さらなる目撃者!

ここでは、「さらなる目撃者!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(^-^)
りたゆう☆ママです♪


昨日のビリ子さんから

シェアティブ☆ソフトグループオリジナル特典

不安材料ゼロで始める!シェアティブを2倍楽しむ秘密
~脱・負け組宣言をしたい人だけ!シェアティブで稼ぎ技を手にしよう~


の目撃者が現れたということなので、さっそく呼んでみましょう!


現場のりたママさ~ん!


はい! 現場のりたママです(。・w・。)ゝ


では、さっそく行ってみましょう!

えぇっと、確かこの辺に…

あ∑(゚Д゚) いらっしゃいました!


次の目撃者は、じゅえるさんです♪


りたママ(以下、り) : じゅえるさん、こんにちは!


じゅえるさん(以下、じ) : は、はい! こんにちは(;゚∀゚)


り : 今回の特典を目撃された、ということだったんですが…


じ : え!? ダメだったんですか!?
ごめんなさい!見てしまいました(ll゚艸゚ll)


り : いやいや、責めてませんよ~(^-^)
どんな感じだったのかなぁ、って聞きたくて!


じ : あ、そうなんですね!

内容すごくよかったですo(*>▽<*)o

シンプルにまとまっていて、わかりやすかったです!

参加した当初より、シェアティブ活動が理解できました。
といっても、まだまだだとは思うのですが…

当初の私からは、前進です‼

こんな小さいことに喜んでいる私です(*´w`*)


り : いやぁ、じゅえるさんの笑顔を見て、私も嬉しくなりました(*´∀`*)

じゅえるさん、ありがとうございました!


どうやら、じゅえるさんが最後の目撃者だったみたいですね。


この特典も…って、え!?

アレが、まだ間に合う!?


それはぜひ、言っておかなくちゃ(≧з≦)


アレとは…また明日( ´ ▽ ` )ノ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2015年~お年玉企画~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期間限定のお年玉企画
開催中!!!


「ネットから収入を得たい!」
と思っている方必見!

そんなあなたの
力になります♪

しかも
お年玉プレゼント
ゲットのチャンス!!!


詳しくはコチラ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1039-72a5d357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
