はじめまして

ここでは、「はじめまして」 に関する記事を紹介しています。



本日


シェアティブソフトグループのブログが


無事アメブロで産声をあげました~(*^-゚)vィェィ♪


今まで携帯ブログの方でやっていてお引越しをしてきた訳ですが


たまたま今日が書く順番になっていた事から


なぜか、今月シェアティブ登録ホヤホヤのわたくし


ペコがトップバッターになってしまいましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン


決して先輩メンバーを押しのけて登場したわけではありません(`・ω・´)ゞ



今シェアティブはノリに乗ってます!!

本当に恐ろしいぐらいww



ANGEL WORK1周年記念イベント と合わせて

鬼に金棒♪特典 までついて入会者が後を絶ちません



おかげで入会早々報酬山分け状態にありつけそうです(・∀・)ニヤニヤ



勉強目的で入会したあたしは


思ってもみないオマケが付いてきた事に


ついつい気味の悪い1人笑いが込み上げてきます


報酬には興味がなかったあたしですが


ここまできたら元は取ってやろうという気持ちに変化してきました♪




さて、活動の方ですが



今のところ、やっと1つの事を覚えたところです(^┰^;)ゞ



きっとこれがネットで稼ぐための



基礎中の基礎なのでしょうね



なのにあたしは今までそんな知識もなく



無知が故の完全自己流でやっていました



はっきり言って地味でコツコツな大変な作業ですが



それを効率よくするための裏技を教えてもらい



今はその宿題を一生懸命こなしている毎日です



これからどんな事を学んでいけるのか楽しみです( ^ω^)ワクワク



お得なキャンペーンはあと4日しかありません!!



なお、活動は登録後本部に申請してからになるので


今スグ始められないからと迷っている方も


とりあえず今のうちに特典目当てで登録だけしておくのもありですね・・・

デッカイ声じゃ言えませんがwww



興味がある方はコチラ からお申し込みを^^


シェアティブの入会金は登録時に3500円1回ぽっきりですが


ただいまキャンペーン中につき


軽く2万円分を超える入会特典がついてきます♪



このブログはシェアティブソフトグループのメンバーが交代で書く事になるのでまたいつか~(´ー`)/~~



スポンサーサイト
この記事へのコメント
トップバッターお疲れ様( ´艸`)

キャンペーンもあと4日かぁぁ早いなぁぁ~☆
明日もたくさんメンバー入って来たらいいなぁ♪

私も悪い一人笑みがこみ上げてくる笑
2012/06/10(日) 16:44 | URL | なーやん #79D/WHSg[ 編集]
>なーやんさん
あ、幽霊ブログにコメントついた(笑)

このブログ、今日は誰も読んでないぞ・・・たぶん(*ノω<*)アチャー

入会希望者、明日本部が開くのを行列作って待ってるもよう♪

またまたいっぱい入ってくるどーv(=^0^=)v
2012/06/10(日) 18:08 | URL | ペコ #79D/WHSg[ 編集]
いきなりホームランバッターの
登場だね(笑)

さて、どんな風になるのか楽しみだね
2012/06/10(日) 20:27 | URL | きゅり #79D/WHSg[ 編集]
>きゅりさん
あ、また幽霊ブログにコメントついてる(笑)

いえいえ、あたしは8番ライトあたりのポジションですからwww

って、野球知らんかったら何のこっちゃやな(笑)
2012/06/10(日) 20:41 | URL | ペコ #79D/WHSg[ 編集]
シェアティブのが、出来たんですね(*^^*)私もシェアティブに、入ったばかりなので
色々と教えて頂けたら、有り難いです(*^^*)ヨロシクお願いしますm(__)m
2012/06/10(日) 21:51 | URL | ♪こなんママ♪ #79D/WHSg[ 編集]
>♪こなんママ♪さん
実はあたしも入ったばかりなんですぅ~(〃▽〃)

ついていくのに必死なんで、せめて鬼に金棒特典まで待てばよかったと思ってますぅ~(笑)

こちらこそヽ(´▽`)ノよろしくねん♪

2012/06/10(日) 23:02 | URL | ペコ #79D/WHSg[ 編集]
更新ありがとうございます♪
これからよろしくです!先輩♪
2012/06/10(日) 23:39 | URL | ゆず@ANGEL #79D/WHSg[ 編集]
>ゆず@ANGELさん
いや~ん、、、先輩って・・・(〃▽〃)

ほんの何日か違いじゃないですか~(笑)

そのうちあたしの方がいろいろ教えてもらう立場になる予定なんで( `・∀・´)ノヨロシク

ゆずさん、勉強しなくてもすでにいろいろ出来てるし( ´∀`)bグッ!
2012/06/11(月) 00:20 | URL | ペコ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1-88a8527b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
