シェアティブとの出会い

ここでは、「シェアティブとの出会い」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(・∀・)
リーダーおこげちゃん@こげぱんです。


前回、もう一度アフィリエイトの世界に戻る決意までお話しました。

今回は、【ある場所】に出会うきっかけとなったお話を。


私は普段、接客業をしています。

今の職場に移ってから、もらえるお給料が減ったんですね(^^;

でも、浪費がやめられないから、何とかしてお金を増やしたい


仕事の掛け持ちはできないし…、じゃあどうする?

ネット副業ならバレないだろう(笑)

という結論に行き着いた(・∀・)


【携帯 副業】で探している中で、いつの間にかシェアティブ中心に検索している自分がいたの。

色々と調べているうちに、私の中に入会の【決め手】となるものが

【決め手】となったのは、一度諦めた原因の『逆転の発想』だった!!

その正体は30日に(^^)v

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/226-eb9c4e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
