1年生です!

ここでは、「1年生です!」 に関する記事を紹介しています。



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

アフィリエイター1年生の
melonmamaです☆



昨日からスタート♪
メンバーが、駅伝のタスキリレーの如くお伝えする…


~メンバーが自分の過去を、赤裸々告白!~

『シェアティ部登録前、私…実はこんなことを…!

今だから話せる! あの時のあの気持ち!真相を激白します!』



何だか、週刊誌の見出しのようになっちゃいましたが(笑)


私がアフィリエイターになったのは、昨年の5月…


シェアティ部に登録、そしてアフィリエイトデビュー!


昨年の4月、シェアティ部登録の1ヶ月前に
ANGEL WORKの在宅スタッフに、登録したのですが…


登録後すぐに、在宅スタッフのお仕事マニュアルを読み始めた時…


初めて知った言葉、それが…

【アフィリエイト】

だったんです(笑)



私はそもそも、内職を探していて
「何かイイ内職ってないかな~♪」
とネットで検索!


“ネットで検索”←これを、生まれて初めてやったのが、昨年の1月…

30数年間の人生、ネットを一切使用しないで生きていたメロンなんです(爆)


もうお気付きですよね( ̄Д ̄)ノ


ネットに無知なメロンが…

携帯やパソコンで、簡単にできる内職があるんや~♪

そんな勘違いからスタートしたANGEL WORK…


【アフィリエイトすること】

これが、全くできへん( ̄◇ ̄;)



だってそりゃ…

ブログもやったことなけりゃ~

「サイト」ってなに?ってなるし…


そして知ることになるんです!

【1人じゃ、何も分からへんし何もできへん】

って事実を!



それでも、諦めたくなかったメロン…

その時知った、シェアティ部の存在…


基礎知識どころか、全く知識ゼロでシェアティ部に!


アフィリエイトをする為に必要な、ネット用語の意味を
理解する事からの、スタートとなりました


そして、必要な基礎知識を学び、実際に作業をしながら覚えた方法



そんなメロンが、アフィリエイトで初報酬を手にしたのは…

シェアティ部登録後、1ヶ月の時!

その後も、報酬を手にできました♪


シェアティ部に登録して、今で8ヶ月…


こんな《ド素人のメロン》でも、シェアティ部で学べは

たった数ヶ月で、報酬を手にできるまでに(*゚ロ゚)!!


いかに、シェアティ部で学べることが、即戦力となるのか
分かって頂けたんじゃないかなって( *´艸`)


知識不足、スキル不足でお悩みのあなた♪

シェアティ部なら、即戦力の知識やスキルが
自分のものになりますよ!


明日も、メンバーが自身の過去を
赤裸々に大胆告白!

どのメンバーに、タスキが渡されるのか
お楽しみに(≧∇≦)



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1015-c6eedbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
