どこまで攻める?!

ここでは、「どこまで攻める?!」 に関する記事を紹介しています。



おはようございます♪

みっちゃんママです(o^∀^o)

サルわか学園グルっぽが大盛況の中。

リーダー、サブリーダーが密会(お勉強)中(笑)

私は学園のことかな?と思っていたらどうやら違っていたみたい。

いったいいつ発表なんだろうとドキドキしつつ、一方で…。

シェアティブはどこまで攻めるの??

学園発表前も それらしきものが発表される度に

コレですか?
これだったんですね?!


と聞いていたけど、その都度

違うよ~別件なの お楽しみに~(*^o^*)

またまた違う?!

シェアティブはどれだけ攻めるんだ( ̄○ ̄;)

そして…

まだまだ稼げる方法沢山あるのね~(≧∇≦)ウキウキ

待ち遠しくてキリンのように首を長くしてるアタシ( ̄∀ ̄)マダカナ?

いや メンバー全員思ってるはず(笑)

小サルになったりキリンになったり なんか…シェアティブは動物園?(笑)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/112-6d1739da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
