アフィリエイトで稼ぐため「アフィリエイトで必要な基礎」を勉強中


はじめまして(^^)

ぴっぴと申します♪

今回がブログ初デビューとなります(´∀`) ♪

私の自己紹介を少し…。



自称:独身ぐーたら女子

趣味:寝ること


この二つで私のことはお分かりいただけるかと…。笑


こんなぐーたらな私でも●●しながらグループ活動がんばっています!



その●●って??



本職と掛け持ちしながらがんばってます♪


メンバーの中には、
育児中のママさん。
私と同じように本職と掛け持ちでがんばっている方。
ワーキングマザーの方。
そして…。
働くパパもいらっしゃいます!

みなさん日常の環境は違うので、作業できる時間がバラバラだったりします。

しかし、
「無理せずに活動してくださいね!」

「言ってくれたら代わりにしますよ!」

とコミュニケーションばっちり♪

これこそ、
た・す・け・あ・い!

助け合い(^人^)

入ったばかりの私でも
みなさんに助けられながらがんばってます!!


‥…━━━☆ ‥…━━━☆
アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます。

初めまして。

ベットです(^<^)


進級して初めてのブログ投稿です。


というか、人生初のブログ投稿です(゜o゜)


シェアティブに参加して、


覚えることはたくさんあります。


毎日の仕事も相まって


なかなか作業内容を覚えられず


さらに、時に作業自体がおろそかになることもあります。


だけど


続けられる理由。


それはつながり


一人で始めていたのならばとっくに辞めていると思います。


しかし、たくさんの仲間や先輩が本当に温かい。


無理な時にはサポートにまわってくれる。


だからこそ「がんばろう」の気持ちが湧き上がる。


そうやって続けられていることに感謝のシェアティブです!



‥…━━━☆ ‥…━━━☆
アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

昨日は3位…、今日は?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



こんにちはー(@^^@)/

そして、はじめまして!
u-koです!

私たちは、6人揃って仲良く進級してきました

これからどんな事をするのか?
ドキドキ、ワクワクの嬉しいの半分


どうしよう…ついていけるのかな…?
と不安なの半分


でした。私だけじゃなく、他のメンバーもきっと同じ気持ちだったと思います…


そして…
進級してみると…




そーんな心配、
いらなかったんです~(*´∇`*)

先輩3人はとっっってもあたたかく迎えて下さり、新しい、9人のメンバーで、
毎日楽しく活動してます(*^^*)

少し作業が増えてバタバタになる日も多いけど…


そんな、忙しい私に、いつも必ず励ましの言葉をくれて、活動を応援してくれる仲間です!!


「こんなに遅くまでお仕事お疲れ様です」

とか

「お休みゆっくり過ごしてくださいね」

とか

ここに入るまで全く気付かなかったけど、
本当に、何気ない言葉が私を元気にしてくれます(^o^)


これからも元気をもらって頑張ります☆○(゜ο゜)o


‥…━━━☆ ‥…━━━☆
アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

昨日は3位…、今日は?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます♪

そして、はじめまして(^-^)


ぽょんです(^O^)/


ついにブログデビューしちゃました~(σ*´∀`)テヘッ



プレソフトから進級して

3週間目に突入…


覚えが悪いうえに(汗)

仕事を掛け持ちしてるので

毎日バタバタですε=ε=┏(;・_・)┛



新たな作業や環境に

慣れなきゃ!!と意気込むも

グループのみんなとの

コミュニケーションの場に

あまり顔を出せず

申し訳無さが募る日々…(T△T)



でも、そのコミュニケーションの場に

顔を出すと

『無理しないでね(^-^)』

『分からなかったらいつでも聞いてね♪』


…など、優しい言葉がいっぱい!!



もちろん言葉だけじゃないですよ(o^-')b !


質問にもバシバシ答えて貰えるので、

ホントに心強いです(*^▽^*)



そんな素敵なみんなの

力になれるように

頑張りたいと思いますp(^-^)q



これからも、どうぞよろしくお願いします(’-’*)♪



‥…━━━☆ ‥…━━━☆
アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

昨日は3位…、今日は?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
初めまして

シェアティブソフトグループの
かおりんです



最初だから、簡単に自己紹介をしたいと思います♪

11歳・9歳・4歳の2男1女のママをしています(^-^)v


スーパーの鮮魚コーナーでパートをしながら、隙間時間を使いシェアティブの活動をしています♪


進級してだいぶ作業にも慣れてきたある日…


シェアティブ歴が長い私に、
サブリーダーから指名がありました。


それは、
「かおりんは、シェアティブ歴が長いから、ブログデビューのトップバッターね」


いきなりのトップバッターにドキドキしながら、この日を迎えました♪

メンバーからも
「ブログデビュー、楽しみにしています」

という励ましの言葉をもらい、嬉しかったです!


これから、ソフトグループでの様子を書いていくので、楽しみにしていて下さいね
(^.^)


よろしくお願いします
(^-^)v


‥…━━━☆ ‥…━━━☆
アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

昨日は3位…、今日は?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはよーございます(^^)

こげぱんです♪


さぁ~、今年もやります

グループメンバーによる『タイトルバトル』


2014年一発目の栄誉に輝いたのは…?


なんと


3度目の受賞になる、りたゆうママさんで~す(≧∇≦)


仲間から刺激を受けて
苦手克服!?


この2記事が、2つの参加カテゴリで注目記事入り♪

※その様子の一部は→こちら


さらに、『苦手克服!?』の記事は、ブログ村からのアクセスを、一番多く集めましたぁ~


文句なしの、堂々の受賞です


彼女の記事を読んでるとね


自分が体験したことを、素直に表現されてるなぁ~(*^o^*)

って、いつも思うの


長く活動されているのもあるかもしれないけど、私に足りない部分だから、見習ってマネをしたいな♪


‥…━━━☆ ‥…━━━☆
アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

昨日は3位…、今日は?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです。


進級生のみなさんが我がソフトグループへ来て、10日。


早いですね~


みんな、毎日楽しんで活動してくれればいいなぁ、なんて思いながら…

実は私が一番楽しんでいるという;^_^A


でも、平凡な毎日の中で、自分が楽しめる時間があるというのは幸せなことだなぁ

なんて、おばちゃんは思うのです。


なのでここを、誰が来ても
「毎日が楽しい!」
と言ってくれるグループにしようと企んでます
(*≧m≦*)


昨日ののんさん記事にもあったように、ソフトグループでも、徐々に動きがありますよ~(*^^*)


進級生のみなさんには、新たな作業が増えてくるので、多少の不安はあると思います。


ですが、これもアフィリエイトにおいては必要な作業ですから、

無理しないで、少しずつ出来るようになってもらえるといいな、と思ってます(^-^)


みんな、がんばろうね~ヽ(´∀`)ノ



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


おはようございます(*^_^*)
のんです♪


最近、我がソフトグループではお腹がすく話ばかり!!笑

皿うどん、佐世保バーガー、肉巻おにぎり…etc

お腹がすいちゃう…ヨダレがでちゃう…ヽ(゜▽,゜)ノジュルリン
こんな話で盛り上がってました(*^^)v


こんなお腹がすく話題の中で
サブリーダーこげぱんさんから

「進級生のみんな、作業には慣れた?」

というお言葉が!!



私は…感づいてしまった(>_<)



これはきっと…

これはきっと…!!





進級生の次なるステップに違いない!!!!





今までは毎日行う最低限の作業に慣れてもらうために
そのことだけをしてきましたが…


これからは当番で行う作業をしていくようであります♪


進級生がまたレベルアップしてきますよ~\(^o^)/
このブログに登場するのも、もう間近!!!


楽しみにしていてください( ´艸`)

‥…━━━☆ ‥…━━━☆
アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

おはよーございます(^^)

こげぱんです♪


今週はね、嬉しいことが『3つ』もあったんだぁ~(≧∇≦)


ランキング形式でお届けします♪


第3位は…?


またまた私、個人で報酬ゲット~!!

しちゃいました


メンバーからも、「おめでとう♪」って、言ってもらえて嬉しかった(^^)

『おめでとう♪』の気持ちが、またやる気パワーをくれるの


続いて第2位…?


メンバーの記事が、『注目記事1位』




ちなみに、記事の内容はこちらです


実は…

別のカテゴリで、もうひとつ注目記事になっててね

それは、この記事~(*^^*)


こっちは画像がないけど、注目されるのは励みになりますよね


さぁ、第1位は…


私たちの参加している、ランキングカテゴリで?


見事、1位ゲットぉ~♪ヽ(*´∀`)




注目記事もそうだけど、ランキング上位にいられるのも、応援してくださる皆さんのおかげですm(_ _)m


いつも応援ありがとうございます(^^)


‥…━━━☆ ‥…━━━☆
アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです。


実は私、いまだに苦手なことがあるんです;^_^A


それは、文章で説明することなんです。


実社会では、仕事とかの説明をする時、相手の顔を見ながら、時には身振り手振りで出来ると思います。


でも、ネット上では文字でしか説明する手立てがありませんよね?


いつも言葉足らずな私は、自分はわかっている作業を、相手にわかりやすく説明するというのが出来ない…(ーー;)


なので、
「○○って、どうすればいいの?」
と質問されても、なかなか答えられませんでした。


みんな、ごめんね;^_^A


ところが!
とうとうやってきました、スマホ作業に関する質問!


先輩3人のうち、スマホで作業をしているのは私だけ


とにかく、出来るだけわかりやすく、を心がけ、自分では丁寧に、文章にしてみました。


これでわかるかな?なんて、ドキドキしながら…


すると、
「わかりやすい説明をありがとう(^-^)」
のお言葉をいただきました!


もう、おばちゃん、有頂天ですよ(*^^*)

嬉しくて、涙が出そうでした。


「やれば出来るじゃん、私!」
なんて、自画自賛(*^^*)


また少し、自信が持てました(^-^)v


みんな、ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


おはようございます(*^_^*)
のんです♪


進級生がきてから1週間たちました(>_<)/

早いですね~!!

いまだにインするたびに書き込みの量には驚かされてますが
だいぶ慣れてきましたよ~(*^^)v

みなさん、活発でいつも元気頂いてます☆


そんな元気な我がソフトグループですが…

トピの書き込みに「お休み」という文字がありました。


進級生が帰省のため
2日間お休みがほしいとことでした(>_<)


お休みをするということは

「メンバー達に迷惑がかかる…」

なんて、お休みするほうは悩んでしまい
なかなか言いづらかったりするんですよね(^^;


私もそういう事思ったことあります。。


でも、お休みすると言ったところで

誰一人と攻めるような方はいません!!!


むしろ…!!


「道中気を付けて行ってきてください\(^o^)/」

「リフレッシュしてきてね♪」

などなど、温かい言葉だらけでした(=^∀^=)


こんなこと言われたら嬉しいし
また頑張ろうなんて思っちゃったりしますよね☆


お休みをしていたメンバーは
今日からまた復帰しますヽ(^。^)ノ


きっとパワーアップして帰ってくることでしょう☆

どんなふうに登場するか楽しみです(*^ω^*)

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです。


新生ソフトグループになり、早一週間。


進級された仲間も、徐々に慣れつつあるみたいです(^-^)


みんなやる気があって、元気もりもり!


私もがんばらなきゃ!


そこで、自分なりに目標を立ててみました(^-^)


年末年始は忙しくしていて、おろそかになっていた個人活動


まずは一週間に一回、次は三日に一回…と、少しずつ増やしてながらやっていこうと思います。


まずは継続することが大切ですから(^-^)


無理のないよう、やっていきたいと思ってます(*^^*)



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


おはよーございます(^^)

こげぱんです♪


シェアティブには、全国から仲間が集まるって、よく言われるじゃん?


進級初日に、みんなで自己紹介をしあったの


今回、私たちソフトグループのメンバーが、どの地方に住んでるのか

ここで大々的に発表しちゃいま~す( ̄▽ ̄)


ちなみに私は、関東地方に住んでるんですけどね♪


他のメンバーはというと?


東北地方…1人
北陸地方…2人
中部地方…1人
九州地方…4人


うん、九州勢が強いね(笑)


毎日の雑談の中で、ポロっと方言が出ちゃったり♪ヽ(*´∀`)ノ


そんな様子を見るのが楽しくて、何度も顔出ししたくなっちゃう


こうして、雑談で気分をリラックスさせて、やるべきことはちゃんとやる


作業にメリハリをつけられるのも、グループ活動の大きなメリット♪


アナタも、ひとり孤独に頑張っていないで、私たちと一緒に楽しもうよ☆

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです。


いやぁ、9人いると、話題が尽きませんね~(*^^*)


今、私達のグループでは、ご当地グルメの話題で盛り上がってます(^-^)v


日本各地に仲間がいるって、すごくいいなぁ(*^^*)
なんて思ってます(^-^)


雑談を楽しみながらも、ちゃんと作業内容をしっかり理解しようとしている進級生さん達。


質問もバリバリしてくれるので、すごいですよ〜


答える私達も、作業内容の再確認になるし、お互いのためになってます(^-^)v


これからもみんなでワイワイ言いながら、より良いグループにしていきたいと思ってます(*^^*)



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


おはようございます(^-^)
のんです♪


連日お届けしております…

進級生を迎えてのソフトグループの状況!!!

りたゆうママさんもこげぱんさんも色んな想いがありますね(*^^)/



そしてそして燃えているファイヤーな私ですが…

ものすごい各トピでの盛り上がりよう(笑)
インする度に驚きます(゜∀゜)!!


今まで3人での活動だったのに
今は9人ですよ、9人!!!!


the3倍ヽ(゜Д゜*)ノ


雑談に花が咲きっぱなしです(笑)

進級生の方が「鳥好きです」と言ってましたが
私はてっきり食用の鶏肉かと思いきや…




可愛いインコちゃんのことでした(ー∀ー;)爆

決して食べるほうではありません!!!!
生き物として好きということでした!!!!

インコちゃん…ごめんね(^^;



…と、こんな雑談もしてますが
ちゃんと活動だってしています☆


進級生がくると
活動内容の質問があがってきます!


その質問で
私達は活動の内容を再確認することができますよね(*^^)b

実はその質問などで

私のやり方だと進級生達を惑わせてしまっている!!!

というのに気付かされたんですよ!


逆に進級生から教わることもたくさんありますね(^-^)


進級生のいいところを吸い取って
これからも活動頑張っていこうと思っています♪


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

なんと!昨日1位GET\(^o^)/
今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはよーございます(^^)

こげぱんです♪


おととい昨日の記事にもあるように…


今週、グループが一気ににぎやかになりましたぁ~(≧∇≦)


実はその裏でね。


新メンバーを迎え入れることに、慣れているはずの私は、珍しく『緊張』してました


シェアティブは、自分のペースで学べるよう、進級制度になっています


上のグループでも、十分に活動ができると判断されれば、進級することができるんです♪


今回、下のグループから全員が来ることで、ちょっとだけ不安と緊張があったのかも…


でも、数日前からの緊張が、初日を迎えたら一気になくなっちゃった☆


お休み中のメンバーが、安心して戻ってこられるように、にぎやかなグループにしておこうっと(≧∇≦)

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです。


寂しかった我がソフトグループですが…

昨日から賑やかになりましたよ~(^-^)v


なんたって、6人一気にプレソフトから進級してきましたから!(*≧艸≦)


さっそく質問も出て来たりと、すごくやる気を感じます(*^^*)


こりゃ、おばちゃん、のんびりうっかりなんてやってられない!


しっかりしなきゃね;^_^A


こんな頼りない先輩から、ただ一つ、進級されたみなさんにお願いがあるんです(^-^)


それは、
毎日を楽しんで欲しいということです。


プレソフト時代から比べると、作業量も増えます。


多分、日によっては、出来ない作業もあるかと思います。


それをくよくよせず、
「次はがんばろう!」
という気持ちでいて欲しい。


私もみんなと一緒に、初心に戻ってがんばりますよ~(^-^)v


よろしくお願いします(*^^*)



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


おはようございます(*^_^*)
のんです♪

またまた現れましたよ~(ーωー)ぷぷ



さてさて…
昨日の記事の最後に私言いましたよね??


【とんでもないことを発表】


ってね~んヾ(▼∀▼;)


それはね…!!!




プレソフトからソフトへ進級してくるメンバーがいるんです\(^o^)/




でもそれがとんでもなくビックリ!!!


しかも私はとっても嬉しい!!!




だってだって、だってだよ!!?




進級してくるメンバーって…







プレソフト全員!!!!




むっきゃーーー(*゜∀゜*)☆★





今まで1人2人が進級とかだったのに
今回はプレソフト6名が一気にソフトへ進級ですよ!!?


しかも今日からソフトでの活動になるんです!!!!


私にとって思入れのあるプレソフトのみんなと
また活動できてとてもとても嬉しい\(^o^)/


進級するみんなに活動しやすいよう
私も頑張って活動していかなくちゃですね(*^^)v


ますます燃えてきたぁあぁぁああぁ!!!笑

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップの秘密♪
特別特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

現在2位で~す(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます(*^_^*)
のんです♪


ただ今、連日メンバーのブログに出てきている

【あるもの】

ですが…


初心者の私も話し合いの参加をしているわけです!!

初めてのことだらけなので
メンバーには申し訳ないですが

話の内容、チンプンカンプン~(ー∀ー;)


りたゆうママさんやこげぱんさんの記事にもあったように

『ドメインって??』
『URLのことじゃないの??』
『自分で調べたけど難しい言葉で意味が分からない!!』



恥ずかしながら
わたくし、そんなレベルです(笑)


なので!!
私の目標としてね!


ネットの世界で使われている数々の言葉たちの意味を
ちゃんと理解していきたい!!!



アフィリエイトをするのであれば
そういう言葉を理解したら
活動だって今よりスムーズだろうし

絶対楽しくなる\(^o^)/


なので1つ1つの言葉をちゃんと
頭に入れていこうと思っています(*^_^*)


あと…予告ですが…
明日とんでもないこと発表しちゃおうと思っています(*^∀^*)b


楽しみにしててくださ~い☆


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップの秘密♪
特別特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

現在2位で~す(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村





おはよーございます(^^)

こげぱんです♪


今さ、『あるもの』の話し合いを始めたんだけどね。


私と、一緒に長くやってるメンバーは、『あるもの』作成経験者。

もう一人は、進級1ヶ月の初心者から始めたメンバー。


この3人が話し合いをすると、どうなると思う?


経験者2人の間で話が通じることが、初心者の彼女にはわからない(>_<)


初心者メンバーのために、説明をするんだけど、どうしても自分の感覚で話しちゃう


どこかで説明や、言葉が足りなかったりするのよね…(^^;


そんなとき、シェアティブにいると、メンバー同士がお互いに説明のフォローができるの♪


■聞かれたことに対して、よりわかるように説明しよう
■聞くだけじゃなくて、自分でも少し調べてみよう


こういう気持ちが、自然に出てくるからだよねっ(≧∇≦)


それを積み重ねていくと、コミュニケーションの力もアップしていくぅ~


アナタも、こんな体験を一緒にしてみませんか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップの秘密♪
特別特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

現在2位で~す(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです。


先日お伝えしたように、今みんなでアルモノの見直しをしています(^-^)


なにしろ久々の作業なので、ちょっとドキドキ
;^_^A


だけど、
「今のより良いモノにするぞ!」
と、気合いも入ります。


そんな中、私達にある疑問が浮上してきたんです。


それは、
『URL』『ドメイン』の意味なんです。


えっ!? そこなの!?

なんて思いますよね;^_^A


普段何気に使っている言葉ですが、実はうろ覚えな私。


ちょっと調べてみて、
そうか!と改めて認識しました(^-^)v


あなたは『URL』と『ドメイン』、
きちんと理解出来ていますか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



おはようございます(*^_^*)
のんです♪


さっそくこの前の続きいこうかな!


この世の中にはたっっっくさんの種類の
アフィリエイトがゴロゴロしてますが


その中でなぜ私はシェアティブを選んだのか…!?


シェアティブはグループアフィリエイトなんですよね!!
まずこのグループっていうのに惹かれました(*^^)v



グループっていうのは
一緒に活動できる仲間がいるってこと(^-^)



だから分からない事や不安な事でも
一緒に共感し合える!!

1人じゃないから
誤った方法で活動することもない!!

サポートも万全だから
基礎からちゃんと学べていける!!




この3つのいいところがあったので
私はシェアティブに決めたんです\(^o^)/



それに…
シェアティブメンバー達の信頼関係はとてもあるんです!!


信頼って何をするのにも最も大切なものですよね!

ネットの世界なのにメンバー同士が信頼しあってる!


顏も見たことないし
声だって聞いたことないのに


この信頼関係がすごい!!!!


だからみんな楽しく活動できているんだなって思います♪


…と、話はちょっとずれましたが(笑)
これが私がシェアティブに決めた理由です(*^^)/


あなたも作業するなら
みんなと楽しくワイワイと一緒に作業してみませんか??(^-^)


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップの秘密♪
特別特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日も2位になれるかな?(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはよーございます(^^)

こげぱんです♪


昨日の記事で、りたゆうママも言ってたけど…


新年早々に飛び込んだ、嬉しいニュースをきっかけに、グループでも動き出しましたよぉ~(^^)


今まで見直してこなかった『あるもの』に、メスを入れようかなと思い、話し合いを始めてます


何においても

作って完成~

あー、満足満足♪


じゃ、なんにも得られないじゃん?


それだと、知識をため込むノウハウコレクターと同じだよね


作ったものを、実際に流して反応を見る

それをしっかり確認して、見直すところを修正する



こういったことも、シェアティブでちゃんと学べます( ̄▽ ̄)


アナタは、作っただけで満足してませんか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップの秘密♪
特別特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日も2位になれるかな?(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです。


いやぁ、先日のこげちゃん記事を読んで、私まで嬉しくなりました(*^^*)


彼女がいつもがんばっていることを知っているし(^-^)


それに、努力をすれば叶うことを私達に証明してくれたから、私もやる気出てきました!


最近風邪気味で、頭がボ〜ッとしがちですが、

こんな時に負けてはいられない!


風邪なんか、気合いで吹っ飛ばしちゃうもんね
(^-^)v


…おばちゃんは無理〜とか言わないでね;^_^A


私達3人は、相変わらず雑談に花を咲かせていますが、

ちゃんとやる事もやってるんですよ(^-^)b


それは、以前作っていたアルモノの見直しです。


そのうち、新しいモノをどこかで見かけるかもしれませんね(*^^*)



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


おはようございます\(^o^)/
のんです♪


お正月休みが終わり
いつも通りの生活が戻ってきましたね!


新年ということで、新たなものに向かって
目標をたててみたりチャレンジする
そんな時期でもありますよね(^-^)


それにちなんで私がシェアティブに入った理由を
お話しようかなと(*^_^*)b


私には可愛い子供が2人います(*^ω^*)テヘ

息子さんは食物アレルギーがあって
簡単に言ったら動物性のものがアレルギーあるんです(^^;


なので除去食を作るのも大変な部分はあるし
それに安心安全な物を食べてもらいたい!!



でもスーパーにはアレルギーフリーの物や
安心安全な食品って高価な物が多いのであまり置かれてないんです。


ネットなどで探して注文したりするのですが
やっぱりちょいちょい値段が高いんですよね…
それに送料もかかる…(ー∀ー;)


息子のために頑張って注文はしてますが
しょっちゅう注文なんて…


さすがにできない!!!!

家計がもちましぇん(T∀T)/~~


そこで何かいい方法はないか!?
と探したんです!!


それがアフィリエイトだったんです(*^^)v


その中でもなぜシェアティブを選んだのかは…
次回お話していきますね☆


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップの秘密♪
特別特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
こんにちは~

またまた登場しちゃった(笑)、こげぱんです。


実はね…、新年早々嬉しいニュースが飛び込んできたの♪


私、個人で『報酬ゲット』しちゃいましたぁ~(≧∇≦)


おととい目標にしたことが、さっそく半分叶ったわぁ


これも、シェアティブで学んだことを、個人活動で実際にやってみた結果だねっ(^^)


この勢いを、グループにもおすそ分けして、貪欲に進んでいきますよぉ~


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップの秘密♪
特別特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

昨日は2位だったよ(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

おはよーございます(^^)

今日も、こげぱんがお送りします♪


昨日の記事では、私個人の目標を立てたけど…


実はもうひとつ、頑張りたいことがあるんだよねぇ~( ̄▽ ̄)


そ・れ・は?


今年こそ、アクセス解析をきちんと読めるようになる


ことなの


シェアティブには、アクセス解析を専門に教えてくれる方がいらっしゃってね(^^)


何度も解析の読み取りにチャレンジしては、どうしても苦手意識が出ちゃって、なかなか読む癖がつかなくてさぁ~


でも、このままだと自分の力にならないし、せっかく聞ける環境にいるのがもったいないじゃん?


だから今年こそ、苦手としていることにきちんと向き合って、自分の力に変えたいね(^^)


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップの秘密♪
特別特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


おはよーございます(^^)

こげぱんです♪


2014年もあけたから、今年の目標を立てた人も、多いんじゃないかな?


私ももちろん、目標を立てたよ


個人的な目標はね…


自分のために投資し、お金の使い道を変える

そして、確実に月3000円を手に入れる


かなり低い目標だなぁ~、って思ったでしょ?


でも、私はこれでいいんだ♪


これまで、余計なもの(小腹が空いたときの間食用お菓子や、高額な携帯代)に使っていたお金を、自分のスキルアップのために使う


そして、シェアティブ登録の時に払ったお金を、毎月確実にゲットできるようになる


そう決めたから(^^)


例えば、月50万なんて決めたら、よほどセンスがないと稼げないし、途中で諦めちゃうよね(>_<)

けど、自分が確実にできる目標を立てれば、無理なく進められる(≧∇≦)


アナタも、そんな風に目標を立ててみてね(^^)


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ♪
特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

2位キープ中です(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです。


今日は4日。

やっと落ち着いてきて、少しずついつもの日常に戻りつつあります。


実は私、お正月の間はなかなか携帯いじれなくて、最低限の作業しか出来ていないんですよね;^_^A


コミュニティの方にも、あまり顔出し出来ず…

仲間に心配かけてしまって、本当に申し訳ないと思っています。


だけど、仲間は

「親戚がいると、携帯いじれなくなるもんね~」

なんて言ってくれて、更に

「出来ないようなら、言ってね~」

ってまで言ってもらえて。


私の事情を理解してくれていることが、すごく嬉しく思いました(*^^*)


こげちゃん、のんさん
いつもありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ


私も出来る時に出来る事をやって、恩返しするからね(^-^)v



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

おはようございます\(^o^)/
のんで~す☆

新年に入って、初の登場です(*^^)v


大好物の伊達巻はちゃんと頂きました♪
むしろ、年明ける前から我慢できず食べました(>_<;)爆



…ぷ、ぷぷ(笑)


こんな私ですが
本年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


このお正月中、
親戚みんなで集まったりする日が毎日で
お喋りして美味しい物食べて楽しいことたくさん
だけど

…まぁ!時間が過ぎるのが早いこと、早いこと(・∀・;)
目まぐるしく日々が去っていく~~~


気付いたらもう3日ですか!!!

こうやって年をとっていくわけね(笑)
つい最近まで高校生だったはずなんだけどなぁ~ヾ(▼ε▼;)爆


と、こんなふうに
いつの間にか時間が過ぎていることって多いですよね!


「あれ?こんなに時間が過ぎてるけど私何してたっけ!!?」


なんてならないように時間を大切に使って
シェアティブの活動もプライベートもこなしていけたらな♪


と、思っています(^-^)/


シェアティブに入る前は使える時間がたんまりあったのに
それを有効活用できていなかったことに気付かされたんです!!



なので、その時間を大切に使っていきたいですね(=^ω^=)


私の目標です!!!


このことを常に頭に入れて毎日を過ごしていきます\(^o^)/


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップの秘密♪
特別特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



