fc2ブログ

突撃しちゃいます!!

ここでは、「突撃しちゃいます!!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
フランス在住のビリケンです♪

今日は、ある人に
フランスの国境を飛び越えて
突撃インタビュー!しちゃいます( ´艸`)

それは・・・

リアルでは
笑いヨガの講師をやっている
ソフトメンバーの笑いっこさん(*^▽^*)

笑いっこさんは
昨年の9月から参加されている
シェアティブ歴は一番短い新人さんなんよ♪

やっぱり、笑いっこさんも
シェアティブに参加する前は
不安があった
んだって( ̄□ ̄;)

早速聞いてみよー('-^*)/

(以下 ビ:ビリケン 笑:笑いっこ)


ビ:シェアティブに参加する前に、不安だったことって
  なんですか?

笑:わたし・・・
  パソコンなんて、ほとんどさわったことがなかったし
  パソコンで、インターネットが見れるくらいの
  超初心者だったんです。

  そんな私が
  アフィリエイトの専門用語を理解できるのかな?
  パソコンを使って、稼げるようになれるのかな?


  ってめっちゃ不安でした(゚_゚i)

ビ:そうなんですね~!
  じゃ、その不安をどうやって解決したんですか?ヘ(゚∀゚*)ノ


笑:アフィリエイトの専門用語を理解できるのかな?
  パソコンを使って、稼げるようになれるのかな?

  って不安だったけど
  
  シェアティブは
 アフィリエイトの学校


  わからないことは、参加してから
  みんなに聞いてみれば解決できそう
  って思ったんです(^O^)
  

ビ:やはり、初めてのことをするって
  不安でいっぱい
ですよね(x_x;)

  それ以外に、不安に思っていたことは
  ありますか?


笑:実は・・・
  わたしは人見知りなんです。(´д`lll)
 
  環境に慣れるまでに、いつも時間が掛かるので
  みんなとうまくやっていけるかな?
  って不安でした(´□`。)


ビ:笑いっこさんも、人見知りなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

  その不安は、どうやって解消できましたか?


笑:人見知りではあるけど、SNSを利用した文字でのやり取りだから
  何とかなるかなって思いましたo(^-^)o

  それに、代表やみんなのブログを
  たくさん読んでみて
  
  ・シェアティブって楽しそう♪o(^▽^)o

  
  ・シェアティブに参加する前に『不安』だったのは
   わたしだけじゃない


  ・経済的に大変なのも、わたしだけじゃない

  と考えが変わって

  頑張ってみようo(^-^)o
  私にもできるかもしれない!!


  いつの間にか
  不安(>_<)がワクワクo(^^o)(o^^)oに変わっていました♪


ビ:笑いっこさんの不安を解消してくれたのは
  代表やシェアティブメンバーのブログだった
んですね(*^-^)b
  
  いろいろ教えてくださって、ありがとうございました☆



★ソフトグループ限定特典★

《不安材料ゼロで始める!シェアティブを2倍楽しむ秘密♪》
~脱・負け組宣言をしたい人だけ!シェアティブで稼ぎ技を手にしよう~

更に・・・

【追加目玉特典】として

先着1名様限定!!!
《活動初日に、必ず報酬ゲットになる裏技!》

これが、もらえるのは31日まで!!!!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1021-83443b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック