新体制

ここでは、「新体制」 に関する記事を紹介しています。



おはようございますぺこり

貪欲リーダーなーやんです♪


わぁお!!新しい儲けの入口になって初の投稿ではないかっぎくっ


そして…

お伝えする事があります☆


私リーダーなーやんは家庭の事情で、

本日より少しお休みに入りますぺこり


え?さびしい??ぷぷッ(笑)(←空耳?ハート笑)



その間の新体制発表~


新リーダーこげぱん(現:サブリーダー)


サブリーダーきらりん(ミディアムより大抜擢)


彼女らの成長も楽しみですキラキラ

そーーーっと覗き見して見守りたいと思いますチラ



そして嬉しいことにメンバーからは、

「成長した姿を見せられるように頑張ります」


そんなコメントが飛び交っていたのーなみだきらきら


何かさ、チームワークっぷりや

グループの底力を見せてくれそうじゃない??キラキラ



サルわか学園のお勉強している時だってそう、

メンバーが意見を出し合って記事にしていく中で

ほとんど口出ししなくても形に出来ている…


自分なりに考えてチャレンジする心


そういうものを感じるわ


これってアフィリエイトにもとても大事なことだと思うのー

この時 に特に感じたわぁきらきら



教えてもらったことをやるだけじゃない、

自分から方法を考え攻める



そしてメンバーがいるから


一人で学ぶよりも何倍もの方法や経験が積めるのよねあげ


活動をして行く中での大事な姿勢も学べるよにこ


気になることがあれば、

お気軽にメッセージでお問い合わせくださいねぺこり

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/134-d30d6a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
