必要なんです!

ここでは、「必要なんです!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます( ˆОˆ )
サブリーダーのはるかぜです


昨日のメモによると… (; ・`ω・´)ナン…ダト!?
偽メロンと名乗る者が
シェアティブの暴露話をしていただと!?




それは聞き捨てならない( *`ω´)プイッ



《最低限のマナーを守って、コミュニケーションをとる》

これが、大事なことにも
理由があるんですよ~♪



でもちょっと待ってヽ(・ω・ヽ)


あなたの画面の向こうには、誰がいる?





そう!「人がいる」んですね☆

その人にも「心」はあるから
いろ~んな気持ちだってあるんです



いろんな気持ちがあるのは
ユーザーさんだって同じd('∀'*)



「文字でのコミュニケーションに自信もないし
どうしたらユーザーさんに
振り向いてもらえるの!?」



それを解決するのがシェアティブ!


ネットで稼ぐための力を付けつつ
メンバーとの交流で、文字での
コミュニケー ション力をアップ( ˆОˆ )↑



そうすることで
稼げる力がついていくんです




そうするためにも
顔も声も分からない・文字のみの
やりとりであるシェアティブには



《最低限のマナーを守って、コミュニケーションをとる》
これは大切
なんですよー(≧ω≦)




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1028-2a16325f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
