アフィリエイトで稼ぐため「アフィリエイトで必要な基礎」を勉強中



おはようございます晴れ

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり



さてさて、昨日、母ちゃんが言っていたとおり、

われらソフトグループは、

いよいよ、

新しい戦略に沿って進み始めましたクラッカー



その戦略とは、

初心者向けの一つの教材を、

全員で分担して実行することひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



この教材は、

シェアティブ の講師をされている方が、

超初心者向けに作成してくれたものなんですチョキ



この講師の方、ここだけの話…



月7桁の収入があるとか(°д°;)



そんな方が、周囲から、


そこまで出しちゃうの~Σ(・ω・ノ)ノ!


って言われたほどの内容¥



でもでも、

すでにたくさんの方が、

個人でバンバン成果を出してる、この教材。



わざわざ、みんなで分担してやるって…


いったいどういうこと!?

どんな教材なのよ目



って思うでしょ('-^*)/



実はこの教材、その名も

ネットでサクッと稼ぐ成功法則

~携帯1本あれば稼げます~



これ、超濃厚な3本+1のパック教材なんですラブラブ!



気になる中身は…


有料教材2本+非売品+極秘秘伝~クラッカー



これを、それぞれ担当メンバーを決めて、

実践していく様子を、

あっぱらぱ~とオープンにしちゃいますにひひ



どんな内容なんだろう?

自分にもやれるのかな?



な~んて疑問を一発解決(*^-^)b


していっちゃいますよ~音譜


乞うご期待チョキ



おはようございます
母ちゃんです(*^^)v

進級して1週間ちょっと
先週はめちゃくちゃ戸惑った日々やったケド

やっと毎日のノルマも余裕でこなせるように
なったのも束の間…


先日サブリーダーから突然の
新企画発表


発表と同時に話し合いその日に決定

ソフトの皆勢い半端ないから
ガンガンチャレンジしていこう


実は母ちゃんの頭の中まだまだ???やケド
皆である事に向かって挑戦していくんです


そのある事とは…


ネットでサクッと成功法則
~携帯1本あれば稼げます~
皆で実践しちゃうって内容

ソフトの皆で実践していってここで
経過発表をしていこうかと


まずは何事もチャレンジ精神
やっていこうじゃありませんか

こけても何回でも立ち上がりまっせ

これからのソフトをお楽しみあれぇ
おっはよーございます

サブリーダーのきゅりです(^^)v

朝から濃厚なタイトルでごめんなさーい

だって
今までのソフトじゃない
一皮剥けちゃいました~

のソフトになるためにグループで
ある取り組みをしちゃおーよ
の話が決まりました

これはきっとw( ̄△ ̄;)wおおっ!
って思って貰えるよ~

その話合いをしてたらウキウキワクワク

ムラムラ~~して来ちゃった(爆)

そのムラムラしちゃう取り組みって・・・

初心者にも出来ちゃう、稼げちゃう

ネットでサクッと稼ぐ成功法則
~携帯1本あれば稼げます~


これをみんなで実践してみよう~

ってコトになったのよ(笑)

だって・・・初心者にも出来るってこの情報の
提供者・・・

シェアティブの講師様が言ってるんだもん

1人じゃ挫折しちゃうかも~な不安があるけど
人数がいれば・・・( ̄▽ ̄) ニヤ


さて、どんなコトが出来ちゃうのか楽しみぃ~

ってとこで・・・( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


おはようございます晴れ


シェアティブ ソフトグループ、

にぃ~でございますo(^▽^)o



今日で、プレソフトから進級してちょうど1週間。

だいぶ、活動にも慣れてきましたチョキ



実は、最初の数日は…


え、こんなにノルマあるの汗

えぇ、急に戦略とか始まっちゃうのガーン

ちょ、ちょ、ちょっと待って~叫び



なーんて焦りまくってましたあせる


それでも、引っかかるたびに、

先輩たちに質問を繰り返し。


時間の使い方をちょっと見直してみたら…


あれ、ノルマこなせそうだよチョキ

お勉強も戦略も、一歩ずつ学んでいけば大丈夫みたいアップ


ってなりましたニコニコ




でも本当は、進級して一番戸惑ったのが、

プレソフトグループとの雰囲気の違いショック!


雑談はほとんどなく、会話は連絡事項メインで…

もちろん、ここは学ぶ場所だっていうのはわかっているんですが、


せっかく同じ志の仲間が集まってるんだから、

もうちょっと、仲良く楽しくやる部分があってもいいんじゃないかなしょぼん


な~んて、新入りのくせに、

生意気なことを考えてしまいました(すみません)あせる



でも、そこが、私には、

プレソフトで、挫折や脱落なんて全く考えもせず、

数か月全力で頑張れた、大切な、

心の栄養源だったんです。


それにそれに!


ソフトグループで進級組3人を迎えてくれた先輩は、

しっかりしてて、優しそうで、

私よりずっと知識もあるし、経験もあるし…


そんな方たちのことを、もっと知りたいビックリマーク

そしてできるなら少しでも、仲良くなりたいんです!!


とうわけで…


私、これからは、特攻隊」として、

勝手にどんどんみんなと交流求めちゃいます(爆)


叱られるまではやっちゃいますよにひひ



みなさんに「それは違う!」って叱られて、

私がしょんぼりするのが先かはてなマーク

ちょっとずつ、交流が増えていくのが先か!?


次の進級者には、同じ違和感を感じさせないぞ作戦OK



乞うご期待クラッカー




おはようございます。

今日の担当は、りたゆう☆ママです。
よろしくお願いします
m(_ _)m


私事ですが、風邪をひいて体調崩しまして
(^_^;)

せっかく進級してきた仲間と
「がんばろう!」
っていう時に、
さっそく心配かけてしまいました。


仲間から
「無理しないでね」
「出来ない時は、お手伝いするからね」
なんて言葉をかけてもらえて、
もうウルウルです
(;_;)


仲間だって自分自身が大変なはずなのに、相手の事も気遣い出来るなんて。


シェアティブに参加していると、人を思いやれる心も育つのかも
(^w^)


今後も頼れるリーダーと愉快なサブリーダー、
心温かい仲間と共に、

ソフトグループをますます盛り上げていきますよ~♪


今まで見えていなかったソフトグループの姿、チラ見せしていきますね
(^-^)


おはようございます(*^^*)
リーダーおこげちゃん@こげぱんです。

少し更新が遅れてごめんなさい

前回の私の記事で、グループ活動の基本を見直す機会になったとお話ししました。

じゃあ、ここソフトグループの活動の基本ってなんだろう?

それはね…

やっぱりメンバーとの会話なのよ


これは、一番最初にシェアティブへ入った際、プレソフトというグループで学ぶことなんです。

ここで、シェアティブの活動に慣れるとともに、コミュニケーションの基本もお勉強♪


きちんとできるようになって、ソフトグループへ進級しても、『一番の基本』は大事なのだ(^^)v

初めましてアップ

このたびシェアティブ のソフトグループに進級した母ちゃんですにひひ


実は今の母ちゃんプチパニックに陥ってます叫びww


今週から進級したんですが普段パソコンで作業してたんですパソコン

それがちょっと怪我をして実家に帰る事になってスマホでの作業に携帯


慣れって怖いものですねあせる

パソコンのあの大画面で慣れてるものでスマホの画面が小さくて叫び


いつもパソコンで何個も画面開きながら見てたから

スマホで1つの画面しか見られへんし使いこなせてないから

普段数分で出来る作業が1時間くらいかかったりとかなりのロス叫び



しかも進級して作業の量が激増アップ


わぉ!ってくらい時間が過ぎるのが早くてあせる


デモ自分でも出来る作業量やから進級させてもらえたんやから

もっと気張っていかんとあかんグー



そしてグループ報酬GETしに行くぜアップ



それにしてもこの進級制度は母ちゃんにピッタリだね得意げ


最初からソフトで、はい!頑張って勉強してねパー

なんて言われてたら今の母ちゃんはきっといないねあせる


確実に押しつぶされてぺちゃんこになってたと思うドクロ


自分の成長と共に勉強も進んでいくから

これからの自分が楽しみやもんね音譜


出来ひんかった事が出来ていくようになる喜びラブラブ!

味わうと癖になりそぉキスマーク


これから進化していく母ちゃんをご期待あれぇにひひ


こんにちは、初めまして(≡^∇^≡)


21日に、シェアティブ 1年生のプレソフトから、

こちら、ソフトグループに進級してまいりましたアップ


わたくし、にぃ~と申しますかたつむり


これから、よろしくお願いしますドキドキ



それにしても、

いくつになっても、

最初、とか、初めて、っていうのは、

緊張しますねあせる



さてさて。
シェアティブ は、

アフィリエイトの基礎をがっちり学びつつ、

グループ報酬もゲットしちゃおう音譜


っていう、ウキウキ(^ε^)♪~な場所ですが、

先週まで所属していたプレソフトグループは、


報酬ばかり求める前に、

コミュニケーションや基本的な知識など、

基礎の基礎を固める!


という感じでした黄色い花



ですが、ソフトグループに進級してみたら、

これがなかなかに、作業量も増加。

目標も、ググッ右上矢印と高くなりましたΣ(゚д゚;)


いよいよ、グループ報酬を

求めていくわけですね(ノ´▽`)ノ



いや~、ここだけの話、

最初からソフトグループだったら、


私みたいなスーパー初心者子育て主婦は、


挫折してたかも…ガーン



ところが、プレソフトから来たら、

「なんとかなりそうじゃん(≧▽≦)」

って思えちゃいましたチョキ


ビバ、進級制度合格



ということで、

これから、ソフトグループで学び、

大きく成長する予定の日々を、

記事にしていきますね(*^o^)乂(^-^*)

どうぞご期待くださいませ~クラッカー




おはようございます(^^)v

魔界から舞い降りた
笑いの伝道師オバQ・・・?

21日よりサブリーダーとして活動する事になりました♪

実は私・・・ほんの一瞬だけどソフトに在籍してたんです

1度はシェアティブを離れ、孤独なアフィリエーターに
なったんだけど・・・

戻ってきちゃいましたっ(爆)  

だって、やっぱり1人じゃわからないことだらけで
全然、前に進めなかった

相談する人も、愚痴を聞いてくれる仲間もいないし・・・。

初心からもう1度頑張ろうと思って

プレソフトから再出発

良い仲間と一緒に成長が出来て、一緒に進級出来たww

しかも・・・進級祝い?っていう位のタイミングで

究極の教科書まで手に入れてソフトに来ましたっ

コレさえあれば・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

教科書って何???そー思っちゃいました?

それは・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

ネットでサクッと稼ぐ成功法則
~携帯1本あれば稼げます~

この教科書を使いながらしっかりとみんなで

ウハウハしちゃおう~と思うのよっ

私からのウハウハ情報発信

おっ楽しみに~(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・



おはようございます。

今日の担当は、りたゆう☆ママです。

よろしくお願いします
m(_ _)m


昨日より新体制となったシェアティブ


今まで、一緒に活動してきた仲間と離れるのは、とても寂しいんですが…


プレソフトより進級してきた仲間と、活動出来る事にワクワクしています
(*^-^*)


新サブリーダーを始め、とてもパワーのある方々のようで
(^w^)


これから更に盛り上げていきますよ~♪


おはようございます♪
リーダーおこげちゃん@こげぱんです。


昨日のトーマネも触れてましたが、今日からシェアティブが生まれ変わります( ̄∀ ̄)v

ここソフトグループでは、サブリーダー兼任だったトーマネの進級と、メンバーのグループ移動に伴い、新たに3名の進級メンバーを迎えます

私の新しいパートナーとなる新サブリーダーを含めて、今度のメンバーは勢いのある人たちばかり♪

すっかりグループの長老(笑)になってしまった感があるので、新メンバーから刺激を受けまくりたいですね~(*´∀`*)


さっそく、新生ソフトグループ始動に向けて、水面下で『あること』の準備を始めてます。

準備作業を通して、改めてグループ活動の基本を見直す機会ができたんですよ

リーダーになってから、ちょっと忘れかけていたものだったので、きちんと向き合えることができたのは大きな収穫(・∀・)


ひとつでも多くのハッピーをつかめるように、新メンバーとともにがんばります♪

今後もソフトグループの活動から、目を離さないでね(^^)

こんにちは("⌒∇⌒")


本日の担当は
トーマネ
ゆきっつよです(。・ω・。)ゞ


寂しいもので…………。
本日、最後の登場でございます!!

ソフトグループへ進級して、5ヶ月が経ちますが、あっという間でした。

「1年早かったなぁ」なんて言葉を年末に多く聞きますが、5ヶ月なんて一瞬でしたね( ̄▽ ̄;)

でも、その一瞬はとても濃いモノでしたよ♪

稼ぐには、何をしたらいいのか
稼ぐ為に必要なのは何か

その答えを知ることが出来ました。
ほんの一部ですが、知ることで行動に移せますよね((o(^∇^)o))

そんな稼ぐ為の方法がここにあります!!

数ページのマニュアルを読んで、自分の判断で行うより、実際に稼いでいる人と行動を共にした方が、 確実だと思いませんか?

それでは、また違うブログで見かけたら、声をかけて下さいね(⌒∇⌒)ノ""

これから、パワフルな新メンバーが、続々と登場しますので、お楽しみに♪

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
今日の担当は、かおりんです!

宜しくお願いしますm(__)m

最近、仕事とシェアティブの
両立がうまくいかなくなり、
グループトピに顔出しするのがおろそかになっていました(((・・;)

新体制になる
シェアティブ

活動状況を見て、
グループ編成がありました!

また、グループを移動する事に なったけど
自分の無理のない程度に
活動できる環境があるって
いいですよね(^-^)


新しいグループで日々精進していきたいと思います♪

おはようございます。
たぬきですm(_ _)m

私のリアルのお仕事は
時間がバラバラで、体調などの調整が、ちょっと大変です

しかし、落ち着いて見直してみると、必ず「スキマ時間」が見つかるモノなんですね(^-^)

今までは、それすら気付かない程、余裕がない状態でした。

出勤時間が遅ければ…
出勤前に「出来る作業をやってしまう」

出勤時間が早ければ…
帰宅後に「集中して作業をする」

これらを使いわければ
落ち着いて作業する事が、可能になります

スキマ時間を見つける事で
作業の進み具合も、格段に変わったりします。

まだまだ時間の使い方が下手な私ですが
これからも、効率的に物事を進める為にも
もっとスキマ時間を活用出来るようになりたいです。

おはようございます。

更新遅くなって申し訳ございません。

今日の担当は、うっかり者のりたゆう☆ママです。

よろしくお願いします
m(_ _)m


またまた仲間に迷惑かけてしまい、落ち込んでいます。


仲間はもっと忙しいはずなのに、気付いて声掛けしてくれる…


自分だけだと、
「もういいや」
で終わってしまう事が、

仲間がいると
「次こそがんばろう!」
に変わる。


うっかり者の私にとって、ハッパをかけてくれる仲間の存在は、とても貴重なものなんです。


私も仲間を手助け出来るように、がんばります
(^-^)v


おはようございま~す(・∀・)ノ
リーダーおこげちゃん@こげぱんです。


私がリーダーを引き継いでから約4ヶ月。

前リーダーや、同じリーダー仲間の活動を見てきて、ひとつの欠点を見つけたんです。

私…、話し合いの進め方がメッチャ下手だなぁ~

ってことに気づいちゃって(^^;

前リーダーや、今はシェアティブを離れてしまった仲間、そして昨日のトーマネには、ある共通することがあってね

『ポイントを絞っての進め方がうまい!!』

これ、わかっててもうまくいかないんですぅ~


どうしてうまくいかないか?

それは、「進め方がうまいなぁー」って、感心しているだけで終わっちゃうから(>_<)

やり方を理解しても、実際にやってみて初めて、自分の【スキル】として身につくんです♪

改めて、リーダーとしての経験を、一から学べる場所があるのは、ラッキーなことですね(^^)v

こんにちは(*^ー^)ノ♪


今日の担当は
トーマネ
ゆきっつよです(。・ω・。)ゞ


このブログに登場するのも
あと2回となりました

いつもは、皆さんへシェアティブのプラス面をお伝えしていましたが、今回は違った内容で書きたいと思います(*^^*)

現在、シェアティブでグループ活動に参加した時、始めに入るのが「プレソフトグループ」です♪

私もプレソフトで活動しましたが、実は、2、3日ソフトグループにいたんですよ(^_^)

ちょうど、プレソフトグループが出来て、初心者の私はすぐ移りました♪

最初は、ワクワクより不安の方が多かったですねぇ(>_<)

どんな人達と活動するんだろう…。

活動って、何をやるのかなぁ…。

プレソフトって、本格的に活動する前の準備室のような場所なんですよ(  ̄▽ ̄)

サーフの方法や効率化に慣れていったり、中でも、コミュニケーションはグループで活動する上で、最も大切なんです(* ̄∇ ̄)ノ

トーマネになり、全グループの様子を見る機会が与えられたのですが

プレソフトの活動は、見ていて刺激を受けますね♪

最近、新メンバーが増えたのですが、先輩メンバーがしっかりサポートしていました(^_^)

私にも、あんな初々しい時があったんですよねぇ(/▽\)♪

初めての方でも、しっかりサポート出来るメンバーが揃い踏み(≧∇≦)

アフィリエイトを安心してスタート出来る環境が、シェアティブにはあります♪

おはようございます。
たぬきですm(_ _)m

私は、元々引っ込み思案なところがあり
「自分の意見」を言うのが、不得意です。

しかし
「自分の意見」を出さなくては、周りに心配をかけたり、話が先に進まない事も多々あります。

最近、グループ活動でも、そういうシーンがありました。

その時、自分の考えに似た意見が出るのを待って、その似た意見に相槌を打っただけでおわる…

これは、結果的には、自分の意見を言っていない事と同じなんですね

実は私、こうなる事がとても多いのです。

例え、似かよっている意見であったとしても
自分の言葉で表現すれば…

それは、立派なその人の「意見」になります

これから少しずつでも、自分の意見を言えるようになっていきたいです。
おはようございます。

今日の担当は、りたゆう☆ママです。

よろしくお願いします
m(_ _)m


私にとって仲間からの『意見』というのは、とても貴重なものです。


例えば、
「今のは●●した方が良かったな」
「●●した方がきちんと伝えられたかも」
など。


それは、仲間からの『意見』で気付く事が多いんです
(^_^;)


自分自身では思い付かない方向からの視点

すごく参考になります
(*^-^*)


今後もこの『反省点』を活かして、がんばっていきたいと思います
(^-^)v


こんにちわ(^-^)

更新が遅れてしまい、
申し訳ありませんでした。

今日の担当は、かおりんです。

宜しくお願いします


今年になってから、
うっかりミスが多い私

すると、メンバーから

「〇〇忘れてますよ」
メッセをくれたり、
グループトピで呼び掛けたりしてくれます(^-^)

一人だと忘れたままになりがちですよね?

でも、シェアティブは
グループ活動だから、
すぐ声かけをしてくれます。

仲間に助けられてるなってすごく思います。

私も助けてあげれる人に
なれるように頑張ります。
おはようございます♪
たぬきですm(_ _)m

マイペースなタイプの私は
進歩するのに、時間がかかる傾向があります。

そんな自分から脱却する為に
「向上」と言う目標をたてました

実は私…
今まで、向上心を持っている【つもり】になっていました

それでは、自分自身を向上する事は不可能です。

リアルの仕事
ネットでの活動
どちらの事も、向上心をもち、具体的な目標に突き進みたいです。

グータラな自分から常に向上心を持った
前向きな自分に
今年こそ、なれるように頑張ります
こんにちは(*^ー^)ノ♪


今日の担当は
新トーマネ
ゆきっつよです( ロ_ロ)ゞ

今まで、ソフトグループ・サブリーダーとして、登場させて頂いておりましたが

この度、トーマネの任に着く事となりました。

このブログには、あと何回登場出来るかわかりませんが、今後ともソフトグループブログをよろしくお願いします("⌒∇⌒")


さて、シェアティブには、子育てママさんや本業をもっている人など、環境は様々です(*^^*)

活動する時間も様々で、昼間に空いた時間を利用したり、夜にゆっくり活動したり、自分の生活に合わせて活動しています♪

「ヘぇ~( ̄。 ̄)」

とか思いました?

これが結構プラスになるんですよ!!

一人で活動していると、ある程度の決まった時間や、活動量にも限りがありますよね?

じゃあ、グループ活動だと!Σ( ̄□ ̄;)

例えば、活動の中に『宣伝活動』があるのですが

グループだと、いろんな時間帯でメンバーが宣伝を行うので、個人活動とは違い、いろんな時間帯に、しかも沢山の人に宣伝出来ますo(^o^)o

これって、報酬への近道だと思いませんか?

前に、個人でアフィリエイトをしていましたが、見事に玉砕しました( ̄▽ ̄;)

理由は、いろいろありますが、宣伝不足も理由の一つだったと思います。

グループに入る事で、問題が解決しました♪

思った程、稼げてない人にはうってつけの環境だと思いますよヾ(・o・*)シ
シェアティブ
おはようございます!

今日の担当は、かおりんです。

宜しくお願いします

更新が遅くなり、
申し訳ありませんでした!

先日、「行動し続けて
成果を出す」という
目標を立てました!

その後に、
私が取り組んだ事は、
毎日必ずやらないと
いけないことは、
朝1番に取り組むように
したんです。

すると心にゆとりも
生まれるし、他の作業にも
取りかかる事ができるんです。

心にゆとりがうまれたら、作業もスムーズにいくようになります(^-^)

限られた時間を有効に
使っていきたいですね♪
おはようございます(・o・)ノ
おとといに続いて登場、リーダーおこげちゃん@こげぱんです。


お正月の私の記事で、

ひとつでも多くのヒラメキを出して、グループ成果をつかませるっ!!

こ~んな大胆発言をしちゃいました(爆)

そのための行動を、早くも始めているんです


今までは、メンバーへ連絡事項を伝えたら、そこでおしまいにしていた態度を反省

私がそんな態度じゃ、わからないことを聞きたくても聞けないからね(^^;

『メンバーの反応を観察して、状況に応じた対応をする』

これを心がけるようにしたの


反応がなければ、どこかわからないところがあるんだなって感じ取る(・∀・)

そして、もう少し具体的に話をする。

そう、【メンバーの理解度】を見極めて、話を進めることが大切なんだ♪

このスキルは、自分がお問い合わせをもらったときにも、必要不可欠なものだよ( ̄∀ ̄)v

おはようございます。

今日の担当は、りたゆう☆ママです。

よろしくお願いします
m(_ _)m


新年早々、やらかしてしまいました
(>_<)

休みボケのせい(?)か頭が働かず、失敗の連続で、仲間に迷惑かけてばかり…

おまけに、何かある度に励ましてくれていたトーマネの突然の退会…

かなりショックです。


それでも、残ったメンバーからフォローしてもらえて、

「がんばろう!」

という気持ちになりました。


やっぱり『1人じゃない』って、いいですね
(*^-^*)


失敗した分、何とか挽回出来るようにがんばります
(^o^)/


おはようございます♪
リーダーおこげちゃん@こげぱんです。

更新が遅くなり、申し訳ありません。


昨年末に突然出てきた、豪華福袋のお話。

実は私、福袋を持ってるので、中身を見てみたんです

検索エンジンってこう使うんだぁ~♪

おっ、実際に●●してみるのね☆

××が一番大切なポイントなんだ(≧∇≦)



ここではあまり話せないけど、はっきり言って

『ここまで出しちゃっていいの!?』

っていう、かなりきわどいとこまで出てます

しかも、このお年玉期間が過ぎると、同じ情報なのに【有料】販売が決まってるの(>_<)


ということは…?

期間中に無料ゲットした方が断然オトクだよね( ̄∀ ̄)v

明日の銀行営業時間内、またはエンジェル本部営業時間内(楽天メルマネの場合)までが、豪華福袋をゲットできる最後のチャンス!!

ココからチェックしてみる♪

明けましておめでとうございます(^-^)

今日の担当は、かおりんです。

宜しくお願いします


2013年になりましたね。

私の今年の目標を書いてみようかな(^-^)v

それは、
「行動し続けて
成果を掴む」

行動し続けるのって、なかなか難しいですよね?

だから、1日のやりたい事リストを作り、1つずつクリアしていくようにするんです。

そうすれば、流れ良く活動できますよね?

早速、今日から実践していきますよ(^-^)v

あなたもお試しあれ~(^-^)
おはようございます♪
たぬきですm(_ _)m

去年は、シェアティブに参加して
色々な事を学びました(^-^)

でも、学んだ!で止まっていました

今年は「学んだ!」だけではなく
そこから一歩進んで
「シェアティブで学んだ事を実践し、自分のモノにする

これが身につくように、頑張りたいです

こんにちは(*^ー^)ノ♪


今日の担当は
サブリーダー
ゆきっつよです♪ 

今年もよろしくお願い致します♪


去年は、色んな事を学び、体験させて頂きました♪

今年もいっぱい経験して、皆さんにプラスになる事を放出していけたら…

と思っていますので、よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それでは、今回は最近の活動で「おっ!!」と思った事を公開します♪

前回も書きましたが、私、スマホに替えたんです。

その前は、ガラケーで活動していたんですが、スマホとガラケーって活動の仕方に違いがあるんですよ(ヾ(´・ω・`)

あるサーフサイトを利用する場合、ガラケーでポイントを貯める為に、毎回ポチポチとやらなければいけないんですが

スマホでは、空いた時間にオートサーフでOK!!ほったらかしでポイントが貯められたりするんですΣ(゜Д゜)

機種変更した事で、それぞれの利用方法が分かったんです

一人で活動する時、使用している機種によって、作業内容は限られてしまいますよね(ー。ー#)

活動の為に、ガラケーやスマホ、パソコンを買い集めますか?

私は、そんなお金持ってませんし、全部を使いこなせません(。>д<)

あれ!?

シェアティブって……

そうなんです!!
グループアフィリエイトなんですよ!!

という事は!?

そう!!
買わなくても
メンバーの数だけ携帯やパソコンがあるので、買わなくてもいいんです!!

携帯で出来ない事はパソコンで行う、もちろんその反対もあります。

自分の機種で出来ない作業は、他の機種のメンバーにお願いする。

これは利用する価値、大ですね(^_^)


シェアティブ
おはようございます
リーダーおこげちゃん@こげぱんです。


新年ということで、ちょっと抱負を語っちゃおっかなー(・∀・)

今年は、

ひとつでも多くのヒラメキを出して、グループ成果をつかませるっ!!

グループリーダーとして、大胆発言しちゃったぞ~(爆)

そのために必要なのが、『常に動き続けること』

実はこれ、私の個人的な目標でもあるんです。


私は考え込みすぎて、せっかくのいい流れを止めちゃうことがよくあるの

一度足が止まると、なかなか次の一歩を踏み出せない(^^;

これを読んでくださってる方の中にも、きっと思い当たるんじゃないかな?


そう、いくら考えても、実際に動いてみなきゃわからない

時には、【考えながら動いてみる】ことも大事(^^)v

今年は、これらを常に意識して、さらに自分を変えるために突っ走るよ(≧∇≦)

