楽しくてしゃあない!!

ここでは、「楽しくてしゃあない!!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます☆

本日の担当は母ちゃんです

いやぁもう3月ですね(*^^)v
月日が経つのはホント早いですね☆

最近思うんですケド

同じ1日を過ごすんだから
充実した1日を過ごすようにしよう!!

と思うようになったんです


ちょっと前の母ちゃんだったら
毎日が闘いで怒ってばかりだったんですが

シェアティブに入って色々勉強したり
初めての事にチャレンジしてみたり

凄く毎日が楽しくて仕方がないんです


アフィリエイトって孤独で地道にやっていく
イメージがあったんですが

このグループ活動のシェアティブに参加して
よかったなって最近つくづく感じるんです


今回ソフトに進級して初めての戦略に
取り掛かったんですが

初めての事って不安いっぱいで
まず何から手をつければいいのか
わからないんですよね(*_*)

何がわからないのかわからなかったり…

それでも仲間と一緒に何度も躓きながら
いっぱい話し合って進めてくうちに


出来なかった事が出来るようになるんです

わからなかった事がわかるようになるんです


自然とスキルが身に付いて
成長出来る環境
って
そぉそぉないと思うんです♪

シェアティブに入ってよかったなって(*^^)v

戦略も最後の詰めに入ってるから
そろそろお披露目出来るかも
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/293-bb086121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
