つまづきのモト

ここでは、「つまづきのモト」 に関する記事を紹介しています。



おはようございます晴れ

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり



あちこち頭をぶつけ、

そこらじゅうでけっつまづいていた、


戦略なるものひらめき電球



ようやく形になり、いよいよ、

お披露目までも、カウントダウーンチョキ



順調に行けば、数日後には…


うふふふふラブラブ


乞うご期待( ̄▽+ ̄*)




ところで。


今回、戦略というものを初体験した、

私、にぃ~なんですが、


代表にもズバッと指摘されたとおり、



しっかり理解してからじゃないと、前に進めないタイプで…ガーン



どういうことかっていうと、


例えば、

「次はこれをしてくださいねパー

って指示が出たとします。


そうしたらとりあえず、そうしとけばいいようなものなんですが…ダウン



『どうして、何のためにそれをするのか』



これがわからないと、スルッと行動に移せないんです叫び


まずやってみて、わからないことがあったら、

その都度質問したらいいのに、


最初に理由や全体像がつかめないと、

不安でいっぱいになって、動けないんですショック!



おかげで、作業へのとっかかりが、誰よりも遅いあせる

しかも、やってみる前から、先輩を質問攻めに…ダウンダウンダウン



これ、アフィリエイトでも、ネックになりやすいんですよ目


まずとりあえず、やってみて、

ダメだったら修正して、またやってみるひらめき電球


新しいことに挑戦するとき、

これがきっと一番、早く結果に結びつくし、

自分の経験値もどんどん貯まると思いますグッド!



いちいち、

これはどうしてこうするんだろう…

何でこういうものを、こういう風に作るんだろう…


なーんて考えてる私は、

そりゃあかたつむりの歩みにもなろうってもんですかたつむり



わかってるんですけどねぇ汗


しっかり自分の中に落とし込めないうちに、行動することが、

めっちゃこわいショック!んだから、もうしょうがない!!



メンバーに迷惑をかけない範囲で、

できるだけ先に理解させてもらい、


それじゃ間に合わないときは、

目をつぶってダッシュしてみる馬馬馬




だって、シェアティブ では、

そんな風にがんがん質問できる環境が、

ばっちり整ってるんだからにひひチョキ


そんな風にして、がんばってます音譜


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/292-de3c5bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
