のん

ここでは、「のん」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^_^*)
のんです☆


この前、バレンタインでしたね!

我が息子…人生で初めて女の子からチョコをもらいました\(^o^)/

母は、恥ずかしくて照れますが…嬉しいですね(=^ω^=)


今までは私からしかもらわなかったチョコ…

でも今はお友達からチョコをもらえるようになるまで
成長したんだなぁ~と思いました♪


ま、ちょっとジェラシー感じましたが(笑)
4歳のくせに…こんの、色男め~~っヾ(▼∀▼;)ウリウリ!!



そんな子供の成長を感じつつ…



我がソフトグループだって成長真っ最中です!!!

進級生達の成長っぷりだって感じていますヾ(>∀<)




私最近、当番について色々考えて話を進めてきたんです。

でも子供達が風邪をひき、とうとう熱まで出て
私は子供達の看病にあたり
話を進めたくても進められない状態になってしまいました(;_;)


リーダーから「当番の話、任せてみたら♪」という優しい言葉を頂き
甘えさせて頂きました!!


そうしたら、メンバーが話を一生懸命進めてくれたんです(T_T)ウル


ものすごく助かりましたね♪
本当に感謝しています(*^_^*)



あと、先日新メンバーが入ってきたとお伝えしましたが

新メンバーから作業について質問があがると
進級生達がこれまた一生懸命に答えてくれるんです!!!!



つい最近、進級してきたばかりかと思ったのですが

もう立派な先輩ですね♪

我がソフトグループは頼もしいメンバーばかりです(*^^)v


私はメンバーに恵まれているんだなぁと
改めて感じさせられました♪



みんな、いつもありがとう\(*^∀^*)/
愛してんぜぇ~~(爆)


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村





おはようございます(^o^)
サブリーダーのんです♪




……ん!!?


…気づかれました??



久々の登場なので
なんのことか分からないかもしれませんので…

もう一度♪♪







…サブリーダー、のんです!!!




…なんてこったー!!(≧∀≦)


そうなんです!!
しばらく登場してない間に


私、サブリーダーになりました(*^_^*)


ソフトに進級してきて2ヶ月でサブリーダーになるとは
自分でも正直びっくりしてます(゚Д゚)アポーン


でも嬉しいことですよね♪
これで今までの自分より成長できるきっかけになりますし(*^^)v


気を引き締めていかねば!!!!




サブリーダーの役目!

メンバー1人1人を大切にして
活動しやすい環境をつくっていく!!


しっかり務めていこうと思います(*⌒▽⌒*)



そしてそして…♪
もう1つビッグなニュース(*^^)v


それは我がグループに新しいメンバーが入ってきました\(^o^)/


これでソフトグループは総勢10人という
とっても大所帯に(*^д^*)


ますますパワーアップのソフトグループを
よろしくお願いします(=^ω^=)

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます(*^_^*)
のんです♪


最近、我がソフトグループではお腹がすく話ばかり!!笑

皿うどん、佐世保バーガー、肉巻おにぎり…etc

お腹がすいちゃう…ヨダレがでちゃう…ヽ(゜▽,゜)ノジュルリン
こんな話で盛り上がってました(*^^)v


こんなお腹がすく話題の中で
サブリーダーこげぱんさんから

「進級生のみんな、作業には慣れた?」

というお言葉が!!



私は…感づいてしまった(>_<)



これはきっと…

これはきっと…!!





進級生の次なるステップに違いない!!!!





今までは毎日行う最低限の作業に慣れてもらうために
そのことだけをしてきましたが…


これからは当番で行う作業をしていくようであります♪


進級生がまたレベルアップしてきますよ~\(^o^)/
このブログに登場するのも、もう間近!!!


楽しみにしていてください( ´艸`)

‥…━━━☆ ‥…━━━☆
アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

おはようございます(*^_^*)
のんです♪


進級生がきてから1週間たちました(>_<)/

早いですね~!!

いまだにインするたびに書き込みの量には驚かされてますが
だいぶ慣れてきましたよ~(*^^)v

みなさん、活発でいつも元気頂いてます☆


そんな元気な我がソフトグループですが…

トピの書き込みに「お休み」という文字がありました。


進級生が帰省のため
2日間お休みがほしいとことでした(>_<)


お休みをするということは

「メンバー達に迷惑がかかる…」

なんて、お休みするほうは悩んでしまい
なかなか言いづらかったりするんですよね(^^;


私もそういう事思ったことあります。。


でも、お休みすると言ったところで

誰一人と攻めるような方はいません!!!


むしろ…!!


「道中気を付けて行ってきてください\(^o^)/」

「リフレッシュしてきてね♪」

などなど、温かい言葉だらけでした(=^∀^=)


こんなこと言われたら嬉しいし
また頑張ろうなんて思っちゃったりしますよね☆


お休みをしていたメンバーは
今日からまた復帰しますヽ(^。^)ノ


きっとパワーアップして帰ってくることでしょう☆

どんなふうに登場するか楽しみです(*^ω^*)

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



おはようございます(^-^)
のんです♪


連日お届けしております…

進級生を迎えてのソフトグループの状況!!!

りたゆうママさんもこげぱんさんも色んな想いがありますね(*^^)/



そしてそして燃えているファイヤーな私ですが…

ものすごい各トピでの盛り上がりよう(笑)
インする度に驚きます(゜∀゜)!!


今まで3人での活動だったのに
今は9人ですよ、9人!!!!


the3倍ヽ(゜Д゜*)ノ


雑談に花が咲きっぱなしです(笑)

進級生の方が「鳥好きです」と言ってましたが
私はてっきり食用の鶏肉かと思いきや…




可愛いインコちゃんのことでした(ー∀ー;)爆

決して食べるほうではありません!!!!
生き物として好きということでした!!!!

インコちゃん…ごめんね(^^;



…と、こんな雑談もしてますが
ちゃんと活動だってしています☆


進級生がくると
活動内容の質問があがってきます!


その質問で
私達は活動の内容を再確認することができますよね(*^^)b

実はその質問などで

私のやり方だと進級生達を惑わせてしまっている!!!

というのに気付かされたんですよ!


逆に進級生から教わることもたくさんありますね(^-^)


進級生のいいところを吸い取って
これからも活動頑張っていこうと思っています♪


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

なんと!昨日1位GET\(^o^)/
今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
