アフィリエイトで稼ぐため「アフィリエイトで必要な基礎」を勉強中


おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです♪


最近、何かと不具合が多い、私のスマホ。


先日、とうとう
『iPhoneをアクティベートします』
画面から動かなくなってしまいました。


Apple IDとパスワードを入力するように求められましたが…

アホな私は、それらをすっかり忘れてしまい、思い付く限り入力するものの、全て違う!とはじかれて。

とうとう
『ID及びパスワードが正しくないため解除できません』
と出てしまい、その日は使えませんでした。


もはやスマホ依存症になっている私にとって、スマホが使えなくなるのは致命的(>_<)


結局、翌日サポートセンターへ電話して、やっと使えるようになりました。


この時、思いましたよ。

最初に設定したApple ID、
面倒くさがらずにメモしておけば良かったと。


なんでも、その時ちょっとした手間をかけておけば、いざという時に役に立つんですよね。


これは、アフィリエイトも同じだと思うんです。


何もせずにほったらかしでも稼げるなんて、まずないですね。


ちょっとひと手間かけて、ある作業をするから、稼げるようになるんです。


そういうコツも、ここでは学ぶことも出来るんですd(゚ε゚*)


ちょっとひと手間かけて、稼ぐコツを手に入れてみませんか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村


おはようございます(^O^)
サブリーダーのはるかぜです


実は我が家で、ある計画が進行中
それは、2歳の長男を『料理男子』に育てています(^_-)-☆


最近は「自分も(料理のお手伝いを)やりたい!」と主張してきまして♪


これはチャーンス( ̄▽+ ̄*)☆



もちろん、無理のない範囲内なので
簡単な作業ではありますが…

それでも手伝う本人(長男)は
ニコニコしながら、とっても嬉しそうに
お手伝いしてくれます(*´∀`*)



手伝ってくれたら
「ありがとう~!!○○(名前)のおかげで、ご飯がとっても美味しくなったよ(*^-^*)」と
思いっきり褒める!
その繰り返しで、料理を好きにさせる作戦♪



いきなり全てを任せたり、手伝わせるのではなく
成長に応じて
お手伝いをお願いしています( ´ ▽ ` )ノ



これは、シェアティブでも共通点があるんですよぉ~




出来る範囲で無理をせず、少しずつ
自分のペースで当番や新しいことに挑戦できるんです♪



「これ、やってみたいけど出来そうかなぁ…イマイチ自信がない」

そんな時は、周りのメンバーに相談することも出来るんです!




あなたのペースで少しずつ
出来る事を増やしていけるのが
シェアティブの魅力の1つですよ~o(^o^)o

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
フランス在住のビリケンです♪


するべきことを、意識して
できるようになるためには
何が必要だと思いますか?


それは、目標を立てることです!

どんな小さなことでも
目標を立てて、それに向かってやる


そして、達成できると
達成感で嬉しくなりますよね?(-^□^-)

更に
反省をすることで
次回の改善点が見えてきます☆


これ、実はとても大事なんです!!


目標があれば
それに向かって、やるべきことが
見えてきますよね?(^ε^)♪

目標を立てることによって
自然と意識できるようになる
んです(*^o^*)


シェアティブでは
月の終わりになると毎月
前の月に立てた目標に対して反省をし
そしてまた新たな目標を立てます(´∀`)


その積み重ねをしていくことで
目標を達成できる自分に変わることが出来ますよ(*^ー^)ノ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村






おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

melonmamaです☆


メロン家の長男(小5)は
『忘れ物大魔王』の異名を持つ男!


1年生の頃から、今も変わらず
週に3~4日は、何か忘れ物をしています(−_−;)

『忘れ物をしないで、学校へ行って欲しい!』

母として、必死に取り組んできました。


【忘れ物をしない為に】

色んな方法を考えて、やってきています♪

●前日に必ず、次の日の用意をする。

●用意をする時に、連絡帳を見ながら、持ち物を、声に出して確認しながら用意をする。

●朝食後、再度忘れ物がないかを、確認する。

などなど…

私も学校へ送り出す時には
「名札をつけた?ハンカチ、ティッシュ持った?
忘れ物ないか~?」と、声を掛けます。


「忘れ物ない~!いってきます~!」
「いってらっしゃい~♪」

数分後…

ガチャ!!

「ただいま~」
「おかえり~早かったな~」

って、なんでやねん( ̄Д ̄)ノ

「ちゃうねん。間違えてサンダル履いて、行ってもた(笑)」

「…( ゚д゚)」


本当に困った長男です_| ̄|○


アフィリエイターにとって、日々の作業は、どれも抜けなく
必ずやらなければいけない事!



でも、24時間全てを
アフィリエイトの為に使えるなら
抜けなく取り組めますが…


お仕事をされている方、主婦の方、子育てママさんの方

なかなか、時間を自由に使うのは
難しいですよね(~_~;)


ついつい…
『後でやろう』と作業を後回しにしてしまい…

「あ…忘れてた( ̄◇ ̄;)」


なんてこと、経験あるはず!


でも、それじゃ~あかんねん(・Д・)ノ


そうならない為に必要な事!

【作業の○○○○○○○】


これは、代表がソフト部メンバーに
授けて頂いた、とても大切な事!


【これをする事で、アレがこうなって
こうなるから、コレがああなる…】



おおおお!(◎_◎;)

なるほど~( ̄▽ ̄)


代表のアドバイスで、ソフト部メンバーが
一歩一歩、稼げるアフィリエイターに
近づいている( ̄+ー ̄)



稼げるアフィリエイターに、なる為の秘策が
シェアティ部には、たくさんあるんです☆



シェアティ部メンバーになれば、誰でもその秘策を
手にすることができますよ( *´艸`)


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

おはようございます。
bigmamaです∑d(≧▽≦*)


この時期、本当に出費がかさみますよね(¬ω¬;A)


今年に限っては、三女の幼稚園の入園代や用品代が必要に!


やば~い!って思って家計簿とにらめっこ・・・
どこを削れるか・・・

削れても、わずかだ(T ^ T)


って思ってたけど
思い出したの!


ヘソクリが数万円∑d(≧▽≦*)

ラッキー☆


ネットでアフィリ専用口座を作ってたんだ!



ネットで収入を得ることが出来ると
こんな時にめっちゃ助かる☆


ネットでなんて収入が得れるわけないって
思っていますか?

ここでは、毎日
アフィリで稼ぐための重要な事なんかが
専用トピで会話されています!

あなた、気になりませんか?
アフィリで稼ぐコツ(^O^)


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村
おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです♪


たまに動きが鈍くなる、私のスマホ。


先日も、突然アプリが強制終了。

さらに、あらゆるページが開けない。

極めつけが、重宝していたメールアプリさえも、再登録できない状態に(ノ_・。)


おかげで作業が遅れてしまいました。


それを何気なく、グループのコミュニティでぼやくと…

「気付いてあげられなくて、ごめんね」

のメッセが!


さらに、翌日の私がするべき作業を

「私がしちゃった! 勝手にしてごめんね」

なんて、代わりにしてくれて。


いやぁ、私が作業できないかもしれない、なんて気を遣ってくれたのかな?と思うと…

正直申し訳ない気持ちが半分、

あとは嬉しい気持ちがありましたね。


このさり気ない気遣いが、気持ちをほっこりさせてくれるんです♪


リアルで辛いことがあっても、ここで癒せるんですね( *´艸`)


あなたには、癒しをくれる仲間がいますか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村


おはようございます(´∀`∩
サブリーダーのはるかぜです


あなたは、「宝物」はありますか?


私も最近、宝物が増えたんです^^



それは
「子供達が保育園で作ってきた作品」


子供達はまだ小さい年齢ですし、
芸術的とも呼べるような物ではないですが(爆)



我が子が作っただけでも、成長を感じて
感激するものなんだと分かりましたσ(´ω`*)



1つひとつに味があって
頑張って作ってきたのが伝わってきて
捨てるに捨てられない…(;ーωーA


そんな宝物です




ソフトグループにも『宝物』が増えたんですよ~(* ̄∇ ̄*)フッ



「トップアフィリエイター直々のアドバイス」

夏と秋に行った戦略の復習会でいただいたアドバイス


今、稼ぎ続けているトップアフィリエイターのアドバイスなんです


難しいような表現はなく、わかりやすい言葉で表されていますよ(・ω・)/



《ネットから収入を得たい!》
という方には、必見な内容☆



見られるのは、世の中で唯一
シェアティブソフトグループだけですよ~!


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
フランス在住のビリケンです♪

『たい』って
魚の鯛じゃないよ(笑)


日ごろからついつい

『痩せたい』とか
『お金持ちになりたい』とか

言っていませんか( ̄□ ̄;)!!


だけどこの『~たい』
そういっているうちは
ダメなんです(><;)


なぜダメかというと・・・?


『痩せたい』とか
『お金持ちになりたい』って

希望や願望にすぎない

と思いませんか!?ヽ(;´Д`)ノ


そりゃもちろん
『こうなりたい』という
希望や願望も必要だけど

『~たい』と言っているうちは
行動しないと思うんですよね(´・ω・`)


『~たい』じゃなくて

『痩せる』とか
『お金持ちになる』ってな感じで

言い切ることは大事
なんじゃないかなって思います( ´艸`)


ココならそういう決意も
できるようになりますよ('-^*)/




‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

melonmamaです☆


私たち、シェアティ部ソフトグループは
たくさんの人達に、サポートしてもらっています(^-^)/

先日も、『スゴい講師がいてるんだよ』
ってお伝えしましたが…


『講師』だけじゃ~ないんです♪


強力なサポーター( ̄+ー ̄)

ソフトグループの『姐御』的存在!


本部スタッフの『右腕さん』です( *´艸`)

その名の通り、代表の右腕として
日夜、その手腕を振るっておられるんですが…

ソフトグループにも、無くてはならない存在です☆

日々、縁の下の力持ちとして
私たちの活動を、全力サポートして頂いてます(=゚ω゚)ノ


もちろん、代表の右腕として、業務されているわけで…

仕事ができて、当たり前

なんですが…


ただ仕事ができる人ってだけじゃ~ない!のが

右腕さんのスゴい所( ☆ω☆)


アフィリエイターとして、学べる所が
満載の人なんです♪



【仕事が常に迅速】

【どんな事でも、柔軟に対応】

【アドバイスが的確】



コレって、アフィリエイターにとって
必要不可欠なことですよね!

でも、出来ていないアフィリエイターが多いと思いませんか?


そういう私も…(>人<;)


ついつい、ネットを介して人と接していると…


リアルの事を、優先してしまい
ネットの、向こう側の人への対応は
後回しになったり

ちょっとややこしい対応を、求められると
何だか面倒だな~って思ったり

質問されると、
「それぐらい、自分で調べたら分かるんじゃないの?」
って、思ったり


内心思っている事でも、ナゼか不思議と
人には伝わるものなんですよねヽ( ̄д ̄;)ノ


そんなんじゃ~ユーザーさんに
信頼なんてしてもらえません!



私たちは、毎日シェアティ部で
アフィリエイトの、スキルを学ぶだけではなく

アフィリエイターとして
学べる所が、満載の人に直に接することで
自然と、吸収できるのです!


学べるのは、『講師』からだけじゃない!

シェアティ部の魅力を、またまた新発見
( *´艸`)


『講師』や『姐御』の
強力サポート付きシェアティ部

あなたも、ユーザーさんに信頼される
アフィリエイターに、なりませんか?



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村



おはようございます!
bigmamaです∑d(≧▽≦*)


シェアティブソフトグループには
ネイリストやパティシエ
笑いヨガの講師がいるんですよ〜!

だからね、ネイルの知識だったり
お菓子作りのコツを教えてもらったり
笑い健康法とか!
アフィリ以外の情報もGET出来ちゃう☆


それだけじゃない!
シェアティブには
ライディングのプロ
画像編集やアクセス解析のプロ

講師としてみえるんです。

プロに直接、質問が出来て指導してもらえる!

それは、シェアティブでしか出来ないんだよ〜☆


こんな環境、他にはないと思いますよ∑d(≧▽≦*)

…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
フランス在住のビリケンです♪


みなさんも
『自分自身が成長したな~と思う瞬間』
ありませんか?


わたしが
成長したと思う瞬間は?


サイトの作成が
少しできるようになった事


シェアティブに入った当初は
本当に何もわからなかったんです(*´Д`)=з


ブログは、入力するだけで
テンプレートは出来上がっているし
文字装飾も簡単
にできちゃいます☆


でもサイトの作成は・・・
わけのわからない
ローマ字や数字を入力して
作る必要がある
んです( °д°)


つい最近、新しく
グループミッションを始める
メンバーがいました≧(´▽`)≦

わたしは
そのメンバーがわかるように
説明ページを画像入りで、作りました!

そしたら

『ちゃんと理解できましたよ』


って、言ってもらえたんです(-^□^-)

他のメンバーからも

『分かりやすくていい』

と言ってもらえたので
嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

気になる内容は・・・
『ブログのアクセスの入口が
簡単に増やせる魔法♪』



そのページが見られるのは
シェアティブソフトグループだけです( ´艸`)



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村



おはようございます(^_^)
サブリーダーのはるかぜです


皆さんは、「これは欠かせない!」というモノはありますか?


私は、転勤族ということもあり
パソコンでネットが使えなくなった時のために
スマートフォンは必須!と言えるくらいです



引越しするときに、スマートフォンが役に立ったのが
「かかりつけの小児科探し」



新しい土地へ引っ越す度に
かかりつけ医を探さなければなりません


新たに住む土地に知り合いはいなくて
口コミも知らないし、どうしよう(;´Д`)
…とも一瞬思いましたが


そんな時は、スマートフォンで
小児科の“口コミ"を検索してみよう!


その次は、地図アプリで道順を確かめて…

というかんじで、スマートフォンも
すっかり日常生活に馴染んでいます( ´ ▽ ` )ノ



ネットに詳しくなくても
通販や、モノを調べるために普段から
文字入力や簡単なコピペ
くらいはしていませんか?


それが出来れば、あなただって
ネットで稼ぐための方法を身に付けられます☆



自分は超初心者だし…(´д`)
なんて心配は要りません!


スマートフォンを使いこなすことや
ネットの知識を身に付けるのだって
シェアティブに参加してからでも大丈夫!!



スマートフォン以外でも、ガラケーやパソコンでもOKシェアティブ


疑問点は、シェアティブのメンバーが一緒に解決しますよヽ(*´∀`)ノ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです♪


11月も半ば。

会社勤めの方は、会社から年末調整用の書類を提出するよう、求められていませんか?


私の会社にも、税務署から書類が届いています。


ところが、肝心の社長も、私も、年末調整用の書類作成経験、なし。


「これはヤバい!」

と焦る私に、社長は

「わからないことは、みんなで一緒に解決していこうよ! 1人で悩まないで!」

と、言ってくれるんです。


これは嬉しいし、頼りになりますね((´∀`*))


実は、シェアティブも一緒♪


誰かが悩んでいるかも、と思うと、

「わからないことがあったら、遠慮なく聞いてね♪」

と声を掛けてくれて、

質問すると、それがどんな質問でも、わかりやすく丁寧に答えてくれるんです(*≧艸≦)


これって、嬉しいですよね♪


もし気になっている方、ぜひ体験してみて☆


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村




おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
melonmamaです☆


今、シェアティ部 ソフトグループでは
『復習会』が、開催されています(^-^)/

何の復習会かと言うと…


ソフトグループが、春と秋に行った『戦略』の復習会なんです☆


メンバーが、気合いと根性と魂を込めて、行った戦略( ̄+ー ̄)

バンバンと自分達が、持ってる知識や、技術を出して
試行錯誤を繰り返し、取り組んだ戦略!



この戦略のおかげで、メンバー全員が
「成長できたよね~♪」と、
口を揃えて言うほどです♪( ´▽`)



でも、個人活動で、ガンガンと成果を出しているメンバーも
たくさんいるソフト部ですが…

まだまだ、アフィリエイトの奥深さは
完璧には、知れていない!(◎_◎;)



コレも、戦略を行ってみて、メンバーが実感した事。


一体、自分達の戦略のどこに、改善点があるんだろ~?(・・?)


自分達には、気付けない所でも
この人なら*\(^o^)/*


そう♪


シェアティ部専属講師の~!


トップアフィリエイタ~!!


《まーちゃん》です
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



まーちゃんが見れば、ソフト部の戦略の
改善点が…

出るよ!出るよ!
ゴロゴロ出るよ!!(笑)


サイト作成での、あんなコトやこんなコト♪

宣伝って、こうするコトで♪

ユーザー層は、そうなんだ♪



もう~( *´艸`)

マジ!スゴイっす!!


しかも…

改善点だけを、教えてもらえるだけじゃない!


それだけじゃ~
まーちゃんの、名が廃るってもんでしょ(笑)


トップアフィリエイター直伝の
【アフィリエイトで、成功する術】


これまた、出るよ!出るよ!
ゴロゴロ出るよ~!!


この、戦略の復習会の全てが、ソフト部に存在!


サイトにまとめられた物と
復習会で、実際に交わされた、まーちゃんとの会話の
やり取り全ての、両方が…

ソフト部のメンバーなら
いつでも、見放題~( *´艸`)


もう、コレってお宝モンでしょ♪


アフィリエイターなら、喉から手が出るほど
欲しくなっちゃうシロモノ( ̄+ー ̄)


しかも~!
今から、ソフト部に入っても
コレが、入ったその日から見れちゃうんですよ☆

ε===(っ≧ω≦)っ


シェアティ部が、気になって 気になって
仕方ないわ~って思っている

そこのあなた!( ̄▽ ̄)


このお宝を、手に入れるチャンスです!


もれなく今なら☆

私melonmamaと
シェアティ部 LOVE度比べの、勝負も
ついてくるかも( ☆ω☆)(笑)


アフィリエイターとして、大きく成長したいと
思っているなら!

シェアティ部で、お宝を手にして
一気に成長しませんか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

















おはようございます。
bigmamaです(≧∇≦)


先日、新人研修で
「違反をしたら
始末書&罰金1万円!

と言われました。

わたしの働く店舗は、大きなモール内にある為
その罰金は、モール側へ会社が負担して払う。とのこと。


一人が、軽い気持ちで違反をしたら
会社がそれを負担しなければならない。

雇ってもらって、そんな迷惑をかけられますか?

それに、一緒に働いている仲間を裏切ることにも
なりますよね。


シェアティブでも、グループで活動をしています。
会社と変わらないですね。

その中で、自然と相手(仲間)を思う気持ちも
身につき、自分の行動を見直すことも出来るように
なりました。


あなたは、自分中心で行動していませんか?



…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます(●^o^●)
サブリーダーのはるかぜです



先月からロングのパートとして外で働き始めたけれど、
仕事が終われば2児の母でバッタバタの毎日(一一")


どんな時にシェアティブの活動をしているの??



私はスキマ時間で活動しています(*^^)v



たとえば、仕事の休憩中のひととき


ちょっと携帯を使える時間ってありますよね?



「暇つぶしにネットでも見ようかな~」なんてことはせず、
真っ先にシェアティブが活動している専用SNSへ!!



雑談している場所などに書き込みしたり
当番活動をしたりとスキマ時間を有効活用☆



そうすれば、案外と昼間のうちに作業をすることが出来て
自宅でも家族との時間がとれるということが
わかってきました(^^)/



仕事と両立できるかな?と悩んでいる方、あなたのペースで
活動できる
のもシェアティブの魅力の1つですよ♪


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです♪


学生の頃、親から
「勉強しなさい!」
って、言われたことありますか?


私は、よく言われてました。


「しなさい!」と言われたら、ますますやる気なくしてました;^_^A


そんな私は、末っ子に言うんです。

「宿題だけはしておきなさいよ」
と。


宿題し忘れで先生から怒られて、本人が恥ずかしい想いをしないように!という気持ちがあって、つい言ってしまうんですが

末っ子には、この「~しなさい」という言葉が、嫌いみたいなんですね。


末っ子から返ってくるのは、
「したくない!めんどくさい!」


どんだけやる気ないんだよ( ̄- ̄;)


学生時代は、それでいいかもしれません。


でも社会人になると、そうは言ってられないですね。


自分でお金を稼いで、食べていかないといけません。


リアルの会社って、楽しいことばかりではないですね。


仕事でミスをすると、上司や先輩から叱られる、のは仕方ないことですが、

会社によっては、サービス残業や、上司によるパワハラ、セクハラなど…


下手すると、ストレスで体を壊してしまいます。


そうなる前に、お金を稼ぐ術を身につけておきませんか?


ここなら、ガラケーだけ、スマホだけ、でも、ネットに繋がるなら大丈夫!


しかも仲間と楽しく出来るから、ストレスなし♪

逆に、ストレス解消させてあげます( *´艸`)


気になる方、ぜひ覗いてみてくださいね☆


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村





おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
フランス在住のビリケンです♪

みなさん
商品を選ぶのに
何を目安に選びますか?

例えば
ミネラルウォーターを買うとして・・・

ただの水じゃんか

って思うかもしれません。(´д`lll)

だけど
もちろん、お水にも

飲みやすい
飲みにくい

カルシウムやマグネシウムが豊富など

色々特徴があるんです☆

そして
ダイエット
したいな~・・・(。>0<。)


そんなことを思っているときに
『このお水で痩せれます』

って書いてあったとしたら

たくさんのミネラルウォーターの中から
そのお水を選びますよね!?

現に私は
痩せれると書いてある
ミネラルウォーターを買っています(笑)

つい惹かれちゃうんですよね(≧▽≦)

そういう心を動かす言葉
キャッチコピーと言われるもの

言葉だけでやり取りする
アフィリエイトには
欠かせないものなんです\(^_^)/

どうしたら
そんな心を動かす
キャッチコピーを考えられるの?

そう思っているアナタ(。・ω・)ノ゙

シェアティブ
しっかりと学べますよ☆



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村






おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
melonmamaです☆


私の教えている、ネイル専門校の生徒達は
今年の10月に、入学したばかりの
とても初々しい、ネイリストの卵です(^-^)/

毎週月曜~金曜の、朝から夕方まで
授業と実技を学んでいます。

一週間のカリキュラムを、きちんと理解して
習得できているかを
金曜日に、確認テストが行われます。

筆記テストと、実技テスト!


1クラス20人が在籍しており
実技テストの点数順位、15位~20位の6人は

週末の1日をかけて、一週間分の補講授業を受け
その授業終わりに、再度実技テスト…


合格点が、取れるまで帰れず
何度でもテストが、繰り返されます…


私の仕事は、この週末の補講授業の担当と
実技テストの採点です(^-^)/


まず授業の始めに、練習をしてもらう実技内容を
ポイントを説明しながら、デモンストレーション。

その後に、質疑応答を受け付け
みんなの理解を確認してから
いざ、実技練習!


みんな、意欲満点の生徒達♪
ヤル気に、満ち溢れています!


先ほど見た、デモンストレーションの内容を
練習し始めるのですが…


『ちゃんと見てたはずなのに…』

『しっかりと理解したはずなのに…』

なぜか、思ったようにできない( ̄◇ ̄;)

と、みんなが悩むのです。


でも、これって当たり前なんですよね!


誰だって、頭で理解した事を
すぐには出来ません。

出来るようになるために、何度も
練習しないと、ダメなんです(^-^)/



アフィリエイトでも、同じですよね☆

素晴らしい情報を読んで
自分も、出来るようになったつもり


って方が、案外多いんですよね…

そんな簡単に成果になれば
苦労しませんよね(−_−;)


何度も実践を重ねる事で
正しいスキルを、身に付ける!

稼ぎ続けられる人になる為には
とても大切で、すごく当たり前な事です☆



シェアティ部では、アフィリエイトで必要な事を学び
実践を重ねて、しっかりと身に付けていきます!

一人前の、稼げるアフィリエイターになる為に(≧∇≦)



あなたも、シェアティ部で学び、実践を重ねれば
稼げるアフィリエイターに、なれる日も
そう遠くはないのかも( *´艸`)




‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村








おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
フランス在住のビリケンです♪

最近になって
いくつになっても
お勉強って大事
だな~って
思うようになったんよ(≧▽≦)

そう思わせてくれたのは
シェアティブの存在が
あったから(^ε^)♪


シェアティブでは
専属の講師と一緒に
お勉強会をやっていますo(^▽^)o

インターネットで
稼げるようになりたければ
やっぱり基礎知識をしっかりと
身につける必要がある
よね!?

お勉強会と言っても
学生のころのように
ひたすら机に向かってする
勉強ではなく

稼げるようになるために
必要なことを
楽しく勉強
することが
出来ますよ( ´艸`)


…━━━☆ ‥…━━━☆
きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道


今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



おはようございます!
bigmamaです(≧∇≦)


社会人にとても必要な
ほう・れん・そう

簡単のようで出来ない人
結構いますよね?

でも、シェアティブでは
「この日は、用事があるので
時間のかからない当番にして下さい。」

「体調悪くなってしまったから
誰か交代して下さい。」

「フォローしますよ!」

「○○作業終わりました!」

「ここが〜〜なをだけど
どうしたらいいと思いますか?」

など、必要な報告や連絡、相談の
会話がとびかっています。


そのおかげで、作業やフォローも
スムーズに出来ているんですよ!


あなたは、ちゃんと
”ほうれんそう”出来ていますか!?


…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます(^^)/
サブリーダーのはるかぜです


シェアティブに参加してから、上達したことがあるんです

それは『ブラインドタッチ』


ソフトグループに進級し、パソコンを使い始めるまでは
キーボードを見ながら入力する程度だったのですが…


メンバーとの会話や、当番作業を毎日繰り返していくうちに

今ではほぼ、画面を見ながら文字入力が出来るように!


これも、一つの「日々の積み重ね」ですね♪


もちろん!
ガラケーやスマホしかない方でも大歓迎なシェアティブ(^_-)-☆



稼ぐ力はもちろん、パソコンや携帯の使い方など
日々の活動で身に付けられることもありますよ~(^O^)/



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
melonmamaです☆


私の平日は、結構ドタバタの生活です(=゚ω゚)ノ

まず…

朝5時に起床!

5時10分~愛犬のお散歩へ=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

6時~旦那と、息子たちの朝食準備

6時半~洗濯1回目

7時~娘の朝食準備

7時半~娘を起こして、着替え、朝食を食べさせる

8時~ゴミ捨て、息子たちの送り出し

8時半~洗濯2回目、朝食片付け

9時過ぎ~娘を連れて、公園へ

11時~娘の昼食準備

11時半~娘の昼食

12時過ぎ~昼食片付け

13時頃~娘お昼寝の寝かしつけ

14時半~部屋の掃除

15時半~息子たち帰宅、宿題やらのチェック

16時~娘2回目の公園へ

17時過ぎ~愛犬のお散歩へ

18時~夕食準備

19時~夕食

20時~娘のお風呂、寝かしつけ

21時~夕食片付け


子育てママさんって、みんなこんな感じですよね(笑)

気付けば、もう夜…( ̄◇ ̄;)


でも、こんな生活でも
「ほんの10分~15分」ぐらいの時間って
意外に取れますよね!



シェアティ部で、活動するのは
毎日の生活の中で
「ほんの10分~15分」ぐらいの時間を
数回取れれば、できるんですよ☆


ちょっとの隙間時間を使って
稼ぐ為のスキルをつける!


「忙しいから、無理だよね~」
なんて、諦めないで下さいね☆


シェアティ部なら、大丈夫です!


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村







おはようございます(^-^)

りたゆう☆ママです♪


普段、ここでの活動は、
スキマ時間にちょこちょこ、

家族が寝静まった頃
隣で眠る末っ子にケリを入れられながら、本格的にしています。


週末、たまに末っ子がなかなか寝ない時もあるんですが、
それでもこっそりスマホ始動♪


そんな時、ある日末っ子が私を見て

「ママ、なんだか気持ち悪~い!」

などと言うではないですか!


「なにぃ!?」

と、キレ気味に末っ子を見ると、


「スマホ見ながらニヤけてる~」


…怒ってごめんね、息子よ。


夜中にスマホ見ながらニヤニヤしていると、
確かに不気味だよね;^_^A


でもそれだけ、ここでの活動が楽しいんです!


特に、仲間との雑談がお気に入り♪


なんでもそうですが、
楽しくないと続かない!


仲間との雑談を楽しみながら、アフィリエイトのお勉強をする。

そして、お小遣いもゲットできちゃう♪
…となれば、最高ですね(*≧艸≦)


ぜひ1度シェアティブ体験みませんか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村


おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
フランス在住のビリケンです♪

今は、就職先が見つからなくて
専業主婦をしていますが(T▽T;)

実は元パティシエなんです(*^▽^*)

最近では
そんな特技を活かして

知り合いにお誕生日ケーキを
頼まれて
作らせてもらっていますo(^▽^)o

当然
ケーキにも人それぞれ希望があります

・〇〇味のケーキが良い
・キャラクターケーキが良い
・〇人分
・〇日〇時には取りに来る


など・・・
まぁケーキ屋であれば当然のことを
わたしにも求められます(・ω・)/

ケーキ屋さんで買うよりも
かなり格安で作らせてもらってますが
お金をいただく以上はビジネス

時間に間に合うように
希望通りのケーキを作るには
どうすれば
効率がいいか?


そんなことを考えます

コレってアフィリエイトでも
同じだと思うんですよねヘ(゚∀゚*)ノ

毎日するべき作業を
どうすれば効率よくできるか??

一人だと
誰にも聞くことが出来ないけど(´_`。)

シェアティブでは
効率のいい作業方法を知っている
先輩方がたくさんいるので
分からなければ聞くことが出来ます( ´艸`)

そして、いつの間にか
効率のいい作業方法を
自然と身につけられる環境ですよо(ж>▽<)y ☆


…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道


今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

melonmamaです☆


私は先月から、ネイル講師の仕事を
再開しています(^-^)/


以前勤めていたネイル専門校で
急に、講師の方が退職された為
お声を掛けて頂いたのですが…


お電話を頂いた2日後に
いきなりの初出勤!(◎_◎;)


「黒のパンツスーツで出勤してね!」と言われたので
慌てて、買いに行きました!


「え~っと…黒のパンツスーツは
どこかなぁ~♪」
店内を物色していると…

「いらっしゃいませ~(^-^)/」と、店員さん。


「黒のパンツスーツで、サイズは7号のモノを
探してるんですけど…」


「そうなんですね~♪ コチラ最近入荷したばかりの
秋の新作で、今年流行のグレーのスーツなんですよ!」

と、店員さんが何故かグレーのスーツをオススメしてきました…


「はぁ~…キレイなグレーですね…
でも、私は黒を探してて。」

「黒でしたら、コチラのタイトスカートのタイプが
人気なんですよ~♪」


次は、パンツスーツではなく
スカートのタイプをオススメ…( ̄◇ ̄;)


「いや…だから…黒のパンツスーツ…」

「今、黒のパンツスーツはサイズが
かなり大きめのモノしか、在庫がなくて
お客様のサイズでしたら、お取り寄せして
入荷は、来週になります(^-^)/」



先にそれを言えよ(−_−;)
ムダな時間を、過ごしてしまった…



ってか、ちゃんとお客様の求めてるモノを
的確にオススメしろよ~!

と、思ってしまいました。

これからこのお店では、もう買う事ないな( ̄▽ ̄)


アフィリエイトでも、同じことが言えますよね☆


ユーザーさんの求めている情報を
的確にオススメできる!



コレができなければ、いつまでたっても
成果になりません(=゚ω゚)ノ


いかに、ユーザーさんの求めている情報を
察知できるかどうか!


シェアティ部では、代表やトップアフィリエイターの方から
ユーザーさんの気持ちを掴む為の
大切なスキルも、学ぶ事ができます♪



ユーザーさんの、ハートをGETしたいなら
あなたも、シェアティ部
スキルアップしてみませんか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村







おはようございます!
bigmamaです(○ ̄∀ ̄)ノ


私の旦那
凄くはっきりした性格で・・・

例えば、私の料理を食べて
美味しい時は、
”モリモリ食べる”

口に合わない時は
”一切、口にしない”


はじめは、
なんなんだよ〜(ー∀ー;)
って思ってたんだけど


最近では、その反応が
ありがたいと思うようになったんです。


なぜかというと
何で口に合わないのか?
そこがわかれば、次に作る時に
気を付けて作れる

もし、何も言ってくれなかったら
また同じように作ってしまう。


せっかく食べてもらうなら
美味しく食べて欲しいもんね☆


だから、毎日
旦那や子供の感想をしっかり
聞くようになりました。


アフィリエイトでも
本音を伝えられれば
相手が気付けなかったことを
教えられるかもしれない。


本音を語ることで
”信頼”してもらえるように
なるんだろうなって思いました。


こんな風に考えられるように
なったのも、ここでいろいろと
学べているからなんですよ!

…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
おはようございます(^v^)
サブリーダーのはるかぜです


専業主婦から、働くママになって
約3年ぶりに外で働き始めた先月


前職の経験を活かせるとはいえ、
ブランクは大きく「これどうやるんだっけ?」と
忘れていることも(;´Д`)


そんな時は、知っている人に聞けばいいじゃないか!

ということで、シェアティブで身につけた
アレで乗り切ってます☆


アレというのは
「小さな事でも、分からないことは恥ずかしがらずに聞く!」こと


リアルならば、分からない事があっても
“話しかけづらくて、聞けない”まま
疑問を放置することがありませんか?


以前の私ならばそうでしたが(/Д`;
今は変われました!


これは、シェアティブのおかげなんです



例えば食に携わっている私ならば、

“乾いたザルはどこに置きますか?”というモノの置く場所
“味噌汁に使う○○○(野菜)は、どう切りますか?”という材料の切り方

など、小さな事でも聞いて、疑問を解消しています



実はこの姿勢は、シェアティブで身につけたものなんです



シェアティブは自分の小さな疑問でも、
尋ねれば自分が分かるまで答えてくれる環境がある
んです


それならば、?→分かった!に変わり
自信を積み重ねていけますよね♪




ネットで文字のみのコミュニケーションでも、
ここならば人としても変われますよ(*^^)v


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村


[小さなことでも]の続きを読む
おはようございます(^-^)

今月から登場となりました
りたゆう☆ママと申します♪


先月、プレソフトグループより進級してきましたヽ('∀'*)ノ


では、軽く自己紹介を…

実年齢は、かなりおばちゃん
中身は、青春真っ盛り☆
上から20歳、19歳、8歳の子宝持ちです♪

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


誰でも新しい環境に入るのって、緊張しますよね?


もちろん私も、ドキドキでした!


みんなとうまくやっていけるか?
作業もちゃんとできるか?


なんて、不安ばかり;^_^A


でもいざ入ってみると…

うわ、楽しい~♪


みんな雑談に付き合ってくれるし、作業も無理なくできるし
(*´ー`*)


先日からアルコトが始まり、

「さすがにこれには、参加できないだろうなぁ」

なんて思いましたが、

「ソフトの一員だから、わかる範囲で参加して♪」

と言ってもらえて。


いやぁ、おばちゃん、嬉しかったぁ(*≧艸≦)


今は、いつもフォローしてもらってばかりだけど、

いつか私も、みんなをフォローできるようになりたいなぁ、なんて思っています。


「グループで活動なんて無理!」

なんて思っている方でも、ぜひここへ来て!


毎日楽しく、アフィリエイトのお勉強ができちゃいますよ♪


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

melonmamaです☆


私には楽しみな時間があります( *´艸`)


それは、1日の終わりに家事などを
全てやり終わった後に、1人のんびりと
お酒を楽しむ事です( ̄▽ ̄)


以前は、お酒を楽しみながら
テレビを何となく見てみたり…
雑誌をペラペラと読んでみたり…

と、過ごしていました。


でも、最近のメロンママのお酒のお供は
テレビでも、雑誌でもないんですよ!


最高のお酒のお供、それはシェアティ部(≧∇≦)


夜にまったりと、お酒を楽しみながら
シェアティ部の秘密基地に、ログインして…


楽しい時間を、1人夜な夜な楽しんでいます(^_−)−☆


アフィリエイトの勉強をする所って
堅いイメージを、持っている方もいらっしゃるかも?



実は、シェアティ部はそんなイメージを吹き飛ばすほど
楽しい時間を、過ごせる所なんです!


楽し過ぎて、ついついお酒がすすんじゃう~!( ^ ^ )/■
なんて、言い訳ですが(笑)


あなたも一緒に、楽しみながら学べちゃう
シェアティ部を、体験してみませんか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村
