自信になった!

ここでは、「自信になった!」 に関する記事を紹介しています。



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

リーダーのmelonmamaです☆


1/31に終了しました…

“お年玉キャンペーン”


ソフトグループとして

『走った! 走った!』と前回の記事で、お伝えしましたが…


「何を走ったんじゃ~?( ̄Д ̄)ノ」


ってことをお伝えしてなかったですね(笑)


ソフトグループとして“特典製作”に取り組んだ!

これは、すごくみんなの大きな自信になったな~と

強く実感( *´艸`)


でも…それだけ?

じゃ~ないんです(゚▽゚*(。_。*)


“楽しんでブログ記事を書くことができた”

コレは何よりも、メンバーみんなの自信になりましたね♡


今までは“グループブログの記事を書くこと”って

『スキルアップにつながる』と分かってはいても


『やらなければ、いけないこと』


そんな意識に、なってしまっていたんですよねε-(;-ω-`A) フゥ…


でも~ε===(っ≧ω≦)っ


このキャンペーン中から、少しずつ変わってきた~!

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!



明らかに!明らかに!!

『グループブログを書く』ことが…


“楽しんでやること”になってきました♪


そうすることで、どんなメリットがあるのよ~?(´◦ω◦`)!?


ってことは…


明日担当の“◯◯子ちゃん”

語って頂きましょ~( *´艸`)



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1048-6dcb6a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
