ママの気持ちを分かってくれるメンバーたち

ここでは、「ママの気持ちを分かってくれるメンバーたち」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^-^*)
1才と2才の年子の男の子ママ・サブリーダーのはるかぜです


始まりましたね~!お年玉プレゼント企画♪
ソフト部メンバーも、どうしたら盛り上がるか??と頑張っています(^^)/


アフィリエイト初心者で、ネットで稼ぎたい気持ちがあって
シェアティブに登録・参加しているメンバー達

誰にだって初めてのときはあるし、不安や疑問もありますよね?


今日からメンバーそれぞれの
”シェアティブに登録する前のときのこと”を書いていきます(*^^)v


挨拶のところにも書いた通り、リアルの私は年子の男の子ママです
出産を経て、退院後に始まった「年子育児」


私がシェアティブに登録したときは、次男が生後3週目のときなのですが
ちょうど、手探り状態の慣れない年子育児が始まったばかりのとき(爆)


これから年子育児の生活リズムを作っていく状態で
グループ活動のメンバーに迷惑をかけないか?
超初心者なのに作業を進められるか?」


これが、グループ活動で馴染めるかな?という不安よりも
先に出てきた不安でした



それでいざグループ活動に参加してみると…

・ネットを活用しているから24時間書き込みできる
・”いつまでに出来るようになる”という
期限の目標も自分で決められて
夜間授乳で生活リズムが崩れていても
自分のペースで作業に慣れていくことができた



優しい先輩方のおかげや、上記のシェアティブのメリットもあって
不安がどっかへ消えてしまいました


赤ちゃんや小さいお子さんがいて、生活リズムの面が不安なママさん
同じママさんメンバーもいて気持ちを共感できますよ(^_-)-☆



明日は別のメンバーが体験談をお届けしまーす\(^o^)/


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1014-0156fe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
