気付いちゃった!!

ここでは、「気付いちゃった!!」 に関する記事を紹介しています。


本日の担当は
ゆきっつよです(`∇´ゞ

毎日グループのメンバーと活動をして、少しづつ成長させて頂いてますが、あるコトに気づきましたよぉ

何に気づいたかというと?

毎日活動して、新しい事を覚え、実行していますが…

私自身の個人活動に落とし込みが出来て無い
(゜∀゜;ノ)ノ


せっかく進級もさせて頂いて、色んな事が少しづつでも覚えていけてるのに、それを個人活動に活かせてない(┳◇┳)

もう一度活動を見直し、実行出来るコトからやっていきたいと思います
(`∇´ゞ

そのコトに気付けた事に感謝です

気付かせてくれた方にも感謝です

何の為にシェアティブに入り、グループに参加したのか改めて考えさせられた日でした( ̄∀ ̄)

ではまたぁ今度
(σ~□~)σ(σ≧ω≦)σ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/148-04244f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
