シェアティブの特権!必殺技

ここでは、「 シェアティブの特権!必殺技」 に関する記事を紹介しています。


火曜日振り~~~のサブリーダー
きゅりです( ̄∀ ̄*)イヒッ

現在、ソフトメンバーはレビュー作成に
頭を抱えてる状態です


これが出来ないと戦略も進まないわけで・・・

レビューって何?からスタートして

ターゲット、欲求、解消、

色んなキーワードにみんなヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ状態

私も一時期は・・・( ̄  ̄;) うーん
でしたケド・・・

必殺技を使い、無事レビュー完成

必殺技・・・気になっちゃうでしょ

それはね



ネットでサクッと稼ぐ成功法則
~携帯1本あれば稼げます~ 


の情報提供者であり

シェアティブ講師さまに直接添削をお願いしちゃいましたっ

だって講師さまですから~

可愛い~生徒の私にちゃーんとわかりやすく
丁寧に何度もアドバイスを下さいました(〃∇〃) てれっ☆

シェアティブ生の特権ですもん

そしてこの講師様・・・この前ご自身のブログで
サラっとこんなコトも書かれてました


毎月、わたし個人的な成果としては
120万円辺りをウロウロだったけど
これで、150万円の壁を越えられるんじゃね?って感じ

(゜Д゜) ハア??

一瞬、目が点になりました

この情報も講師様が実践中のモノで・・・・

(= ̄∇ ̄=) ニィ  

ソフトメンバー・・・ココで躓いてなんかいられないわ

必殺技をフルに活用させて頂いて・・・


みんなで
講師さまを胴上げしなくては(* ̄w ̄)ぷ 

ってコトで来週は絶対に進化したアレをお披露目しちゃうからね

まったねーーーヾ( ´ー`)ノ~ばーい 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/286-4521194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
