質問掲示板が出来ました(^o^)/

ここでは、「質問掲示板が出来ました(^o^)/」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます。(*^。^*)

はじめまして。かびごんと言います。

こちらのグループブログでは

初投稿になります。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログは、書いていますが。。。

グループブログの投稿は。。。

約50年生きてきて。。。人生初となります。(^▽^;)

初めてなので。。。心臓がバクバク言ってます。(;^_^A

私がシェアティブに登録した経緯ですが。。。


最初、ANGEL WORKに登録したのですが

マニュアルを読んで作業は理解出来たのですが

何から始めていいのかわからず、とっても不安でした。

業界初!
グループアフィリエイト導入
メンバーみんなで
1つのサイトを宣伝し
アクセスを集め
報酬に結びつける

のキャッチフレーズにひかれて

なけなしのお金をはたいて。。。

シェアティブに登録しました。

今年の5月のゴールデウィーク中ですので

今日で一か月半を過ぎました。(#⌒∇⌒#)ゞ


1人での作業の為、孤独感や挫折を感じ
途中で諦めてしまったそんな経験のある人
大丈夫です!

このシェアティブでは、初心者専用の掲示板が
あります。

先日グループ報酬をゲットしちゃいました。

2178円でしたが。。。(・_・;)

他のアフィリエイトでは、こんなに早くゲット出来ませんよ

私はある塾で高額を支払って6か月やりましたが

みんなが初報酬!って喜んでいたのは、300円とかでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

作業量がハンパじゃありませんでしたよ

ちなみに私は、LESSON25のうちLESSON5までしか

進めませんでした。

ここのシェアティブは。。。そんなわたしでも大丈夫

迷ったら『質問掲示板』があるので『わかんな~い?』と


書き込みすると。。。メンバーの方がすばやくコメントくれます。

まったくの初心者の方でも大丈夫ですよ。(≡^∇^≡)

一緒に頑張ってみませんか?


私は会社員なので土曜日か日曜日に登場します。(^o^)/

明日はグループリーダーのなーやんさんの登場です。

明日もお楽しみに♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
活気と言うかイキイキしている感じが、よく伝わってきましたよ♪

細かい事で恐縮ですが…「シアティブ」ではなく「シェアティブ」ですね(^^;)

また、楽しみにしていますよ(^-^)
2012/06/23(土) 08:26 | URL | たぬき #79D/WHSg[ 編集]
たぬきさんに先に書かれてしまった(>_<)

たぬきさんが書き込みする前に見つけていたんだけど、遅かった(>_<)
2012/06/23(土) 17:41 | URL | 団栗ころころ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですね。ご指摘ありがとうございます。
初ブログだったんで、てんぱってました。
楽しみにしていると言っていただけて、ほんとうに
うれしいです。ご期待を裏切らないように頑張ります。
>たぬきさん
2012/06/23(土) 21:39 | URL | ままごん #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。
そんなことないですよ。
コメントありがとうございます。

>団栗ころころさん
2012/06/23(土) 21:43 | URL | ままごん #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/19-cdc9feb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
