自由な時間は何に使う?

ここでは、「自由な時間は何に使う?」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(^◇^)
フランス在住
サブリーダーのビリケンです♪


ご存知の通り
わたしは、フランス在住だけど


フランスで
どんな生活送ってるの~??(゜-゜)



なんて気になっている人も
いるんじゃないかなーって思って

今日は私のプライベートを
ちょっとだけ公開しちゃいます(笑)


フランスは、基本的に
結婚しても主婦は働いて当たり前!!


という考えの人が多いのよね(^_^;)


わたしも、働く気マンマン!だったし
パティシエの経験があるから
ケーキ屋さんで働きたかったんだけど

あいにく
就職先が見つからないため
専業主婦やってます(>_<)



だから、私のやることと言ったら

・食事の準備
・掃除
・洗濯
・アイロン
・食料の買い出し
→旦那さんと一緒に

てなわけで
それ以外は、すべて自由の時間(^^)


前までは、テレビを見たりゲームしていた
この自由な時間を使って
シェアティブ活動をしてるんよね☆


おかげで、自分でも実感できるほど
スキルアップできた♪


もし、この自由な時間を
シェアティブ活動に充てていなかったら・・・


今頃、サイトを作れるようになったり
SNSでコミュニケーションを
とることなんて、無かった
と思う(;一_一)


アナタも専業主婦なら
今しかない自由な時間
シェアティブで有意義な時間に
しませんか??
(^O^)


明日は・・・

え!?
仕事も子育ても主婦業も
頑張っている
ワーキングママさん(^o^)丿


どんな隙間時間
シェアティブ活動しているんでしょうか!?



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1055-ba4a066d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
