まさにうってつけ!!

ここでは、「まさにうってつけ!!」 に関する記事を紹介しています。


こんにちは(*^ー^)ノ♪


今日の担当は
新トーマネ
ゆきっつよです( ロ_ロ)ゞ

今まで、ソフトグループ・サブリーダーとして、登場させて頂いておりましたが

この度、トーマネの任に着く事となりました。

このブログには、あと何回登場出来るかわかりませんが、今後ともソフトグループブログをよろしくお願いします("⌒∇⌒")


さて、シェアティブには、子育てママさんや本業をもっている人など、環境は様々です(*^^*)

活動する時間も様々で、昼間に空いた時間を利用したり、夜にゆっくり活動したり、自分の生活に合わせて活動しています♪

「ヘぇ~( ̄。 ̄)」

とか思いました?

これが結構プラスになるんですよ!!

一人で活動していると、ある程度の決まった時間や、活動量にも限りがありますよね?

じゃあ、グループ活動だと!Σ( ̄□ ̄;)

例えば、活動の中に『宣伝活動』があるのですが

グループだと、いろんな時間帯でメンバーが宣伝を行うので、個人活動とは違い、いろんな時間帯に、しかも沢山の人に宣伝出来ますo(^o^)o

これって、報酬への近道だと思いませんか?

前に、個人でアフィリエイトをしていましたが、見事に玉砕しました( ̄▽ ̄;)

理由は、いろいろありますが、宣伝不足も理由の一つだったと思います。

グループに入る事で、問題が解決しました♪

思った程、稼げてない人にはうってつけの環境だと思いますよヾ(・o・*)シ
シェアティブ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/243-48c5d476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
