【臨時】初めての成果が発生しました!!

ここでは、「【臨時】初めての成果が発生しました!!」 に関する記事を紹介しています。


こんばんは♪
りたゆう☆ママです(^-^)


実は、なんと!
報酬ゲットしましたぁ~(≧∇≦)


証拠画像はこちら↓↓
成果証拠画像りたママ




何を隠そう、私
個人ではの成果なんですね


いかに、個人活動を疎かにしていたか、わかりますね;^_^A


でも、シェアティブでの活動をコツコツ続けた結果
シェアティブでの学びは、間違いないって
改めて感じました(*^-^*)


仲間に支えられて、継続出来たからこそ
温かい仲間のお陰です。


みなさん、ありがとう〜ヽ(*゚∀゚*)ノ


これからも、おばちゃん、がんばるばい♪



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1030-7ff6ab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
