やよ

ここでは、「やよ」 に関する記事を紹介しています。


こんにちは

やよです


珍しく、昼間の更新

今日はご挨拶を
と思いまして

私今日でソフトグループを卒業します

何だか凄くすご~くたくさん学んだような気がします

アフィリエイトってこんな事するんだぁ

コツコツな作業なんだなぁ~

などなど…

そんな中の一番の学び
気付きかな

それは

正しく理解する事が大事

これが一番の気付きです


正しく理解をしないと

どんどん微妙な所でズレていっちゃう(>_<)

そうすると、行き着くところは

あれ?何?何故?
え~?(ToT)

シェアティブだとしっかり理解をするまでつき合ってくれます

そして何よりも、心が折れそうな時に支えあえる
メンバーが居てくれる、だからここまで来れたと思います

そんなソフトグループメンバーへ

今まで、ありがとう

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップ!特典配布中
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて
今日は何位?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます
やよです


私からのメンバー紹介は今日でラスト!

サブリーダーこげぱんさんことこげちゃん

グループのリーダーが休会中

なので、サブリーダーのこげちゃんを中心に活動中のグループ

今回私も補佐役を任せて貰えて

?こげちゃん?

こりゃ~…


大変だね~(>_<)

だってまとめ役の人って次は何をしたら良いか?

常に先を見て、メンバーに説明したりして

今まで、伝えられる側でのほほん
としてたから

今回はまとめ役の大変さを知れました

そんなサブリーダーのこげちゃんは

私には無い視点があり

携帯だけで活動している私に色々教えてくれる

お姉さんの様な存在☆なのでした

でわ~

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップ!が出来ちゃう特典配布中!
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます
やよです


今日もメンバー紹介していきま~す

りたゆうママさん
りたゆうママさんは、私がソフトに進級してきた時には休会中で

少ししてから復活
一緒に活動するようになりました

シェアティブはお仕事が忙しかったり、家の都合で活動するのがちょっと無理~(>_<)
てな時には、一旦休会する事も可能

なので、何が何でも活動しなくては!って事はありません

そんなりたゆうママさんは…

陰で…そっと( ̄∀ ̄)
フォローしてくれる優しさがある方です☆

りたゆうママさんの様な優しさがある人が居てくれ『安心感

の中で学べている
やよでしたo(^-^)o

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップが出来ちゃう?!
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位?!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます

今日はサブリーダー登場

の予定でしたが
やよが出て来ちゃいました(^∀^)ノ

メンバーには予告無し! で今日から

私から見たメンバー
を紹介していきま~す


ちなみに、現在ここソフトグループは4人で活動

その内3人は昼間お仕事へ~

私は専業主婦といった感じです

ではでは、始めは誰を紹介しよっかな~

ちゅてさん
ちゅてさんとはプレソフトの時からの仲間です☆

その時から思っていたのですが、私だとマイナスに受け取っちゃう様な事をプラスに受け取れる

そんなちゅてさんがソフトに来てから、ぐう~んと
グループが活発になった様に思います。

そんなちゅてさんに刺激を受けて、前向きになれるやよでした

次は月曜日に!
‥…━━━☆ ‥…━━━☆

これであなたもアクセスアップ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます
やよです


最近個人ブログを再開
(^∀^)ノ

グループのメンバーに後押ししてもらって

『また書き始めようかな~』
ってね


多分後押しがなかったら再開していなかったかも~

毎日更新する事が大事と心がけ

更新していると

おや?!
と2つの変化が


それは

◇続けていると、ブログ書くのが楽しくなってきた

◇段々と読んでくれる人が増えてきた


前は
『何書こう…』
って考えて、結局やめた~ってなっていたのが

今回は、あれこれ考えず、更新する事を目標にした


すると
読んでくれる人が少しずつ増えて来て

『わっ!今日はこんなに読んでくれた人が居たんだ(≧∇≦)』

また更新し~よう♪
と気分ものってきて楽しい


そして
あ~やっぱり、行動が大事なのね☆

と思えたのでした

メンバーのみんなありがとう(^∀^)ノ
‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップ!!の技
特別特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
