初登場♪

ここでは、「初登場♪」 に関する記事を紹介しています。


初めまして(^-^)

先月にプレソフトから進級してきた、かおりんがお送りします(^-^)v

初登場という事で、ドキドキしてます。

ソフトグループでは、今
良いグループブログにしようと
活発にディスカッションが行われてます(^-^)

『ユーザー目線で見た時、どうか?』

先輩メンバーの活発な意見交換を見て、
私も良い刺激をもらってるんですよ♪

『他のメンバーの記事を見て、どんなふうに感じたかを報告するようにしよう♪』

これを毎日続けたら、自然とユーザー目線っていうのが身につくと思いませんか?

グループだと色んな意見を出しあい、
行動に移せるからいいですよ(^-^)v

あなたも、シェアティブに参加しませんか?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/181-d04a480d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
