初々しかったあのころが懐かしい!!

ここでは、「初々しかったあのころが懐かしい!!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
フランス在住のビリケンです♪

ふと
初々しかったあのころが
懐かしい・・・

なんて思ったことない?(´∀`)


わたしはやっぱり
シェアティブに新メンバーさんが入ってきたけ
思ったことがあったんじゃ~!!


新メンバーさんが参加されると
自己紹介スペースに
簡単な自己紹介をするんよね(*^ー^)ノ


だから新メンバーのじゅえるさんも
そのスペースに書込みされていたんだけど
それを見るのと同時に
アルモノを見たのよΣ(・ω・ノ)ノ!


それが
私が参加したときに書き込みした
自己紹介
(/ω\)

アフィリ歴がどれくらいとか
得意な事とかいろいろ・・・

そんな中でさ
苦手なことをこんな風に書いてたんよね(^▽^;)

『文章を考えたり読み取って理解することに時間がかかる。』


でも、シェアティブに参加して
これがどう変わったと思う??


前よりも文章を考えるのは
そんなに苦じゃなくなってきた
と思うし

書いてあることを理解する
これもだんだんできるようになってきたと思うんよ(*^o^*)


やっぱりこれは

・毎日継続して文章を考える
・書いてあることを読み取って
それに対して返答をする



こういう積み重ねを
シェアティブでしてきたから

ほんと不思議なんだけど
気づいたら自然と身に付いてたんじゃ( ´艸`)



まぁまだ完ぺきなわけじゃないけど

・文章を考える
・書いてあることを読み取って理解する


このスキルって
インターネット上で稼ぐには欠かせないもの

それを自分自身、肌で感じてる
ビリケンなのでした・・・\(^_^)/


シェアティブ☆ソフトグループ限定特典
手にしないなんてもったいない!!!

コレを受け取れるのは後7日

急げ~!!!



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1034-cf9dde20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
