ノリノリで♪

ここでは、「ノリノリで♪」 に関する記事を紹介しています。



おはようございます(^^)/

昨日担当の、りたゆうママさんに
ご紹介頂きました・・・

ノリノリ♪のりへいです(-_-)/~~~

なんでやねん(;一_一)


改めまして・・・

リーダーのmelonmamaです☆


2月1日より、シェアティ部ソフトグループのリーダーを
させて頂くことになりました♪


「大丈夫なんかい・・・?」

不安の声もあるかとは・・・(-_-;)


大丈夫です~☆(◎`・ω・´)ゞラジャ


ヤル気、シェアティ部愛はもりもりです♡


今まで以上に、ソフトグループを
ガッツリと盛り上げていきますよ~!




盛り上がると言えば・・・


盛り上がりました♪

『お年玉プレゼント企画』


ソフトグループ一丸となって、戦略をたて・・・
走った、走った4週間!!


初めての“戦略”経験のメンバー

体調不良でお休みしたメンバー

戦略期間途中から、加わったメンバー



色んなメンバー状況の、ソフトグループでしたが

全員が最終日まで、毎日毎日

ノリノリ♪で楽しく戦略に取り組んでいた
な~って、思います!


誰1人として・・・

・仕方なく

・いやいや、無理矢理

・投げやり


こんなことがなく・・・


・積極的に

・自主的に

・前向きな考えで


戦略を楽しんで進めていました(★´∀`)人(´∀`★)


これこそ、今のソフトグループの
最大の長所
ですよね♪



メロンはリーダーとして
この最大の長所を、もっともっと引き出せるように
がんばっていきたいな~って思っています!


これからも、新・ソフトグループ
よろしくお願いします━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━!!


あ・・・リーダーになっても
『盛り上げ隊長』は、兼任しますからね~(笑)


…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1045-e142bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
