目撃者を追え!Part②

ここでは、「目撃者を追え!Part②」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます( ˆОˆ )
サブリーダーのはるかぜです


さて、昨日に引き続き
『あの秘密を見た⁉︎ 目撃者を追え!』をお送りします


先日、シェアティブ☆ソフトグループから発表された


《不安材料ゼロで始める!シェアティブを2倍楽しむ秘密♪》
~脱•負け組宣言をしたい人だけ!シェアティブで稼ぎ技を手にしよう~


新たな目撃者が現れたとの情報が
こちらへ飛び込んできました!!
現場へ繋いでみましょう
はるかぜさーん!



はい、こちら現場のはるかぜです(。・o・。)ノ


新たな目撃者が現れたとの情報を入手して
こちらへやって参りました


…ん!?あれはもしかして( ゚д゚)!?

ε=ε=ε=┌(;゜д゜)┘ササッ



はるかぜ(以下は):すみません!
もしかしてあなたは、噂のモノを目撃したという、笑いっこさんですか?


笑いっこ(以下笑):はい、そうですけど…どうしました?

は:お話を聞きたいので、少しだけお時間をください(>人<;)

笑:えぇ、どうぞ


は: ありがとうございます!
それでは早速、本題に入らせていただきます。
笑いっこさんがシェアティブに参加されたときは
どんなお気持ちでしたか?


笑:「やる」と決めて飛び込んだから、迷いはなかったです

は:そうなんですか~( ˙◊˙ )
迷いはなかったそうですが、やはり緊張されましたか?


笑:そうですね、緊張しました(^^;
それに質問したいこともわからなくて
でも、この特典を読むと、気持ちをリセットすることが出来たんです


は:それはどんな風に、リセットされたんですか?


笑:この特典を読むと、"諦めずに頑張ろう“っ て思えるんです(^_^)


は:それはやる気が出てきますね!
では、特典を読んだ感じはどうでしたか?


笑:シェアティブのことが
とてもわかりやすく書かれていました

それに、登録前の不安が
パーッと晴れる内容だと思いました


は:そうなんですね(^_^)
お忙しいところ、本当にありがとうございました!!

以上、現場からでした☆
スタジオへお返しします




現場のはるかぜさん、ありがとうございました(^_^)

"諦めずに頑張ろう“っ て思えると言う言葉が印象的でしたね♪



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
新たな目撃者情報が飛び込んできました!
詳しくは…また明日(* ̄▽ ̄)ノ



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1037-9dbf1766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
