受け継がれるもの

ここでは、「受け継がれるもの」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます♪

今月ようやく初登場(笑)
愛しのダーリン☆※に恋焦がれ、おこげにされた(爆)サブリーダーこげぱんです。

※貪欲リーダーと私は『夫婦コンビ』って言われてます( ̄∀ ̄)v


さて、サルわか学園広報誌では、初回の宿題【回答編】が公開中です

今日は私のクラスメイトが、回答を発表しま~す(≧∇≦)

それは各自で確認していただくとして…。

タイトルである【受け継がれるもの】が、いったい何なのか?

気になりますよねぇ~(・∀・)


もともとこのクラスは、積極性あふれる生徒が多いんです。

今回発表する生徒、実は先月このクラスに上がったばかりなのよ∑( ̄口 ̄)

さっそく周りの雰囲気に感化され、自分なりの回答を提出してくれました

ここでのデビューも近いから、ぜひチェックしてみてね♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/111-4dbfe3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
