お勉強事情

ここでは、「お勉強事情」 に関する記事を紹介しています。



9月に入って早速出番が嬉しい、

貪欲のどんちゃんことリーダーなーやんですにこ


そんな私含め、

シェアティブ 各グループのリーダー&サブリーダーが
密会してお勉強しています☆

難産していたものが、ようやく生み出せましたきらきら


そのお勉強の内容を推理したメンバー

みっちゃんママが「サルわか だ!」

っ言ってたじゃない?

実は…それだけじゃないのよ☆
別件も進めてるのよ爆


(※そんな彼女、サルわかで先陣切って宿題提出してくれてますぷぷッ(笑)

サルわか で本日10時公開お楽しみにキラキラ)



その別件、まだグループに持ち帰れないから、
もう言いたくて言いたくてたまらないけど、
グッと我慢。。。ぷぷッ(笑)


でも言えることは…

稼げる匂いがプンプンだぞっキラキラ


シェアティブ は攻めますびっくり!!

攻めて報酬を掴みに行くびっくり!!


アフィリエイトに必要な姿勢を、
活動を通して学べますキラキラ


具体的に知りたい方は…
シェアティブ へ参加どうぞ♪


グループへ落とし込み・始動するまでに、
まだ時間があるので、

それまでにグループ活動に慣れておきましょキラキラ


稼ぐための姿勢がここにありますキラキラ


質問ございましたら、

メッセージで受け付けていますハート。


私リーダーなーやんと、

サブリーダーこげぱんがお答えしますぺこり


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/107-1b1f783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
