アフィリエイトで稼ぐため「アフィリエイトで必要な基礎」を勉強中


こんにちは(`・∀・)ノ
サブリーダーのはるかぜです


いま、こうして臨時で登場したのは
1つお知らせがありまして



私はるかぜは
ミディアムグループへ進級します



ソフトグループのブログに登場するのも
今回が最後です




ソフトグループへ進級したのが去年の1月…


サブリーダーになったり
キャンペーンを通して戦略を経験したりと
とっても濃い1年間でした




周りの方々のサポートや、素敵な学び場には
もちろん、とーっても感謝しています(#^.^#)



これが外せない!
という濃いのが、仲間との絆ですね!
色んなことを共に味わい
乗り越えてきた仲間たち…

明るくて、優しくて、気が利いて
とっても素敵な仲間たちです



こんなに素敵な仲間たちとのご縁にも
とても感謝しています♪




来月からは新体制となるソフトグループ


これからも、ソフトグループを
よろしくお願いします!



ミディアムグループでも頑張りますo(・д´・+)ゞ
今まで、本当にありがとうございました!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道



今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


おはようございます☆


本日担当、幸運の女神の~(´▽`)

って…
L(゚Д゚o)オーー(゚|Д|゚)ーーイ!!(o゚Д゚)」
違うわ!!


本日担当は、サブリーダーのはるかぜです♪




今日はね、とっておきのお知らせを
持って登場ですよ~(*-艸・*)


そうそう!
今日1/31って、何の日かご存知ですか?


えぇ!∑(((((゚д゚;ノノ
知らないの!?



今日1/31で、新春お年玉企画が
終了しちゃうんだよーー(>_<)




ということは?
・ソフトグループオリジナル特典♪プレゼント
・使える情報♪プレゼント


さらに☆
お得にプレゼントをもらいながら
【先着1名様限定】の即金チャンス
これも終わっちゃうってこと
なんです



そんなこと、見逃したら損しちゃう…(´_`。)



ネットから収入を得たいんだ!!
という方に、オススメなのが今回のキャンペーン




イマイチ踏み出せない…
というかたにも、ぴったりヽ(*´∀`)ノ




新しい自分に変わってみませんか?

今日でも間に合う♪





+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道



今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

melonmamaで…

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘=○)゚з゚)・∵.す!


いきなりナニすんねん~!痛いやないか!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


えッ…?(*´-ω・)ン?



な…なんやて~!Σ└(゚ロ゚;)┘ホンマかいな?!



ちょっと!ちょっと!どういうことなん?!



今現場から、ダッシュで戻った りたママさん
報告を受けたんやけど…



アノ!《即金マジック》
まだ手に入れることができるって(*゚ロ゚)!!




ホンマかいな‼︎((( ;゚Д゚)))


「ふ~ん…(´・ω・)ノ★*゚そうなんだ」


イヤイヤ…ちょっとは驚いてよヾ(゚д゚;)



しゃ~ないな…ε-(;-ω-`A) フゥ…


ほな!コレ見てみ~!(`・ω・´)ゞ
↓↓↓

【最終公開】即金マジック!



この《即金マジック》を手にできる幸運の持ち主は…


“先着1名限定”!!


しかも…今日と明日の2日間だけ!!



【最終公開】即金マジック!を手に入れられるのは…


幸運の女神が微笑んだ、そう!あなたかもしれません!( ☆ω☆)




…(*゚ロ゚)ハッ!! も…もしかして…!!


“ホンマの幸運の女神”

明日登場の、アノ人かも…(゚▽゚*(。_。*)


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村






おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです♪


昨日のビリ子さんから

シェアティブ☆ソフトグループオリジナル特典

不安材料ゼロで始める!シェアティブを2倍楽しむ秘密
~脱・負け組宣言をしたい人だけ!シェアティブで稼ぎ技を手にしよう~


の目撃者が現れたということなので、さっそく呼んでみましょう!


現場のりたママさ~ん!


はい! 現場のりたママです(。・w・。)ゝ


では、さっそく行ってみましょう!

えぇっと、確かこの辺に…

あ∑(゚Д゚) いらっしゃいました!


次の目撃者は、じゅえるさんです♪


りたママ(以下、り) : じゅえるさん、こんにちは!


じゅえるさん(以下、じ) : は、はい! こんにちは(;゚∀゚)


り : 今回の特典を目撃された、ということだったんですが…


じ : え!? ダメだったんですか!?
ごめんなさい!見てしまいました(ll゚艸゚ll)


り : いやいや、責めてませんよ~(^-^)
どんな感じだったのかなぁ、って聞きたくて!


じ : あ、そうなんですね!

内容すごくよかったですo(*>▽<*)o

シンプルにまとまっていて、わかりやすかったです!

参加した当初より、シェアティブ活動が理解できました。
といっても、まだまだだとは思うのですが…

当初の私からは、前進です‼

こんな小さいことに喜んでいる私です(*´w`*)


り : いやぁ、じゅえるさんの笑顔を見て、私も嬉しくなりました(*´∀`*)

じゅえるさん、ありがとうございました!


どうやら、じゅえるさんが最後の目撃者だったみたいですね。


この特典も…って、え!?

アレが、まだ間に合う!?


それはぜひ、言っておかなくちゃ(≧з≦)


アレとは…また明日( ´ ▽ ` )ノ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
フランス在住のビリケンです♪


サブリーダーのはるかぜさんから
新たな目撃者情報が飛び込んできたΣ(・ω・ノ)ノ!


と言うことなんだけど・・・


今度は、誰があの秘密を見たんじゃろ~!?



お!?
どうやら目撃者を見つけた
現場のビリ子さんと中継が繋がっているみたい(≧▽≦)


呼んでみましょう♪

ビリ子さーん!!!


はーい、こちら現場のビリ子です(`・ω・´)ゞ

『あの秘密を見た!』と言う
ライティングのプロ、みぃさんに聞いてみたいと思います☆

(以下 ビリ子:ビ みぃさん:み)


ビ:シェアティブ☆ソフトグループ限定の特典

  《不安材料ゼロで始める!シェアティブを2倍楽しむ秘密♪》
  ~脱•負け組宣言をしたい人だけ!シェアティブで稼ぎ技を手にしよう~


  を見たと聞いていたんですが、やっとみぃさんに会えました~(・∀・)/

  ライティングのプロの方に、見ていただけたなんて光栄です♪
  ところで・・・ズバリ聞いちゃってもいいですか?( ´艸`)


み:はい、何でしょうか?


ビ:目撃された特典って・・・
  ライティングのプロから見てどうですか?



み:黒い文字ばかりだと、難しいことが書いてあるのかな?
  そんな印象を与えてしまうけど
  
  どのページも目立たせたい部分は
  カラーテキストを上手に使っていて
  大変読みやすくなっている
と思います。


ビ:お~!!w川・o・川w
  『読みたい!!』
  そう思ってもらえるように
  しっかり工夫がされているってことですね(^ε^)♪

  それでは、特典の内容はどうですか


  
み:超初心者さんでも大丈夫なように
  難しい言葉やネット特有の言葉を使っていないので
  分かりやすい特典に仕上がっていますね(*^_^*)

  そして、新メンバーさんが

  『まず、どこからスタートしたらいいの?』
  『ミッションって何?』
  『どうしてそんな活動をするの?』
 
  
  というような疑問が解決できるように
  書かれていたので
  新メンバーさんは困らないかな~と思いました(´∀`)


ビ:なるほど~!!\(゜□゜)/
  どんなに超初心者さんでも
  
わかりやすい内容になっている
ということですね(^ε^)   
  
  

み:あっ!最後にもう一言・・・
  この特典、ものすごく力強いパワーを感じました(^_-)☆

  『新メンバーさんに喜んでほしい』
  『活動に困らないでほしい』
  『一緒にソフトグループで頑張りたい』


  そんな気持ちが
  特典に込められているんだろうな~ヘ(゚∀゚*)ノ
  って思いました!


ビ:この特典さえあれば、新メンバーさんは
  シェアティブ活動が、スムーズにできそうですね(^O^)


  聞きました!?∑(゚Д゚)
  ライティングのプロのみぃさんが言われていたこと・・・

  かなり初心者さんにとっては
  ありがた~い濃厚な特典になっている
ようですヽ(*'0'*)ツ

  みぃさん、ありがとうございました♪



おっとー!?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
速報が入ってきました!!

目撃者がまた現れたようです( ̄□ ̄;)!!

今度は誰~???



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村




[ここにも目撃者が!?]の続きを読む
おはようございます( ˆОˆ )
サブリーダーのはるかぜです


さて、昨日に引き続き
『あの秘密を見た⁉︎ 目撃者を追え!』をお送りします


先日、シェアティブ☆ソフトグループから発表された


《不安材料ゼロで始める!シェアティブを2倍楽しむ秘密♪》
~脱•負け組宣言をしたい人だけ!シェアティブで稼ぎ技を手にしよう~


新たな目撃者が現れたとの情報が
こちらへ飛び込んできました!!
現場へ繋いでみましょう
はるかぜさーん!



はい、こちら現場のはるかぜです(。・o・。)ノ


新たな目撃者が現れたとの情報を入手して
こちらへやって参りました


…ん!?あれはもしかして( ゚д゚)!?

ε=ε=ε=┌(;゜д゜)┘ササッ



はるかぜ(以下は):すみません!
もしかしてあなたは、噂のモノを目撃したという、笑いっこさんですか?


笑いっこ(以下笑):はい、そうですけど…どうしました?

は:お話を聞きたいので、少しだけお時間をください(>人<;)

笑:えぇ、どうぞ


は: ありがとうございます!
それでは早速、本題に入らせていただきます。
笑いっこさんがシェアティブに参加されたときは
どんなお気持ちでしたか?


笑:「やる」と決めて飛び込んだから、迷いはなかったです

は:そうなんですか~( ˙◊˙ )
迷いはなかったそうですが、やはり緊張されましたか?


笑:そうですね、緊張しました(^^;
それに質問したいこともわからなくて
でも、この特典を読むと、気持ちをリセットすることが出来たんです


は:それはどんな風に、リセットされたんですか?


笑:この特典を読むと、"諦めずに頑張ろう“っ て思えるんです(^_^)


は:それはやる気が出てきますね!
では、特典を読んだ感じはどうでしたか?


笑:シェアティブのことが
とてもわかりやすく書かれていました

それに、登録前の不安が
パーッと晴れる内容だと思いました


は:そうなんですね(^_^)
お忙しいところ、本当にありがとうございました!!

以上、現場からでした☆
スタジオへお返しします




現場のはるかぜさん、ありがとうございました(^_^)

"諦めずに頑張ろう“っ て思えると言う言葉が印象的でしたね♪



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
新たな目撃者情報が飛び込んできました!
詳しくは…また明日(* ̄▽ ̄)ノ



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



おはようございます( ̄Д ̄)ノ


先ほど“大スクープ”が、飛び込んで参りました!!

その為、本日は通常内容を変更し、特別番組にてお送り致します!


題して…

『あの秘密を見た⁉︎ 目撃者を追え!』


先日、シェアティブ☆ソフトグループから発表された


《不安材料ゼロで始める!シェアティブを2倍楽しむ秘密♪》
~脱•負け組宣言をしたい人だけ!シェアティブで稼ぎ技を手にしよう~


この【秘密】の全貌を見た!と言う
目撃者が現れた模様です(=゚ω゚)ノ



現在、その目撃者に突撃取材をしております!

では早速、現場を呼んでみましょう!

「現場のmelonmamaさ~ん(・Д・)ノ」


∩`・◇・)ハイッ!! 現場のmelonmamaです!


先日発表された【あの秘密】の目撃者と思われる…

“トップアフィリエイターのまーちゃん”

突撃取材ですε===(っ≧ω≦)っ


まーちゃん!【あの秘密】を目撃されたと言うのは、本当ですか⁉︎


そうですね… 全てを…


オオォォ!(゚д゚;≡;゚Д゚)そうなんですね!
目撃された感想のほどは⁉︎


感想ですか…
内容的に、実践や自分たちの体験を通しているから
伝わる内容になっているなぁ~と思います。



ほほぅ~( ̄Д ̄) 【実践や体験を通しての内容】なんですね!
あとは…⁉︎


あと、やはりグループ内が活発に動いている特長として…

そこを、どうしたらいいのか?
詳しく書かれているから
グループに参加しても、不安が少ないのかな?と。



ふむふむ( ̄ー ̄)
【詳しく書かれているから、不安が少ないのかな】いうことなんですね!

では【あの秘密】からどの様な思いを
感じられましたか⁉︎


丁寧に先輩から、後輩へ届いて欲しい
そんな思いを感じました。


もぅこれぐらいでイイですか?これ以上はちょっと…」



ああ!ちょ…ちょっと~!∑(゚Д゚)

目撃者が、足早に去って行かれましたので
スタジオにお返ししますヽ(;▽;)ノ


現場のmelonmamaさん、ありがとうございました!


続いての目撃者は、はたして現れるのか⁉︎
次回に乞うご期待下さい♪

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村
おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです♪


メンバーみんなでお届けしています
「私、こんなんなりました♪」
シリーズ(!?)


最後は私、りたゆう☆ママが、笑いっこさんへ、

突撃インタビュー!

やっちゃいました(* >艸<)


りたゆう☆ママ(以下、り) : 笑いっこさん、こんにちは♪

さっそくですが、シェアティブに参加した時って、どんな感じでしたか?


笑いっこ(以下、笑) : こんにちは♪

ここへ参加した当初、
「アフィリエイトって、どうするの?」
っていうくらい超初心者だったんですよ。

みんなの会話についていけなくて、
「何言ってるの??」
って感じでした;^_^A


り : そうだったんですね~
うん、わかる! 私もそうだったし。


笑 : 質問したくても、何がわからないのか?わからないから、質問できなくて…

みんなで何かをする、とか、
「○○やりたい人!」
とか言われても、
「自分には無理だから…」
って諦めてたし。


り : わからないと、つい引っ込み思案になっちゃいますよね(>_<)

でも、今は違いますよね♪

自分でも、
「ここが変わった!」
と思うことって、ありますか?


笑 : う~ん…

みんなと会話をしていくうちに、少しずつわからないことがわかってきて、質問できるようになったことかな?

仕事で疲れてヘロヘロ状態の時、つい
「今日は疲れたから…」
って言い訳して、作業は後回しにしてたけど、今は
「みんな同じようにがんばってるんだから!」
って思うようになって、がんばれるようになりました。


り : うんうん!
苦手なミッションでも、一生懸命がんばってる姿、感動ものですよ♪


笑 : でも、私が入る時にアレがあれば、もう少し違っていたのかな?って思いますね。


り : あ、アレね!?

私もそう思う!
なんで私の時に、アレがなかったんだろう(´-ω-`)

笑いっこさん、ありがとうございました!


さて、メンバーも気になるアレとは!?


続きは、また明日( ´ ▽ ` )ノ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村




おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
フランス在住のビリケンです♪

ふと
初々しかったあのころが
懐かしい・・・

なんて思ったことない?(´∀`)


わたしはやっぱり
シェアティブに新メンバーさんが入ってきたけ
思ったことがあったんじゃ~!!


新メンバーさんが参加されると
自己紹介スペースに
簡単な自己紹介をするんよね(*^ー^)ノ


だから新メンバーのじゅえるさんも
そのスペースに書込みされていたんだけど
それを見るのと同時に
アルモノを見たのよΣ(・ω・ノ)ノ!


それが
私が参加したときに書き込みした
自己紹介
(/ω\)

アフィリ歴がどれくらいとか
得意な事とかいろいろ・・・

そんな中でさ
苦手なことをこんな風に書いてたんよね(^▽^;)

『文章を考えたり読み取って理解することに時間がかかる。』


でも、シェアティブに参加して
これがどう変わったと思う??


前よりも文章を考えるのは
そんなに苦じゃなくなってきた
と思うし

書いてあることを理解する
これもだんだんできるようになってきたと思うんよ(*^o^*)


やっぱりこれは

・毎日継続して文章を考える
・書いてあることを読み取って
それに対して返答をする



こういう積み重ねを
シェアティブでしてきたから

ほんと不思議なんだけど
気づいたら自然と身に付いてたんじゃ( ´艸`)



まぁまだ完ぺきなわけじゃないけど

・文章を考える
・書いてあることを読み取って理解する


このスキルって
インターネット上で稼ぐには欠かせないもの

それを自分自身、肌で感じてる
ビリケンなのでした・・・\(^_^)/


シェアティブ☆ソフトグループ限定特典
手にしないなんてもったいない!!!

コレを受け取れるのは後7日

急げ~!!!



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村







おはようございます( ˆОˆ )
サブリーダーのはるかぜです


実は私、プレソフトグループからのスタートで
ソフトグループへは進級してきた
んです☆



そりゃあもう、グループ活動に参加したときなんて
「サーフ」という言葉の意味すら分からない超初心者(^ω^;)



タグ?((°A°;))?
リンクってどう貼るの?
私にサイト作成なんか出来るの?



こんなことを思うような
サイト作成すら経験もゼロでした



それで変われるのかって??
シェアティブなら変われるんだな~( ̄ー ̄)☆




サーフの意味すらわからず
サイト作成経験も無かった私が
シェアティブのおかげで
1年後には、【こんなサイト】を作れるように!!



ひとりならば、分からないことがそのままで
途中で諦め、挫折していたかもしれません

けれど、仲間と切磋琢磨しながら
超初心者スタートの私でさえ
作れるようになりましたヽ(*´∀`)ノ



大人になっても成長できるのが、シェアティブの良いところですね♪



↓残り10日を切って終了間近!!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村







おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

melonmamaです☆


先日、ソフトグループに新メンバーさんが参加(。・∀・)人(・∀・。)


その新メンバーさん(じゅえるさん)の
初日からの活動を見て…


「ま…マジで~?((( ;゚Д゚)))」

メロン驚愕!Σ(゚◇゚;)


「分からへんこと、質問してるで~!w(゚ロ゚)w」


えっ…?(´◦ω◦`)!?


なんでそんなことで驚いてるんか?


そりゃ驚くで…
だって“質問してる”ねんで!

“質問できてる”ってことは…

“疑問点が分かって、それを文字にできる”ってことやで!



「それぐらい当たり前やろ…ε-(;-ω-`A) フゥ…」

って…??


メロンの…あの頃は~♪ハァッ!(∩。•o•。)っ.゚☆。・(笑)


『メロンじゃなくでした…』


シェアティ部に参加した当初…

“自分の思ってることを、文字にするスキル”

皆無でした ズ―――(-ω-ll)―――ン



なので『貝のように、口を開けなかった…』

と言うより『開くことができなかった』



そんなメロンが…オトナの階段の~ぼる~♪(爆)

じゃなくて…Σヽ(゚∀゚;)

シェアティ部で日々、アフィリエイターの階段を少しずつ上り…


『自分の想いを文字にするスキル』

これを身につけることができたなって
実感しています(o´・ω-)b



アフィリエイターにとって、欠かすことのできない…

『自分の想いを文字にするスキル』


メロンのような“正真正銘の超初心者”でも…

最速のスピードで身につけられる!



アフィリエイトを学べる場《シェアティ部》


お得に登録できるのは…

今日も含めてあと10日間しかないで!ヾ(゚д゚;)



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村







おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです♪


既に出来上がっているグループに入る時って、

どんな人がいるんだろう?

とか、

みんなと仲良くできるかな…

など、不安はありませんか?


私もそうでした!


シェアティブに入った当初

か・な・り!
人見知りだった私は、専用のSNSでの仲間とお話どころか、

あいさつもできないくらいでした;^_^A


それは、仲間とのコミュニケーション方法がわからなかったからなんです。


でも、やっぱりそれじゃいけない!


みんながしているように、最初はまずあいさつから始めました。


すると、
「りたゆう☆ママさん、こんにちは! 今日のお天気はどうでしたか?」
と、お返事が!


何気ない会話ですが、きちんと返してくれるって、嬉しいですよね♪


それから徐々に、仲間との会話を楽しむようになりました。


そうしているうちに、
相手が何を伝えたいのか?
自然と読み取れるようになってくるものなんです。


ここに参加してから、リアルでも、相手との会話の合間に考えるようになりました(^-^)


文字だけでも、仲間を思いやる気持ちは育つんです。


シェアティブは、人としても成長できる場所なんですね( *'w')b


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
フランス在住のビリケンです♪


新春お年玉プレゼント企画
やっぱり盛り上がってるよね~о(ж>▽<)y ☆


そしてなんだかんだ
気づけば、この超お得な企画
残りわずかΣ(・ω・ノ)ノ!


そんな中
ソフト部には
新メンバーが増えたんよ~(≧▽≦)


そんな新メンバーさん♪

シェアティブに参加して
どんなことを思ったのかな??


今日は特別ゲストとして
呼んじゃいました!!

突撃インタビュー
Let's Go三 (/ ^^)/



(以下 ビ:ビリケン じ:じゅえる)


ビ:シェアティブに参加したてホヤホヤの
  じゅえるさん(^_-)☆
  今日は特別ゲストとして
  お越しいただきありがとうございます♪
  
  では、早速ですが
  シェアティブに参加しようと思ったのは
  なぜですか?



じ:わたし、3人の子供がいて
  パートとして働く主婦なんですが
  やっぱり、アフィリエイトで
  少しずつ稼げるようになりたい
と思ったんです。

  でも、超初心者のわたしは
  何から始めたらいいのかわからなくて
  『???』状態
でした。(´д`lll)

  だから、勇気を出してお問い合わせをしてみたら

  グループ活動のシェアティブが良いですよ♪

  そう言われて、とりあえず参加してみようと思いました(^o^;)


ビ:いざ、『頑張ろう』そう思っても
  『???』状態だと
  挫折しそうになっちゃいますよねヽ(;´Д`)ノ

  シェアティブに参加される前は
  どう思われていましたか?



じ:シェアティブに参加するまでに
  参加申請の仕方に四苦八苦しました(>_<)
  
  そして、活動初日はものすごく緊張しました。 

  だけど、参加してみると
  何から活動を始めたらいいのか
  すぐに、先輩メンバーが教えてくれて

  不安はなく活動できていますo(^-^)o

  しかも、質問に対して素早く回答してくれることに
  ビックリしながらも、とても心強いです(´∀`)

  そのせいか、直接会ったこともない人たちなのに
  繋がっている感じがして温かい
場所だと思いました☆


ビ:やっぱり、グループの中に入っていくって
  緊張しますよね(><;)
  
  だけど、安心して活動を始められているみたいですね♪

  これから一緒に頑張っていきましょうねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



聞いたじゃろ!?

シェアティブに参加して間もないのに

顔も知らない、会ったこともない人たちと
繋がっている感じがして温かい


本当にココは、じゅえるさんが感じられた通りの場所なんよ☆


だから、頑張ろうって思える\(^_^)/


じゅえるさんも新メンバーとして加わったことだし
これからますます
賑やかになりそうな予感!!!




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村




こんばんは♪
りたゆう☆ママです(^-^)


実は、なんと!
報酬ゲットしましたぁ~(≧∇≦)


証拠画像はこちら↓↓
成果証拠画像りたママ




何を隠そう、私
個人ではの成果なんですね


いかに、個人活動を疎かにしていたか、わかりますね;^_^A


でも、シェアティブでの活動をコツコツ続けた結果
シェアティブでの学びは、間違いないって
改めて感じました(*^-^*)


仲間に支えられて、継続出来たからこそ
温かい仲間のお陰です。


みなさん、ありがとう〜ヽ(*゚∀゚*)ノ


これからも、おばちゃん、がんばるばい♪



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村




おはようございます( ˆОˆ )
サブリーダーのはるかぜです


昨日のメモによると… (; ・`ω・´)ナン…ダト!?
偽メロンと名乗る者が
シェアティブの暴露話をしていただと!?




それは聞き捨てならない( *`ω´)プイッ



《最低限のマナーを守って、コミュニケーションをとる》

これが、大事なことにも
理由があるんですよ~♪



でもちょっと待ってヽ(・ω・ヽ)


あなたの画面の向こうには、誰がいる?





そう!「人がいる」んですね☆

その人にも「心」はあるから
いろ~んな気持ちだってあるんです



いろんな気持ちがあるのは
ユーザーさんだって同じd('∀'*)



「文字でのコミュニケーションに自信もないし
どうしたらユーザーさんに
振り向いてもらえるの!?」



それを解決するのがシェアティブ!


ネットで稼ぐための力を付けつつ
メンバーとの交流で、文字での
コミュニケー ション力をアップ( ˆОˆ )↑



そうすることで
稼げる力がついていくんです




そうするためにも
顔も声も分からない・文字のみの
やりとりであるシェアティブには



《最低限のマナーを守って、コミュニケーションをとる》
これは大切
なんですよー(≧ω≦)




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村




おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

melonmamaです☆


今日は…
アフィリエイト学びの場『シェアティ部』の…

“ぶっちゃけ!コレって必要ないんちゃう?”

ってことを暴露っちゃうで~( *´艸`)


ホンマな…とにかく、シェアティ部で活動してて

「めんどくさいな~( ̄Д ̄)ノ」

って思うのが【コミュニケーションをとる】ってことやねん…


しかもなぁ~《最低限のマナーを守って》とか…


めんどくさいやろ??


そんな【コミュニケーションをとる】とか、いらんから

サッサと『手っ取り早く稼げる方法』を教えろよ~(*`へ´*)

ってホンマに思うでε-(;-ω-`A) フゥ…


なっ?あんたもそう思うやろ~?( ̄▽ ̄)


あ…ヤバい…∑(=゚ω゚=;)

見つかった…逃げやな!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



コラ~!待たんか~ぃ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あれ…?どこ行った?(゚д゚;≡;゚Д゚)


最近、メロンに変装してあっちこっちで

『シェアティ部の暴露話しするで~!』

とか、言ってる“偽メロン”が出没してるねん…


今、その“偽メロン”の姿がチラッと見えたから走ってきてんけど…


えっ…?(´◦ω◦`)!?

ココに来てたん…?

え…『暴露ネタ、ぶっちゃけてた』って?


《最低限のマナーを守って、コミュニケーションをとる》

こんなんいらんから『手っ取り早く稼げる方法を教えろ』って?



Σ(;゚ω゚ノ)ノ なに言うとんねん…


え…?「私もそう思うわぁ~」って?


((((;゚Д゚)))))))マジで…?


《最低限のマナーを守って、コミュニケーションをとる》


これって、一見すると「めんどくさいな~」って思われがちな


“グループ活動にありがちなデメリット”

なんやけど…


これって実はシェアティ部やからこそ、身につく大事なスキルなんやで!


このスキルがあるか、ないかで
↓↓↓
稼げるようになるか、ならへんか




ってなぐらい【大きな分かれ道】なんやで( ̄+ー ̄)


なんでこの…

一見すると「めんどくさいな~」って思われがちな

《最低限のマナーを守って、コミュニケーションをとる》

コレが大事なスキルになるのか
って
話ししたいんやけど…


メロンは今から“偽メロン”の捜索に
行かなあかんので…


あの“頼れる人”に
メロンの代わりをお願いしてくるわ(*´・ω-)bネッ!


ほな、行ってくるでε===(っ≧ω≦)っ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村



おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです♪


昨日のビリケンさん記事にあるように、

イベントを成功させようと
積極的な人
と、
そうじゃない人

2通りのタイプの人がいますね。


私は、そうじゃない人の部類です。


「どうせ私が何を言ってもスルーされるんだから、見てればいいさ!」
みたいな;^_^A


実は、シェアティブ参加した後でも、そうだったんです。


グループ内で盛り上がっている中で、誰か1人、何も意見を言わない。


やる気ある人から見れば、
「少しでもいいから、何か言ってくれればいいのに!」
なんて思いますよね;^_^A


自分のせいで、その場がシラケるのは、嫌ですね。


だから、考え方を変えてみました。


「どうせ聞いてくれないから、言っても一緒!」

から、

「どうせ聞いてくれないんだから、思ったこと言っちゃえ!」

って。


人なんて、十人十色。


それぞれ違う意見があって、当たり前なんです。


それを積極的に出し合えば、

「そんな考えもあるんだ!」

なんて、新たな発見があり、さらに共有することができるんです!


ああでもない、こうでもない、と言いながら
1つのものをみんなで一緒に作り上げたときの達成感!


そして、それが成果につながった時の喜び!


素晴らしいですよね♪


それらを味わえるのは、ここだけですよ( *'w')b


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村



こんばんは(≧▽≦)
フランス在住のビリケンです♪

今日2度目の登場~\(^_^)/

この時間に更新ってことは・・・??

プププッ( ´艸`)


今年初の成果報酬を
ゲットしちゃいました~♪


即日即金だから
報酬がもう入金されています☆

成果証拠画像ビリケン


すぐに報酬ゲットできるのって
ほんと嬉しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あっ!!
今ソフトグループから
シェアティブに参加すると

【先着1名限定】
《活動初日に即報酬ゲットできる裏技》
プレゼント(*^o^*)

それだけじゃなくて
こんな
ソフトグループ限定オリジナル特典
ゲットできちゃいますヽ(゜▽、゜)ノ
詳しくはこちら


シェアティブに参加するなら
絶対今がお得だよ~(*^ー^)ノ



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村




[【臨時号】わたしも今年初の・・・(^O^)]の続きを読む
おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
フランス在住のビリケンです♪


学生の頃って
色々なイベントがあったよね~o(^▽^)o

文化祭や体育祭・・・

学校によっては
それ以外にも
イベントがあったんじゃない?


でも、このイベントの時って
クラスのみんなで
考えて決めなきゃいけないことも
結構あって

必ず二通りの人
おったんよね~Σ(・ω・ノ)ノ!


その二通りの人っていうのが


まず
積極的に意見を出して
イベントを成功させようとする人



そんな人とは反対に

話し合いに協力的ではない人


『何を言ったらいいか、わからないから
とりあえず見てるだけ』


『なんか意見言ったら
バカにされるんじゃないか』


それを恐れて、何も言えない(´□`。)



でも
積極的に意見を出して
イベントを成功させようと
行動する人


話し合いに協力的ではない人


イベントが終わった後に
得るものの大きさって
絶対違う
と思うんよね(´0ノ`*)


どう違うの?

積極的に意見を出して
イベントを成功させようと
行動する人の
メリットって??




そんなのを、明日に続けるよ('-^*)/


明日はだ~れだ??


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村



ん…(´◦ω◦`)!?

どこかから、メロンのことを呼ぶ声が…
~(・・?))


はっ(*゚ロ゚)!! あの声は、サブリーダーのはるちゃんやん!


改めまして…おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

melonmamaです☆


昨日記事で、はるちゃんから呼ばれまして登場ですε===(っ≧ω≦)っ


シェアティ部では
「個人活動とは違い
自分の好きな事だけをすれば良いわけではない」

じゃあ、なんで自分の好きな事だけをしちゃダメなの(。´・ω・)?



この疑問にお答えします(^_−)−☆


実は私、トイレ掃除がものすごくイヤで(´・ω・)


以前は『トイレ掃除は週に2度、月曜と木曜』と決めていました


トイレ掃除のたびに…
「いっぱい汚れあるし~ 細かな所まで汚れてるし~ 面倒くさい~」

こんな感じで、とにかく嫌々やってました(>人<;)


しかも、曜日を決めてやっていたので
用事などでできないと、また次の時にやればイイやん( ̄▽ ̄)


余計に汚れがひどくなり、家族にも“トイレ汚れてる”と指摘され

メロンイライラモード全開!!

↑↑↑
こんなことの繰り返しでした(涙)


これじゃ~あかんε-(;-ω-`A) フゥ…


《脱•ダメダメロン宣言!!》


まずは『なぜ、トイレ掃除がイヤなのか?
↓↓↓
「いっぱい汚れあるし~ 細かな所まで汚れてるし~ 面倒くさい~」


コレを解決するには…?
↓↓↓
「汚れがいっぱいになる前に、掃除する」
↓↓↓
「毎日掃除をする」
↓↓↓
☆毎日掃除をすることで、掃除が大変じゃなくなり、面倒くさくない!


いやいや…それぐらい分かってるんよ
( ̄Д ̄)ノ

「毎日掃除をする」ってのが、イヤやねん!

心の中のメロンが文句を言う…


ならば…困った時には…

ママ友のレモンちゃんに聞こう~♪


“レモンちゃんのアドバイス”
↓↓↓
『トイレ掃除が楽しくなるように、グッズを揃える!』
↓↓↓
《楽しくできるから、毎日できる♪》


『トイレ掃除が楽しくなるグッズ?』
↓↓↓
「見るだけでも、可愛いお掃除道具♡
簡単にお掃除できる、アイデアグッズとかね♪」


おおお~(。・∀・)人(・∀・。)

それなら毎日掃除できるし
毎日することで、汚れも溜まれへんし
家族も喜ぶわ~( *´艸`)


ん…(´◦ω◦`)!?

コレって、まさにシェアティ部なんちゃうん?

「自分の好きな事だけをしちゃダメなの?」

コレだと、良い結果にならない(−_−;)

良い結果を出すためには?
↓↓↓
毎日継続すること!



毎日継続するためには?
↓↓↓
楽しくすること♪



どうしたら楽しくできるの?
↓↓↓
シェアティ部のメンバーが、そのコツを教えてくれる♡



継続することができない…(。-_-。)


そんな悩みを持つ人にこそ、知って欲しいことがココにはあるんです!



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村
おはようございます(*^-^*)
サブリーダーのはるかぜです


実はもともと、家事がズボラなわたし…(爆)


働き始めてからは、専業主婦時代とは
家事への時間の使い方も変わってきました



でも家事は、自分で予定を立てて出来るのがよいですよね♪


その反面、自分の気持ちや誘惑に惑わされて
思った以上に掃除が進まない…(-_-;)なんてことも



シェアティブは1人で活動する「個人活動」とは違い
複数人で活動する【グループ活動】です


最低限のルールやマナーを守ることはもちろん

「個人活動とは違い
自分の好きな事だけをすれば良いわけではない」


こんな一面もあります


シェアティブで例えると

”明日は○○当番だけど、めんどくさいからいいや~”



個人で活動するならばそれは自分の事ですが
シェアティブでは違ってきます


これが、”自分の好きな事だけをすれば良いわけではない”


一見、デメリットに見えてしまいがちですが
これにはアフィリエイトで稼げるようになるためには欠かせない
とある理由があるんです




じゃあ、なんで自分の好きな事だけをしちゃダメなの(。´・ω・)?


「個人活動とは違い
自分の好きな事だけをすれば良いわけではない」



マイナスに感じるかもしれないこれを覆す
アフィリエイトで成功する為には欠かせない
シェアティブの大きなメリットとは!?




明日、あのノリノリなメンバーが登場して
メリットを明かします\(^o^)/


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
フランス在住のビリケンです♪

今日は、ある人に
フランスの国境を飛び越えて
突撃インタビュー!しちゃいます( ´艸`)

それは・・・

リアルでは
笑いヨガの講師をやっている
ソフトメンバーの笑いっこさん(*^▽^*)

笑いっこさんは
昨年の9月から参加されている
シェアティブ歴は一番短い新人さんなんよ♪

やっぱり、笑いっこさんも
シェアティブに参加する前は
不安があった
んだって( ̄□ ̄;)

早速聞いてみよー('-^*)/

(以下 ビ:ビリケン 笑:笑いっこ)


ビ:シェアティブに参加する前に、不安だったことって
  なんですか?

笑:わたし・・・
  パソコンなんて、ほとんどさわったことがなかったし
  パソコンで、インターネットが見れるくらいの
  超初心者だったんです。

  そんな私が
  アフィリエイトの専門用語を理解できるのかな?
  パソコンを使って、稼げるようになれるのかな?


  ってめっちゃ不安でした(゚_゚i)

ビ:そうなんですね~!
  じゃ、その不安をどうやって解決したんですか?ヘ(゚∀゚*)ノ


笑:アフィリエイトの専門用語を理解できるのかな?
  パソコンを使って、稼げるようになれるのかな?

  って不安だったけど
  
  シェアティブは
 アフィリエイトの学校


  わからないことは、参加してから
  みんなに聞いてみれば解決できそう
  って思ったんです(^O^)
  

ビ:やはり、初めてのことをするって
  不安でいっぱい
ですよね(x_x;)

  それ以外に、不安に思っていたことは
  ありますか?


笑:実は・・・
  わたしは人見知りなんです。(´д`lll)
 
  環境に慣れるまでに、いつも時間が掛かるので
  みんなとうまくやっていけるかな?
  って不安でした(´□`。)


ビ:笑いっこさんも、人見知りなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

  その不安は、どうやって解消できましたか?


笑:人見知りではあるけど、SNSを利用した文字でのやり取りだから
  何とかなるかなって思いましたo(^-^)o

  それに、代表やみんなのブログを
  たくさん読んでみて
  
  ・シェアティブって楽しそう♪o(^▽^)o

  
  ・シェアティブに参加する前に『不安』だったのは
   わたしだけじゃない


  ・経済的に大変なのも、わたしだけじゃない

  と考えが変わって

  頑張ってみようo(^-^)o
  私にもできるかもしれない!!


  いつの間にか
  不安(>_<)がワクワクo(^^o)(o^^)oに変わっていました♪


ビ:笑いっこさんの不安を解消してくれたのは
  代表やシェアティブメンバーのブログだった
んですね(*^-^)b
  
  いろいろ教えてくださって、ありがとうございました☆



★ソフトグループ限定特典★

《不安材料ゼロで始める!シェアティブを2倍楽しむ秘密♪》
~脱・負け組宣言をしたい人だけ!シェアティブで稼ぎ技を手にしよう~

更に・・・

【追加目玉特典】として

先着1名様限定!!!
《活動初日に、必ず報酬ゲットになる裏技!》

これが、もらえるのは31日まで!!!!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村



おはようございます。
bigmamaデスヽ(*´∀`)ノ


実は、私。
元々めっちゃ人見知りなんです(# ゚Д゚)


今では結構、誰とでも話せるようになりましたが
昔は、本当に姉の後ろに隠れてばかり・・・

凄く、相手を見る癖があって
信用できないと近づかないタイプ。


なので、ネットで顔の見えない人と会話なんて
本当に無理!って感じだったんですよ。


じゃあ、なんでシェアティ部に?だよね。

とにかく、収入を得たいと必死だったのもあるけど

わたしが、登録するときに
その頃のメンバーの人たちが
シェアティ部では、どんな活動をしているのか?
どうすれば、うまく活動出来るか?を特典で渡してくれたんです。


その特典に書かれていることを
読んで、思ってた感じと違って
活動しやすそう!と感じた。

どんなところかわからないところ。
知らない人がいっぱいのところ。

うまくやっていける自信なんて本当になかったな・・・。
だけど、その特典で心の準備が出来たから
シェアティ部に登録することができたと思う★



でね、実は
現在のメンバーもそんな特典を作っちゃいました!


《不安材料ゼロで始める!シェアティブを2倍楽しむ秘密♪》
~脱・負け組宣言をしたい人だけ!シェアティブで稼ぎ技を手にしよう〜



活動における不安なことをどう解決するか?
いかに活動を楽しむのか?
がわかっちゃう特典!


更に!今回だけ特別に
追加目玉特典があるのぉ〜!


【先着1名限定でダブル特典あり!!】
《活動初日に、必ず報酬ゲットになる裏技!》

先着1名限定ですよ!


しかも!?
お年玉キャンペーン中だから
お年玉プレゼントもGET☆


こんなにお得に登録できるのは
後にも先にも、今しかない!!!!



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村




こんにちは(●^o^●)
フランス在住のビリケンです♪

今日もまた登場しちゃった(笑)


お得な情報をお届けに
フランスからやってきたよ~\(^o^)/


それは
シェアティブ☆ソフトグループから
シェアティブに登録してくれた方だけの
メンバーの想いが詰まった

シェアティブ☆ソフトグループ限定特典!!


その名も・・・


発表しちゃいます☆



パンパカパ~ン(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



《不安材料ゼロで始める!シェアティブを2倍楽しむ秘密♪》
〜脱・負け組宣言をしたい人だけ!シェアティブで稼ぎ技を手にしよう〜



何かと、やっぱりシェアティブへ
一歩足を踏み入れるのって
不安だと思うんよね(>_<)


今いるメンバーも
みんなそうだったからさっ!


でもこれさえあれば
シェアティブに参加したら
どうしていけばいいの??



そんな不安を
どうやったら解決できたか?


そして
シェアティブで活動するのって
こんなにも楽しくて♪(^◇^)
スキルアップ↑
できるものなの??



と実感できるようなポイント
知れちゃう!!!


そんな内容になってるよ~(^^♪


でも
これだけで終わらないのが
シェアティブ☆ソフトグループ




今回だけ特別に
追加目玉特典があるんよ!


先着1名限定でダブル特典あり!!
《活動初日に、必ず報酬ゲットになる裏技!》
先着1名限定で手にしてもらえます☆★




しかも
お年玉キャンペーン中だから
お年玉プレゼントももらえちゃう☆



こんなにお得
良いんですか~!?




そう思わず叫びたくなっちゃうほど
今回参加しないのは
もったいないよ~(^_-)-☆



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道


今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村





おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです♪


何を隠そう…
実は私、シェアティブ発足時からのメンバーなんです;^_^A


私の場合、エンジェルインフォ会員から始めたのですが、

シェアティブ参加の有無を聞かれた時、かなり悩みました。


どんな人がいるか?
とか、
具体的に何をするのか?
とか、何の情報もない状態だったので…


でも、
ネットで稼げるようになりたい!
という気持ちが強くて、参加することにしました。


当時は
仲間とのやりとりも出来なかった私も、

仲間と報酬ゲット出来るくらいになりましたヽ(*^∇^*)ノ


みなさんも、ここで私たちと一緒に報酬ゲット!の喜びを味わってみませんか?( *´艸`)


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村


おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
フランス在住のビリケンです♪


少しでも早く
稼げるようになりたい!!


そう思ってわたしもシェアティブ
参加したんじゃけど・・・


そりゃ~もう
シェアティブに参加する前は
不安だらけ
だったんよ(x_x;)


【不安要素その1】
グループでやっていけるかな?

【不安要素その2】
ミッションがあるって聞いたけど
超初心者のわたしにも、こなしていけるんかな?


【不安要素その3】
今までに事例がない、海外からの参加・・・
グループ活動なのに
時差があるけど、ぶっちゃけ
みんなに迷惑かけないかな??



こんな不安があったのを
シェアティブにすでに参加していたメンバーに

こっそり
『シェアティブってどんな感じですか?』

って質問したり

代表にまで突撃して
『海外からでも大丈夫ですか?』

なんて相談してたくらいΣ(~∀~||;)


でも、相談したおかげで

シェアティブの活動は専用のSNSで
コミュニケーションを取ったりするから
いつでも書込みできるし
時差なんて、気にしなくても大丈夫


そんなことがわかって

『シェアティブに参加しよう』
と決意して

参加してみたら・・・?

あんなにいろいろ不安に思っていたことが
嘘のように消えていった
んよ(^O^)


やってみる前から
諦めんで、良かった~
って
本当に今思っとるよ~о(ж>▽<)y ☆


実は
海外から私が参加すると聞いて
シェアティブメンバーも不安だった

っていうのは、ナイショ(´0ノ`*)笑


明日は誰が、大暴露~??



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道


今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村







おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

アフィリエイター1年生の
melonmamaです☆



昨日からスタート♪
メンバーが、駅伝のタスキリレーの如くお伝えする…


~メンバーが自分の過去を、赤裸々告白!~

『シェアティ部登録前、私…実はこんなことを…!

今だから話せる! あの時のあの気持ち!真相を激白します!』



何だか、週刊誌の見出しのようになっちゃいましたが(笑)


私がアフィリエイターになったのは、昨年の5月…


シェアティ部に登録、そしてアフィリエイトデビュー!


昨年の4月、シェアティ部登録の1ヶ月前に
ANGEL WORKの在宅スタッフに、登録したのですが…


登録後すぐに、在宅スタッフのお仕事マニュアルを読み始めた時…


初めて知った言葉、それが…

【アフィリエイト】

だったんです(笑)



私はそもそも、内職を探していて
「何かイイ内職ってないかな~♪」
とネットで検索!


“ネットで検索”←これを、生まれて初めてやったのが、昨年の1月…

30数年間の人生、ネットを一切使用しないで生きていたメロンなんです(爆)


もうお気付きですよね( ̄Д ̄)ノ


ネットに無知なメロンが…

携帯やパソコンで、簡単にできる内職があるんや~♪

そんな勘違いからスタートしたANGEL WORK…


【アフィリエイトすること】

これが、全くできへん( ̄◇ ̄;)



だってそりゃ…

ブログもやったことなけりゃ~

「サイト」ってなに?ってなるし…


そして知ることになるんです!

【1人じゃ、何も分からへんし何もできへん】

って事実を!



それでも、諦めたくなかったメロン…

その時知った、シェアティ部の存在…


基礎知識どころか、全く知識ゼロでシェアティ部に!


アフィリエイトをする為に必要な、ネット用語の意味を
理解する事からの、スタートとなりました


そして、必要な基礎知識を学び、実際に作業をしながら覚えた方法



そんなメロンが、アフィリエイトで初報酬を手にしたのは…

シェアティ部登録後、1ヶ月の時!

その後も、報酬を手にできました♪


シェアティ部に登録して、今で8ヶ月…


こんな《ド素人のメロン》でも、シェアティ部で学べは

たった数ヶ月で、報酬を手にできるまでに(*゚ロ゚)!!


いかに、シェアティ部で学べることが、即戦力となるのか
分かって頂けたんじゃないかなって( *´艸`)


知識不足、スキル不足でお悩みのあなた♪

シェアティ部なら、即戦力の知識やスキルが
自分のものになりますよ!


明日も、メンバーが自身の過去を
赤裸々に大胆告白!

どのメンバーに、タスキが渡されるのか
お楽しみに(≧∇≦)



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村




おはようございます(*^-^*)
1才と2才の年子の男の子ママ・サブリーダーのはるかぜです


始まりましたね~!お年玉プレゼント企画♪
ソフト部メンバーも、どうしたら盛り上がるか??と頑張っています(^^)/


アフィリエイト初心者で、ネットで稼ぎたい気持ちがあって
シェアティブに登録・参加しているメンバー達

誰にだって初めてのときはあるし、不安や疑問もありますよね?


今日からメンバーそれぞれの
”シェアティブに登録する前のときのこと”を書いていきます(*^^)v


挨拶のところにも書いた通り、リアルの私は年子の男の子ママです
出産を経て、退院後に始まった「年子育児」


私がシェアティブに登録したときは、次男が生後3週目のときなのですが
ちょうど、手探り状態の慣れない年子育児が始まったばかりのとき(爆)


これから年子育児の生活リズムを作っていく状態で
グループ活動のメンバーに迷惑をかけないか?
超初心者なのに作業を進められるか?」


これが、グループ活動で馴染めるかな?という不安よりも
先に出てきた不安でした



それでいざグループ活動に参加してみると…

・ネットを活用しているから24時間書き込みできる
・”いつまでに出来るようになる”という
期限の目標も自分で決められて
夜間授乳で生活リズムが崩れていても
自分のペースで作業に慣れていくことができた



優しい先輩方のおかげや、上記のシェアティブのメリットもあって
不安がどっかへ消えてしまいました


赤ちゃんや小さいお子さんがいて、生活リズムの面が不安なママさん
同じママさんメンバーもいて気持ちを共感できますよ(^_-)-☆



明日は別のメンバーが体験談をお届けしまーす\(^o^)/


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
おはようございます!
bigmamaで~す★


いつもの更新時間とは違う時間に登場!
ということは・・・・・


はい。わたし昨日、今年初の
成果報酬をいただきました(≧∇≦)/

報酬は即日入金だから
昨日、既に入金されていました!
↓こちらが入金画面

20150108085755448.jpg

やっぱり、即日即金は嬉しい★
しかも、報酬単価が高いのよね。
更にやる気UPだわ!

今、シェアティ部ソフトグループでは
何やらこそこそやってるし~( ´艸`)ムププ


このあと、いつもの時間の更新もあるので
楽しみにしていてくださいねヽ(*´∀`)ノ

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

おはようございます。

本日担当のヒムです(^o^)

新年が明けて1週間が経ちましたね。

新年と言えば

シェアティブで新たな事が始まりました。

私個人としては、初の挑戦でドキドキ

とワクワク状態です。

これはアフィリエイターにとっては

必要な事で、頑張って行きたいと思います。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

