軌道修正してスピードアップ♪

ここでは、「軌道修正してスピードアップ♪」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます。

笑いヨガに
すっぽりはまっている、笑いっこです。


昨日、メロンちゃん
『継続すれば、絶対に結果として現れるんじゃないの?』って言ってたけど、
継続しても成果にならなければ、労力のムダだよね。

結果を出したいと思うなら、
「行動をする」
↓   ↓
「様子をみる」
↓   ↓
「結果を振り返る」
↓   ↓
「結果が良ければ継続」
    or
「ダメなら違う方法を探す」
↓   ↓
「そして、行動をする」



早く稼げるようになりたいと思ったら
”自分のやり方を振り返って
成果にならないものは手放すこと”


すると、ぐわーんと視野が広がり
いろんなアイディアがわいてきて
アフィリエイトが、
もっともっと楽しくなるよ。

「振り返りをする」って
実はとっても大切なことなんよね。

笑いっこは、「振り返る」ということをしてこなかったから、
最初はめんどくさいし、
できていないダメな自分を感じるのもイヤだったけど、
本当に大切なんだと実践しながら、ひしひし感じてます(笑)

だから、稼げなくて悩んでいるアナタには
「振り返り」をすることを
オススメします。

今日も読んでくださりありがとうございました♡


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ソフト部メンバーと一緒に、代表にエールを送るには…
↓↓↓↓↓コチラから

【代表お見舞い企画】

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


そして、エールを一緒に送って頂いた方には…
↓↓↓↓↓コチラの

【ソフトグループオリジナル特典】

・たった1ヶ月で、一気に人気ブログに大変身!?

読者が2週間で73人も急増加した秘密…

全暴露♪


・リーダーメロンのオリジナル

人気が出るブログの書き方講座♪



こちらをダブルで手にして頂けます♪

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/1115-c1b65551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
