人生を楽しむ秘訣

ここでは、「人生を楽しむ秘訣」 に関する記事を紹介しています。


こんにちわ
笑いっこです。

今日、3月1日といえば
“公立高校の卒業式”というイメージがあります。

卒業式といえば、
好きな人からボタンをもらう(笑)
友と別れるさみしさ半分、新生活のワクワク半分
そんなイメージがあります。

そんな、卒業生も、あと1ヵ月もすれば
新生活に突入です。

今まで手にしたことのないものを手に入れようと
新しい環境と人間関係の中で
ワクワクするチャレンジの始まりですね♪

自分の夢や希望に向かって
また、新たな一歩を、ずんずん駆け上がっていく
のでしょうね。

でもね。
夢や希望に向かう途中って
道草してしまったり、
立ち止まったり
いろんなことがあるんよね。


手にいれようと思ったら、
時間の使い方、お金の使い方
いろんな、欲求のコントロール

できるようにならんと、夢や希望は
遠のいてしまうんよね。

悲しいかな
何かを手に入れようと思ったら、
何かを手離さなくては手に入れることは
できないのです。

アフェリエイトで稼げるようになりたい・・
そう思えば、不安や様々な欲求に打ち勝って
自分だけの、狭くて、こりかたまった
価値観を手放さないと
新しい価値観や、時間、お金の確保はムリですよね。

でも、自然と幅の広い価値観や上手な時間管理術、
そして、
お金を稼ぐことができる
スキルが身に付く環境があったとしたら、

その中で、自由でのびのび人生を楽しめている
自分を想像しただけで、
ワクワクしてこない?

シェアティブにはそのための
有効な道具がたくさんあるし、
使えるようになる環境もそろってるよ。。

長くなっちゃったけど、
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1072-1069e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
