シェアティブに新メンバーが増えました♪

ここでは、「シェアティブに新メンバーが増えました♪」 に関する記事を紹介しています。


おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
フランス在住のビリケンです♪


新春お年玉プレゼント企画
やっぱり盛り上がってるよね~о(ж>▽<)y ☆


そしてなんだかんだ
気づけば、この超お得な企画
残りわずかΣ(・ω・ノ)ノ!


そんな中
ソフト部には
新メンバーが増えたんよ~(≧▽≦)


そんな新メンバーさん♪

シェアティブに参加して
どんなことを思ったのかな??


今日は特別ゲストとして
呼んじゃいました!!

突撃インタビュー
Let's Go三 (/ ^^)/



(以下 ビ:ビリケン じ:じゅえる)


ビ:シェアティブに参加したてホヤホヤの
  じゅえるさん(^_-)☆
  今日は特別ゲストとして
  お越しいただきありがとうございます♪
  
  では、早速ですが
  シェアティブに参加しようと思ったのは
  なぜですか?



じ:わたし、3人の子供がいて
  パートとして働く主婦なんですが
  やっぱり、アフィリエイトで
  少しずつ稼げるようになりたい
と思ったんです。

  でも、超初心者のわたしは
  何から始めたらいいのかわからなくて
  『???』状態
でした。(´д`lll)

  だから、勇気を出してお問い合わせをしてみたら

  グループ活動のシェアティブが良いですよ♪

  そう言われて、とりあえず参加してみようと思いました(^o^;)


ビ:いざ、『頑張ろう』そう思っても
  『???』状態だと
  挫折しそうになっちゃいますよねヽ(;´Д`)ノ

  シェアティブに参加される前は
  どう思われていましたか?



じ:シェアティブに参加するまでに
  参加申請の仕方に四苦八苦しました(>_<)
  
  そして、活動初日はものすごく緊張しました。 

  だけど、参加してみると
  何から活動を始めたらいいのか
  すぐに、先輩メンバーが教えてくれて

  不安はなく活動できていますo(^-^)o

  しかも、質問に対して素早く回答してくれることに
  ビックリしながらも、とても心強いです(´∀`)

  そのせいか、直接会ったこともない人たちなのに
  繋がっている感じがして温かい
場所だと思いました☆


ビ:やっぱり、グループの中に入っていくって
  緊張しますよね(><;)
  
  だけど、安心して活動を始められているみたいですね♪

  これから一緒に頑張っていきましょうねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



聞いたじゃろ!?

シェアティブに参加して間もないのに

顔も知らない、会ったこともない人たちと
繋がっている感じがして温かい


本当にココは、じゅえるさんが感じられた通りの場所なんよ☆


だから、頑張ろうって思える\(^_^)/


じゅえるさんも新メンバーとして加わったことだし
これからますます
賑やかになりそうな予感!!!




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1029-a1903755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
