●●することがスキルアップに繋がる

ここでは、「●●することがスキルアップに繋がる」 に関する記事を紹介しています。


おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
フランス在住
サブリーダーのビリケンです♪


新春お年玉プレゼント企画が
終わったところで
必ずすることがあるんよね( ´艸`)


それが、経験を最大限に
活かすために大事な


振り返り


実際に行動してみた結果

・良かったところ
・反省すべきところ


これを忘れずに
する必要がある
んよ!(´Д`;)


なんでかわかるかな?

・良かったところ
・反省すべきところ



これがわかっていないと
改善しなきゃいけないところが
分からず、また同じことを
してしまうかもしれん(x_x;)


そしたら
時間がもったいないじゃろ?


新春お年玉プレゼント企画が
終わったシェアティブでは
専属講師と一緒に
振り返りをしとる真っ最中♪


その振り返りを通して
また更にスキルアップ
出来ちゃいますよ~(≧▽≦)



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1046-f19afa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
