ここにも目撃者が!?

ここでは、「ここにも目撃者が!?」 に関する記事を紹介しています。


おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
フランス在住のビリケンです♪


サブリーダーのはるかぜさんから
新たな目撃者情報が飛び込んできたΣ(・ω・ノ)ノ!


と言うことなんだけど・・・


今度は、誰があの秘密を見たんじゃろ~!?



お!?
どうやら目撃者を見つけた
現場のビリ子さんと中継が繋がっているみたい(≧▽≦)


呼んでみましょう♪

ビリ子さーん!!!


はーい、こちら現場のビリ子です(`・ω・´)ゞ

『あの秘密を見た!』と言う
ライティングのプロ、みぃさんに聞いてみたいと思います☆

(以下 ビリ子:ビ みぃさん:み)


ビ:シェアティブ☆ソフトグループ限定の特典

  《不安材料ゼロで始める!シェアティブを2倍楽しむ秘密♪》
  ~脱•負け組宣言をしたい人だけ!シェアティブで稼ぎ技を手にしよう~


  を見たと聞いていたんですが、やっとみぃさんに会えました~(・∀・)/

  ライティングのプロの方に、見ていただけたなんて光栄です♪
  ところで・・・ズバリ聞いちゃってもいいですか?( ´艸`)


み:はい、何でしょうか?


ビ:目撃された特典って・・・
  ライティングのプロから見てどうですか?



み:黒い文字ばかりだと、難しいことが書いてあるのかな?
  そんな印象を与えてしまうけど
  
  どのページも目立たせたい部分は
  カラーテキストを上手に使っていて
  大変読みやすくなっている
と思います。


ビ:お~!!w川・o・川w
  『読みたい!!』
  そう思ってもらえるように
  しっかり工夫がされているってことですね(^ε^)♪

  それでは、特典の内容はどうですか


  
み:超初心者さんでも大丈夫なように
  難しい言葉やネット特有の言葉を使っていないので
  分かりやすい特典に仕上がっていますね(*^_^*)

  そして、新メンバーさんが

  『まず、どこからスタートしたらいいの?』
  『ミッションって何?』
  『どうしてそんな活動をするの?』
 
  
  というような疑問が解決できるように
  書かれていたので
  新メンバーさんは困らないかな~と思いました(´∀`)


ビ:なるほど~!!\(゜□゜)/
  どんなに超初心者さんでも
  
わかりやすい内容になっている
ということですね(^ε^)   
  
  

み:あっ!最後にもう一言・・・
  この特典、ものすごく力強いパワーを感じました(^_-)☆

  『新メンバーさんに喜んでほしい』
  『活動に困らないでほしい』
  『一緒にソフトグループで頑張りたい』


  そんな気持ちが
  特典に込められているんだろうな~ヘ(゚∀゚*)ノ
  って思いました!


ビ:この特典さえあれば、新メンバーさんは
  シェアティブ活動が、スムーズにできそうですね(^O^)


  聞きました!?∑(゚Д゚)
  ライティングのプロのみぃさんが言われていたこと・・・

  かなり初心者さんにとっては
  ありがた~い濃厚な特典になっている
ようですヽ(*'0'*)ツ

  みぃさん、ありがとうございました♪



おっとー!?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
速報が入ってきました!!

目撃者がまた現れたようです( ̄□ ̄;)!!

今度は誰~???



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1038-3618777e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
