メリ子

ここでは、「メリ子」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*´∀`)ノ

メリ子で~す


先日、コメントにて

携帯電話だけでもできますか?

という、お問い合わせ頂きましたが…


シェアティブは
携帯1本あればできます



携帯・スマホ・PCと全て対応しているので

どれでも参加可能なんですO(≧∇≦)O


実際に、ソフトグループでは

携帯電話だけで、活動しているメンバーが2人います


PC・スマホじゃないとできない事は

他のメンバーが、助けてくれる体制になってます



そして、ココだけの話


グループ内で、PCが必要な作業は
PC所持者が作業してくれますが


個人活動では…


結局、PCないとできないじゃーん

ってなりますよね


PCが必要な作業とは…

ブログにアクセス解析を貼る
ブログランキングに登録する

こういうものは、PCが必要になります( ノД`)…


PCがない場合どうしますか

アナタは、諦めますか


確かに、関わった事のない人や
数回しかやり取りしていない人に
いきなり、代わりに貼り付けてー登録してー

なんて、お願いできないですよね


だけど、


シェアティブで、仲間として
毎日一緒に活動している人なら…


どうですか


実際に、メンバー同士で
個人活動の相互協力もされてるんですよ(*´m`)


頼れる存在がいる事で、
個人での活動の幅も
グーーンっと広がるんですよねO(≧∇≦)O



という事で、今日もお付き合いありがとうございました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村


おはようございます(*´∀`)ノ

メリ子で~す


進級生のちゅてさん
とっってもヤル気満々で、私もイイ刺激受けてます(*´m`)


でね、彼女は、わからない事があれば
すぐに質問してくれるんですよーー

わかったフリをしない
疑問に思ったことをそのままにしない


これって大事なことですよねO(≧∇≦)O


そして、この質問・回答って
ちょっと意識するだけで

アフィリエイトで大切なスキルを磨けるんですよー


まずは、質問


どうやったら、自分が知りたい答えがもらえるか?
具体的に考えながら質問する


次は、回答


相手が何を知りたいのか読み取って
どうやったら、わかりやすく伝わるか回答する


この両方で共通するのは

どうやったら正確に相手に伝わるか


相手を思いながら、わかりやすいように書くことによって

ライティング力といった

人に文字で伝える力が
グーンっとアップするんです(///ω///)♪


アフィリエイトは相手ありきです


一方通行では、いけないですよね

キャッチボールが上手くできるように

シェアティブでは、こんな所にも
スキルアップのチャンスがあるんです(*´m`)


という事で、今日もお付き合いありがとうございました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村


おはようございます(*´∀`)ノ

メリ子で~す


今月、ソフトにも進級生が来て

自分が、進級してきた時のことを思い出しちゃったわぁー


進級する時って、不安や期待感で
スゴくドキドキなんですよね


でも、実は、受け入れる方もドキドキなんです(*´m`)



1日でも早く馴染んでもらうには、どうしたらいいか?

どうやったら、スムーズに作業に取り組めるか?

この説明の仕方で、伝わるかな?


って、脳ミソにたーーっぷりイイ汗かいてます♪(/ω\*)



この進級生を受け入れる時こそ

アフィリエイトで、とても大切な力を、身につけるチャンスなんですよねーー♪


その力とは…


どれだけ相手に寄り添えるか?



ブログでもサイトでも、独りよがりになっていたら、
アフィリエイトで稼ぐ事はできない(;´д`)


だから、


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村
おはようございます(*´∀`)ノ

メリ子でぇ~す


ちょっと、体調が不調なのか
ブログのネタはあるのに
どぉーーしても、文字が浮かんでこないΣ(-∀-;)

まとまらな~~い


でも、自分が納得いく記事じゃなきゃ、更新はしたくない

だって、せっかくブログに足を運んでくれた読者さまに失礼でしょ


いつもなら、考える事を一旦やめて

気分転換したら、文字が浮かぶのに
今回は、浮かびそうにな~~い(;´д`)


こういう時って、焦ったら余計に、ダメなのよね



もし、これが一人でブログを書いていたら

定時に更新できないかもしれない

いや、更新ができたらまだいい
ブログを更新すること自体できないかもー((((;゜Д゜)))


でも、ブログの更新は、できれば止めたくないですよね


こういう時って、
誰かが代わりに更新してくれたらなぁって思いませんか


それが、可能なのがシェアティブなんです(σ≧▽≦)σ


グループ活動なので、困った時は、
とりあえず、仲間に正直に言ってみる


わたしは、今までリーダーだから
弱音は、言ったらイカンって思ってたんだけど


今回、思い切って、言ってみたの。

そしたら

積極的に、『交代するよって、メンバーが言ってくれたー(///ω///)♪


嬉しくて、甘えちゃった(*´m`)

もちろん、このお返しは、何処かでするわよーー


今回のように、作業がどうしてもできない

こんな時でも、SOSを出せば
すぐに、助けてくれるんですよ~~


お互いに助け合える仲間がいるって
スゴく心強いねっ


アナタには、困っている時に
すぐに助けてくれる人はいますか


という事で、今日もお付き合いありがとうございました


‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道


【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


ポチが更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

おはようございます(*´∀`)ノ

メリ子でぇ~す


わたし、自分で気付かないうちに…
コレクター化してたんです((((;゜Д゜)))


でも、ノウハウコレクターと言って、
稼げる情報商材を、次から次へと
買ってる訳じゃないですよ~



私の場合、次から次へと買ってるものは

料理本

20冊以上あったり…Σ(-∀-;)


ついに、旦那さんから、お叱り受けました~~( ノД`)


どんなけ料理本を買ったって、料理が出てくる訳じゃないだろ?

レシピを見てるだけで、料理の腕が上がる訳じゃないだろ?

で、こんなけ買ってるけど、実際に作ったのどんなけ?




………(ρ_;)・・・・ぐすん

初めて、口で負けたぁ~

料理本をどんなけ持ってても
作るものは、だいたい決まってるの(;´д`)


それでも、わたし、同じような料理本ばかり買っちゃうの


手間なし 簡単 誰でもできるって書かれてるのとか、
その時に、流行してる料理本を見ると買っちゃうのよね( ̄▽ ̄;)


買ったはいいけど、それで満足するのが
悪いクセ(;´д`)


実際に作らないと、料理は出てこないし
料理の腕も上がらないのに( ノД`)…


でも、これって、アフィリエイトも
同じことが言えますよね


例え、どんなに稼げるホンモノの情報を得ても

実践しないと、収入ゼロのまま


実践するから、情報が活かせれるし
収入だって得られるんですよね


実践が大切なことは、わかってる

でも、なかなか行動に、移せない事もありますよね


そんな時は、シェアティブのような
順を追って、必ず実践をしていく環境で活動するのも

脱ノウハウコレクターへの近道ですよ


という事で、今日もお付き合いありがとうございました


‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道


【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


ポチが更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村


