最後の望み

ここでは、「最後の望み」 に関する記事を紹介しています。


はじめまして。

今日からブログデビューしました、
最上級のメカ音痴の笑いっこです。

数か月前の笑いっこを暴露しちゃうと
プチ、ノウハウコレクターだったのです。

アフィリエイト用語とか、チンプンカンプンで
「サーフ??」
「トラバ??」
「キャプチャー??」

1つのアフィリエイト用語を聞くたびに
頭の中はクエッションマークが
飛んで飛んで飛びまくっていました。

なのに、「在宅で稼げるようになりたい」という
気持ちだけは人一倍で
ノウハウを購入するものの
すぐに、分からないとあきらめて
ノウハウはタンスのこやしになっている始末。

そんなアホな笑いっこが「最後の望み」をかけて
チョイスしたのがシェアティブだったの。

シェアティブに入って、
少しずつ
アフィリエイト用語も分かってきて
作業してくうちに体得できてきて
メカ音痴は克服中なのだけど

そんなことよりも、
稼げるアフィリエイターになるためには
「コミニュケーション能力」は必須だってことに
気がついた。
そして、自分には思いっきり欠如してるってことにも
気がついた。

笑いっこも失敗しては、代表やメンバーに
迷惑をかけながら、軌道修正してもらいながら、おちこぼれの
笑いっこも奮闘中です。

これから、たまーに、こちらのブログに登場するので
みなさん、どうぞよろしくおねがいします。

…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1065-5aa11f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
