アフィリエイトで稼ぐため「アフィリエイトで必要な基礎」を勉強中


おはようございます。

今日の担当は、りたゆう☆ママです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


先日シェアティブで開校されたサルわか学園

すごくワクワクします(*^-^*)

アフィリエイト初心者の方でもそうじゃない方も、楽しくお勉強出来ます。

まずはここで体験入学をしてみませんか?


稼げるアフィリエイターを目指すなら、こちらから☆


出番だ出番だキラキラ

最近はもう名前ですら呼ばれない時がある、

リーダーなーやん(通称:貪欲ヨーロピアン)ですぷぷッ(笑)



つい1週間ほど前に出来たばかりの


私たちシェアティブ のメンバー運営のグルっぽ、

稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊 は、


50名超えという大盛況ぎくっ


中では、

メンバーとコミュニケーションが取れる雑談の場や、

分からない事を聞ける、質問スレッドもあるんですはーと



この質問スレッド、

早速昨日質問が書きこまれてましたよキラキラ

そして…それをライティングの講師様が答えてくれましたびっくり

答えてもらえた方はラッキーですねキラキラ


内容は…ヒミツハート。


ヒントは、

アフィリエイトしてる誰しもこの悩みを持ったことあるんじゃいないでしょうか
こんな内容です電球



質問すれば、先輩メンバーが答えてくれるあげ

運が良ければ今回の様に講師様に答えてもらえるかもにこ



稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

参加申請するだけで、閲覧できますよあげ

おはようございます(゚▽゚)/

ひんたでございます~♪

お久しぶり?の登場ですね

や~ やっぱり新しいのが始まると


ウキウキワクワクしちゃいますねo(`▽´)o


楽しいこと大好きだから、出てこずにはいられませんでした。

そう!もうご存知サルわか学園

私たちシェアティブのメンバーが、書いてます。


もともと、私も参加した時は、シェアティブって

「学校みたいだなあ」

って、ほんとに思ったので

まさしくテッパンですイエイv(^o^)


しかもぐるっぽまでできちゃったから
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


アフィリエイト?

まずなにをやるの?

登録して、その後は?


わからない~ってなることありますよね?
そんな疑問も聞けちゃいます(^∀^)ノ


覗いてみてねん


毎日が目まぐるしいけど、みんな楽しくやっているシェアティブ


一緒に学園に入りませんか?


まずはチラ見からでも♪

|電柱|・ω・`)ノ…


徐々に、校門をくぐって下さいな~(^∀^)ノ
今月2回目登場みゆmamaですドキドキ

今日も紹介しちゃいますにひひ

アフィリエイトに興味が
あるけど不安!!

何からしたらいいのか分からないあせる

そんな初心者さんのために作られた
グルッぽはこちら↓↓↓

稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊☆


参加者募集ドキドキドキドキドキドキ


シェアティブはグループで
活動するから初心者さんには
オススメなのですチョキ

1から学べますニコニコ


でも入るのは不安あせる
まずはぐるっぽで質問して
みましょう音譜


正しい方法で稼がなきゃねグッド!




おはようございます♪

今日も登場しちゃいますよ~みっちゃんママです(o^∀^o)

アフィリエイトで成果を出すには
「正しい方法」と「正しい行動」ができなければいけません。
私がやってたのは正しいのかな?

どう行動すればいいの?

その疑問をここでお答えします!↓
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

ここでは
シェアティブのメンバーや講師陣
も参加しているので、
シェアティブに興味があるけど グループ活動が不安って方に、メンバーの人となりをみてもらうのもいいと思います(o^∀^o)

ミディアム、プレミアムのメンバーや講師陣も参加しているのでシェアティブの雰囲気を見るのには最適です♪

ソフトメンバーの新しい一面も見れるかも?(笑)

私たちも楽しみにしているグルっぽ♪

ぜひ参加してみてください(*^o^*)


おはようございます!
連日の猛暑にどこにも行く気になれず家でダラダラしてるみっちゃんママです( ̄∀ ̄)

ついにはじまりましたね!サルわか学園(笑)

リーダー、サブリーダーが一足先にお勉強していた事はこれだったみたいです!

何でもこの学園では 一流アフィリエイターとの交流もできちゃうとか!

国語、英語、算数、社会

私は個人的に算数と社会を教えてもらいたい(笑)

これからどんな展開になるのかドキドキ

グルっぽ
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊
も同時にスタート♪

新しいことに次々挑戦中シェアティブは初心者さんに安心をお届けします(o^∀^o)

おはようございます♪
火曜に続いて登場、サブリーダーこげぱんです。


さて、いきなりのタイトルですけど…。

いったい何のことかわかんないですよね(笑)

実は、水面下で動いていた【とあるプロジェクト】。
これがついにスタートしちゃいます♪

そのプロジェクトって?

■シェアティブメンバー全員参加型ブログ
■アフィリエイト初心者向けのグルっぽ


この2つを、今日からお披露目で~す(≧∇≦)


【シェアティブをもっと知ってほしい!!】
そんな想いを込めて、このプロジェクトはスタートします

普通じゃちょっとありえない『サルでもわかる学園』(通称:サルわか学園)を舞台に、シェアティブの魅力を伝えていければと思ってます☆

個人的に学園ネタ大好き(爆)なので、私がどんなキャラで登場するのかお楽しみに~( ̄∀ ̄)


シェアティブメンバーによるブログは、こちらから覗いてみてね
おはようございます晴れ
みゆmamaです黄色い花

1週間の帰省の疲れが
ようやくとれてきました(笑)

帰省の間は携帯もほとんど
使えないと分かっていたので
毎日の活動の準備を前もって
しましたあせる

向こうはネットの繋がりが
悪くほんと前もって
準備をしていてよかったなと叫び


計画性って大事って
改めて勉強になりましたドキドキ

シェアティブではグループだから
他の方の意見も聞けて
勉強になりますキラキラ

まずはプレソフトからニコニコ


ソフトグループに進級
すると本格的にシェアティブの
活動を行っていきますヒマワリ


一人が不安なら
グループアフィリエイト
シェアティブドキドキ





おはようございます!
連日続く娘の"トトロ"コールに少しウンザリ気味のみっちゃんママです(^_^;)

最近1日1回は "となりのトトロ"を見ています。

私も好きですが、さすがに見飽きました(笑)
しかも
つき合わされるんですよ(・_・;)

今グループで『今月の反省&振り返りと来月の目標』をたてています!

個人とグループ。
毎月たてるんですが、過去を遡ってみてみるとある変化が!

最初はたったの数行「~だった。」で終わっていたのが、今では「~だったが~になった!」「~にしよう」

報告?のような感じだったのが、書く内容も増え、冷静に自分が見えるようになりました。

最初は目の前のことをやるのに一生懸命でしたが、今は知りたいことが沢山!

なんだか●●研究係たるものも出来るみたいだし、リーダーが『グループの反省と目標』でこっそり告知してた(爆)

アフィリエイトって1人でやると作業は地味だけど、グループだと飽きない♪

そう!!
シェアティブは飽きないんです(笑)

皆さん
刺激が欲しい方はシェアティブはオススメです(o^∀^o)

おはようございますぅキラキラ

貪欲ヨーロピアンことリーダーなーやですキラキラ

(あえて説明しません爆)



昨日のサブリーダーも言っていましたが、

進級者を送る&迎えるという、グループ内に新しい風が吹きました☆


私がリーダーになって、

初めて送りだしたミディアムへの進級者☆



子離れできない親になりかけましたぷぷッ(笑)


メンバーみんなの頑張っている姿を見ているし、

共に数々の作業を乗り越えてきたことを思うと

こうやって送りだす度にセンチメンタルになりそう笑


でもでも、

初めは自分の活動で精一杯だったのに、

積極的に行動に移せてきて巣立って行くことは…


ものすごく嬉しいびっくり!!


そして進級者として選ばれた理由は、

これかなぁぁーって考えていました☆


・活動ノルマをこなす

・コミュニケーションを取る


この、コミュニケーションと言うのも、

自分の意見を伝え、積極的に進めて行こうとする姿勢

視野が「自分→グループ」へ変化といったところかもしれませんね電球



今回進級に至らなかったメンバーも、


進級できるようにしっかりバックアップして行きたいし、

成長のタネを落として行きたいですにこはーと


もちろん私も…

みんなからガンガン吸収させて頂きますよーーーぷぷッ(笑)



そして、

迎え入れた進級者、

すごく頑張り屋さんな2名ですキラキラ

(コミュニティーでのプロフィール画像がお2人とも動物で癒されてますはーと)


進級してきた理由がわかりますにこ

ここでご紹介できる日をお楽しみに~キラキラ


おはようございます~♪
サブリーダーこげぱんです。


昨日、プレソフトから2名の新しい仲間が進級してきました☆

自己紹介とか見てると、すご~く初々しいのっ(≧∇≦)


今のメンバーは、あの一大合同イベントで入った仲間が多いんだけど…。

なんとな~く調べてみたら、私グループの上の方に位置してました(笑)

いつの間に【お局さん】になったんだー(゜∀゜;ノ)ノ


それはさておき。

新しい仲間が入り、私を含め現メンバーたちは『先輩』になります。

『先輩』となったメンバーたちが、新たな仲間をどう引っ張っていくのか?

これからのソフトグループに注目してくださいね(^O^)
おはようございます。

今日の担当は、りたゆう☆ママです。

よろしくお願いします
m(_ _)m


8/14の記事の中の『ヘルプ』の件で、誤解を招くような表現がありました。

記事では、自分が作業出来ない時に『ヘルプ』を出せる
というような内容ですが、

実際は、緊急で作業が困難な場合のみに使用出来るものです。

皆様に多大なご迷惑をおかけして、申し訳ございません。


これからはきちんとした内容のものを、お届けしていくようにしていきますので、
よろしくお願いします。


おはようございます! みっちゃんママです(*^o^*)

連日暑い日が続きますね。
私の地域は今日も30℃越えらしいです(*_*)アヅイ

シェアティブでは継続的な活動、次のステップへ行っても大丈夫!と認められると進級になります。

ミディアムへ進級者。

そして
プレ・ソフトからも進級者が♪


一緒に活動出来ないのは寂しいですが、同じシェアティブ!

活躍を応援したいと思います(^∀^)ノ

プレ・ソフトからも新しい仲間が(o^∀^o)

明日20日からの合流となりますが、今からワクワクしています♪

1人1人個性も違えば考え方も違う。
そうすると新しいアイデアや違った視点から意見が出て より良い物が作れると思うんです!(b^ー°)

シェアティブで"化学反応"起こしてみませんか?

12時ごろにアップした記事は…


アメンバー限定記事なんですちょこ



それを読む事が出来るのはアメンバーなんですが、

このブログのそのアメンバーになるには条件があります電球


ソフトグループ特典付き

夢のマネーツール


こちらを手に入れられた方への【特別プレゼント】なんですぷぷッ(笑)


※恐れ入りますが、確認が取れない方へのアメンバー承認は、

お受けしていませんので、ご了承くださいませぺこり




何を書いてるかと言うと…



今までにプロから教わったノウハウや実践記を

限定記事だけで大公開!!



この特典は再配布可能(※条件付き)なので、

活用するにあたってのポイントを書いていますキラキラ


本音を言うと、これを実践するライバルが増えるから

本当は出したくない爆


でも、

ソフトグループの特典付き商品をご購入頂いたご縁、

こっそりお教えしますキラキラ



稼ぐための教本、

荒稼ぎした戦略の全貌暴露の

夢のマネーツール を手に入れ、


鬼コーチと共に稼ぎの旅へ出掛けませんか??




おはようございますアップ


朝から元気いっぱいの
とこちゃんまんですキャッ☆アゲアゲ

今日は報告がありますひらめき電球

実は、
ソフトグループblog

ここでの記事を書くのが最後になりましたうああん


桜進級です桜


来週からはミディアムグループで

活動することになりました。



シェアティブに入って
約2ヵ月

グループ活動に最初は不安もありましたが


リーダー・サブリーダーをはじめ
グループの皆さんと切磋琢磨して


お宝付き夢マネ
ソフトグループメインサイト


を作り上げることが出来るまでになりました>w<


シェアティブに入る前は
何をしたらイイのかさえ分からなかったのに


日々の活動の中で
自然と身に付いていることが沢山あることに気付きましたキラキラ☆


皆さんありがとうございましたテヘッ



この記事を書きながら
なんか名残惜しい気持ちが~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


サヨナラするわけじゃないからねクラムボンは笑ったよ
来週からミディアムグループで頑張ります!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

おはようございます(゚▽゚)/

ひんたでござるよ~

また来ちゃいました!

メインサイトもできて、少々まったり気味??


じゃ、このメインサイト


作るって時に、私たち何を大事にしたと思います?

ちゃ~んと、初心者ばかりのグループといえども、ここまで教わってきたことを活かそうと

作りあげてきた。

サイト作りにおいて

●何が大切か?

●何を伝えたいか?

●何をどうしたら、伝えやすいのか?



もう、頭の中フル回転ですよ~(^。^;)


『他人任せ』

ではなく、みんなそれぞれ考える


まあ、『考えろ~』と背中を押され…

イヤイヤε=ε=┏( ・_・)┛


抜群のリーダーシップを誇った我等がリーダー&サブリーダーのおかげもあります(^∀^)ノ


人に任せるのは、簡単なんですよね

『お願い』

これで終わるから。

でも、逆に任されたら…

「どうしよう…

でも、任された!やってみよう♪」

と、責任とやる気がでます!

そうして、メンバーそれぞれが、責任を持って作りあげてきたサイトだから、達成感もすごい!!


自分で考えるから、自然とスキルアップしちゃうV(^-^)V


シェアティブどう?


質問など、いつでもお待ちしていますよ~

おはようございますちょこ

リーダーなーやんですはーと


出番がまだ先なので、

ついに登場の機会を作っちゃいましたぷぷッ(笑)



昨日は嬉しい事がありました~ハート。



シェアティブ☆プレミアムグループ のメルマガで、

【今週の頑張ったグループ大賞】

が発表されていましたびっくり!!



受賞したのは…

我がソフトグループあげ


現在、シェアティブでは各グループ、

メインのサイトを作っています。


提出1番乗りしちゃいましたーーー☆


それをこんな風に評価して頂けましたキラキラ


初心者が多いグループだけれど、
それを言い訳にせず目的に向かって頑張りましたキラキラ



メンバーとコミュニティーで喜びあいましたにこ


グループだから意見は多様、

だからこそ色んな角度から物が見れるキラキラ



初心者でも、

同じ目標に向かって活動すれば、


意見・知恵を出し合い、

ただ「良いものを作りたい」こんな気持ちで臨めば、


2か月前までサイト作りなんてしたことのないメンバーでも、

サイト作りも可能なんですはーと


メインサイト ちらりぷぷッ(笑)


そんな様子を見守って頂いている温かい環境の、

シェアティブ でお仕事出来てていることに改めてありがたさがこみ上げてきましたちょこ



初めて挑戦することも、みんなで乗り越えるから大丈夫あげ

これからも…頑張りますよーーー!!



おはようございます!

ひなた改めひんたでございます(^∀^)ノ

お久しぶりでございます。

いよいよ完成

お披露目となった
メインサイト!


私が以前、ヒントでだした

『●●への扉』


当たった方はいたかな?

これは、私たちメンバーみんなで考えました!

やはり、シェアティブは、第一歩

その扉を開いてほしい

その願いもこめてかな。

個人でやると、

マイペースに、自分なりのペースでできる。

でも、頑張る気持ちがあれば、

きっとグループでも、できるものです♪

頑張ったぶんだけ、必ず実になる

それがシェアティブ


質問・疑問なんでも下さいねん
おはようございます。

今日の担当は、りたゆう☆ママです。

よろしくお願いします
m(_ _)m


今はお盆中日。

メンバーも、お休みを利用して実家に帰省したり、逆にお仕事で忙しかったり…

普段のように活動するのが、困難な日もあります。

そんな時、

「ヘルプお願い」

と言えば、メンバーは快く引き受けてくれるんです。

この特権は、グループで活動しているシェアティブだからこそ。

仲間と支え合いながら、日々活動しています
(*^-^*)


シェアティブの事をもっと詳しく知りたい方、
こちらもチェックしてみてくださいね


おはようございます! みっちゃんママです(*^o^*)

遂に完成した
メインサイト!

多くの人に見てもらおうと宣伝に力が入りますが、夏休み&お盆に突入!

家族サービスや帰省 主婦が多い中ちゃんと宣伝出来るの?

なぁ~んて疑問も大丈夫(o^∀^o)

シェアティブではこういったお休みでも普段通り活動出来るように対策してます( ̄∀ ̄)vブイ

個人活動だとサボりがちになりますが、
シェアティブなら継続的な活動が可能です!


サボり癖を直したいならシェアティブへGO♪

おはようございますヒヨコ


2回目の登場のmikanです音譜



何でも始める時っていろいろに不安に
なりますよねはてなマーク



やってみたいけど、

何をしたらいいかとか

大丈夫かなー?

mikannもそうでした;・・・


でも、このグループ活動の
シェアティブ は大丈夫ですよ!!




1基本的なことを

   一から学べます



2わからないことをすぐに聞ける

   環境が整っています



3グループで得た報酬が

   平等に分配されるので

   『稼げない』から一歩前進できます




シェアティブメンバーは
みんな優しい方ばかりですラブラブ



自分一人じゃないから
新たな発見があったり・・・


とっても勉強になりますグッド!



一人では不安という方は
シェアティブ をおススメします!!




ご質問がございましたら

お気軽にメッセージください目




こんにちは♪
今月はおとなしめの登場(爆笑)、サブリーダーこげぱんです。

キャンペーン前から、コツコツみんなで作ってきたメインサイト。

ようやく形になりました~☆

作ると決めた段階から、グループ全員で参加できるようにしたのが大きいかな

メンバー個々に役割がいくことで、『みんなで作ってるんだ!!』って気持ちになれた♪


途中、このサイト作成を経て、グループがひと回り成長できたなぁ~

今思えば、回り道じゃなかったって確信してます。

じゃ、お披露目しちゃお~(≧∇≦)
コレで~す


シェアティブでは、こんなことも学べちゃうよ~
おはようございます音譜

ナナはちこですクローバー



今日はグループ活動のイイところニコちゃん



少し前に悩んでいる時期がありました。

そんな時に、リーダーとサブリーダーから

『苦しいと思ったら思いの丈を書き込んでいきましょう!!』

とのお声かけがあり、悩みを打ち明けることができました。

その結果、自分と同じように悩んでいる人がいることにも気付き、心が少し楽になりました音譜


相談できる人がいる。

相談できる場所がある。



一人ひとりの状況を見て
手を差しのべてくれるリーダーとサブリーダーニコちゃん
仲間想いのメンバーたちハート



共に学び、共に成長できるシェアティブにこ



あなたも仲間になりませんかドキドキ



グループ活動を始めて
人を思いやる気持ちの大切さを学びましたクローバーキラキラ

このグループとの出会いに感謝しますWハート

お久しぶりです♪

メンバーが増え約10日ぶりの登場 みっちゃんママです(*^o^*)

ソフト限定 お宝付き夢マネ

この特典作成からの自信とアイデアがつまったメインサイト いよいよ最終チェックに入っています!

携帯、スマホ、PC それぞれから見て判断できるので、これはグループの強み!

今回 私も担当しているページがあるんですが、メンバーからOKが出るかドキドキです(・_・;)

色や言葉、改行を少し変えるだけでグーンと良くなったり。

逆にこれを加えたら日記っぽくなるね。

どうだろう?

どうしても1人だと、固定観念に捕らわれ柔軟な発想が出来ないってことありますよね?

シェアティブなら個性的な仲間と刺激的な毎日が送れます(笑)

私は普通、平凡と思っている"アナタ!"

眠っていた個性が目覚めるかもしれません(゜∇゜)ワースゴイ!

前回 の続き~


リーダー&サブリーダーは、


新たな会議室にて、

トップアフィリエイターで

シェアティブ お勉強会講師のまーちゃん指揮による、


【グループ戦略】をお勉強中



せっかくのグループ、

もっと上手く活用しませんか?

そこから始まり…


濃い濃い濃い濃い!!


あの手にその手にこの手まで


可能性がどんどん広がる


こりゃ個人活動にも活かせるテクだな


でも

グループでやるから濃いんです

そして…

そこを攻めるんだー

稼いでいる人はそういう手法を取っていくんだぁぁ

そういう積み重ねなんだぁぁ


驚きの連続&お手本でそそられまくり



理想の稼ぎ方がここにある



きっとここで学ばなければ、


個人でこれを実行する時期は、

いつになるやら…??

それをこれから、

みんなで取り組んでいく


これ以上にワクワクすることはあるだろうか


シェアティブ で一緒に、

【攻める戦略】のもと

報酬掴みに行きませんか??




2回目の登場みゆmamaですドキドキ

最初って誰しも不安に
なりますよね(´・ω・`)

なにをしたらいいか
分からない、大丈夫かなーはてなマーク

あたしもそうでしたσ(^_^;


でも大丈夫っ!!

シェアティブメンバーは
みんな優しい方ばかりドキドキ


意見出し合ってサイト作ったり

自分一人じゃないから
こんなのもあるんだ!?
新たな発見があったり
勉強になりますニコニコひらめき電球


一人では不安という方は
シェアティブをオススメしますにひひ音譜

サポートしていきますよラブラブ

メインサイトもちゃく2
出来上がってますクラッカー

出来上がりをお楽しみににひひキラキラ



ソフト限定
です☆お宝つきマネーツール







こんにちは~ (*^▽^*)

ド天然ママみーたんです。

いよいよ、シェアティブ ソフトグループのメインサイトが大詰めになってきました。 
一番に考えているのが「読者目線」 です。

私たちの伝えたい思いは、い~っぱいありますが、
「見て見て」ビームばかりじゃ、重くて

「ひとりよがりなサイト」になってしまいますよね。

「私たちのサイト」に、ならないように、「読者から見たら・・・」と最後の仕上げをしております。

応援よろしくです。

と、言うわけで (どういう訳だ)

あなたの素朴な疑問、質問、意見をリーダー、サブリーダーがお待ちしております。

ご遠慮なくコメント下さいまし~ 


シェアティブ推薦、アフィリエイト教材

ブログが上手く書けるコツ付き(ライティング)他、特典付

夢のマネーツール

おはようございますたいよう。


久しぶりの登場にこ

リーダーなーやんですハート。


現在

●メインサイト作成

●メインブログのこれからについての話し合い


これを進めているわけですが、


期待していた通り、このサイト作成 の経験から、

メンバーの意見の出方がさらに変わって来ているんですキラキラ



ちょうど7月反省&8月目標をそれぞれ提出するのも重なり…


実は、ここで次なる目標に気づいてもらう為に、

私の書きこむ反省&目標にヒントを入れたんですハート(暴露)


メンバーの書き込みを見ると気づいてくれたようですにこ


グループ参加当初は、


サイトも作ったことのない、

サーフもどこのトラチェンを選んだらいいのか迷っていた、

自分のことで精一杯、


それが活動を重ねるごとに進化キラキラ


意見を言えなかったメンバーや、

感想にとどまっていたメンバーが、

「自分の意思」これを意識して発言していますにこ

メンバー同士で意見交換もあげ



こんな短期間で

どんどんグループが成長、進化キラキラ


それは

一人ひとりの成長が

グループの成長へ繋がっているにこ


これは絶対欠かすことのできないことですキラキラ



そしてメンバーの知らないところ…

リーダー&サブリーダーは、


新たな会議室にて、

トップアフィリエイターで

シェアティブ お勉強会講師のまーちゃん指揮による


【グループ戦略】をお勉強中!!


何をお勉強中かは…

次回にお話しちゃおうかなくま


8日登場予定でーすはーと



おはようございますー晴れ


続けて登場とこちゃんまんですわんわん



最近、このこと書いてなかったな音譜

コレコレ↓


シェアティブ・ソフトグループ限定販売ビックリマーク


夢のマネーツール☆特典付き



夢マネと特典がついて

2800円!!


初心者にも分かりやすく解説してあるので

読む価値ありですーべーっだ!アップ


やっぱり、特典と聞いたら

見逃せないですよね~ラブラブ




私たちシェアティブ

次なる構想を毎日練って

前進中ー!!



すり鉢がいっぱいいるぞ~にひひ


こんにちは音譜

2回目の登場☆ナナはちこですニコちゃん

暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
熱中症には気を付けて下さいね(>_<)


さて、シェアティブのお話(*'∀`*)v


シェアティブでは作業の【効率化】を学びますひらめき電球


活動に参加するまでは、あまり気にしていなかった時間の使い方。


一日でするべき作業を決めていなかったので、ダラダラ作業をしてしまっていた私。


活動を始めて、作業を効率よくすすめる方法を知りましたひらめき電球


ただ今、更なる効率化を図るべく
みんなで意見を出し合い、模索しております目


それぞれ使用する端末って違いますよね?

携帯のみだったり、スマホのみだったり。
PCがあるかないかで、作業方法も変わってきますひらめき電球


一人では気づかないことも
グループだと色んな意見を聞けるので
新たな発見がたくさんありますえ゛!ひらめき電球


さらに効率よく作業できるように
それぞれのいい方法を見つけ出したいと思います☆



・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


*夢マネGETで秘技伝授!!*

↑みんなで作ったサイト音譜こんなこともできるようになりました(°∀°)b


メインサイトも作成中~キラキラ
完成をお楽しみに(*´˘`*)♡
