スキマ時間を使って

ここでは、「スキマ時間を使って」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます。

またまた登場♪
りたゆう☆ママです。

よろしくお願いします
m(_ _)m


私達は毎日、宣伝・集客作業はもちろん、アフィリエイトに必要な事をお勉強しています。


もちろんグループ活動ですので、仲間とのコミュニケーションも、大切にしています。


「する事いっぱいで大変そう」

「普段仕事してるから、そんな時間ないよ」

なんて思われる方も、いらっしゃるかと思います。


シェアティブには、昼間お仕事をしている人、子育て真っ最中のママさんなど、『本業』を持っている方ばかり参加しています。


会社のお昼休み家事・育児の合間など、スキマ時間を利用して活動しているんです。


私も昼間お仕事しながら、子育てもやってます
(*^-^*)


それでも、仕事終わった後や寝る前などの時間を使って、楽しく活動していますよ~
(^-^)v


シェアティブでグループ活動の楽しさを、体験してみませんか?

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/194-954721a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
