オリジナル特典完成の裏側...公開!?

ここでは、「オリジナル特典完成の裏側...公開!?」 に関する記事を紹介しています。


おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

いちごのショートケーキを作るのが
得意な元パティシエ★彡

フランス在住
サブリーダーのビリケンです♪


昨日の記事
シェアティブソフト部オリジナル特典
完成したことを言ったよね!?


1つ目は・・・

「たった1か月で、一気に人気ブログに大変身!?
読者が2週間で73人も急増加した秘密...全暴露♪ 」



2つ目は・・・

ソフト部リーダー、メロンちゃんからの
スペシャル特典

「人気が出るブログの書き方講座♪」


っとっとっと~・・・


ここで、リーダーメロンちゃん
どうしてソフト部のために
このスペシャル特典を用意してくれたのか



気になるところじゃない?


その裏側を
インタビューして聞いてみちゃいましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


(以下 ビリケン:ビ メロンちゃん:メ)


ビ:今回完成したメロンちゃんスペシャル特典!!
  「人気が出るブログの書き方講座♪」が完成したね☆-( ^-゚)v

  本当は、個人用に...と思ってたんじゃろ??

  なんでソフト部のオリジナル特典として
  完成させることにしたのヾ(・ε・。)?



メ:それはやね・・・
  シェアティブには
 特別な思い入れがあるからやで♪


  シェアティブがあったから
  今の自分があると思ってるねん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


ビ:うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
  わたしも、同じじゃわ♪

  シェアティブに出会って無かったら
  今頃わたしは、何しとったじゃろ~┐( ̄ヘ ̄)┌

  『アフィリエイト』
  続けてなかっただろうなって・・・そう思う。(´д`lll)
  
  こうしてシェアティブで学び続けられるのって
  代表のおかげよね~!!

  
メ:ホンマにそう思うわ~!!
  今入院されている代表のことを想ったら
  
  『シェアティブを思いっきり
 盛り上げること』


  それが代表への
  
  恩返しになること
  エールを送ることになるんちゃう?
って
  思ってん(≧▽≦)


ビ:あのスペシャル特典には
  そんなメロンちゃんの想いが
  たくさん詰まってるんじゃねo(^-^)o


メ:代表には本当に色々なことで
  お世話になったからね(・∀・)

  シェアティ部ラブ♡メロンですから!!!(爆)

  これから、ガンガン飛ばしていくで~ヘ(゚∀゚*)ノ


ビ:うぉぉぉぉ!!!\(゜□゜)/
  メロンちゃんの想いがめっちゃ伝わってきたわ♪

  スペシャル特典完成の裏側...
    暴露してくれてありがとうございましたm(_ _ )m


ソフト部オリジナル特典
ゲットする方法!!
        
          ↓ ↓ ↓

【代表お見舞い企画】

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版



ソフト部からご購入の方限定
ドドーン!!とプレゼントしちゃいます♪



…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道


今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

  
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1084-59c10412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
