成長のハードル

ここでは、「成長のハードル」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます☆
ちょっとブランク中の母ちゃんです

何がブランクかって?

ブランク…???
ちゃうちゃうスランプやパー

既にテンパり全開ですやん叫び


で、何がスランプかと言うと


実はね…
今日の記事色々考えすぎて
何を書こうか手が止まってしまったんです


ここ数日色々あって代表から喝をもらって
メンバー同士で話し合いをしたんです

過去は変える事は出来ひんから

これから今から未来を変えていこうと

今戦略に向けて進めてるんやケド

やっぱり1人1人感じる事も違うし
思う事も違うやん?

新しい事にチャレンジしてるものの
すぐに理解出来る人もおれば
中々理解出来ひんかったり


母ちゃんは中々理解出来ひんし
その上結構面倒くさがりやったりするねん

デモ面倒くさいからやらへん!!

ってわけにはいかんやん?


シェアティブってグループ活動やし
参加したからにはとことんやってやる精神
始めたんよね


だから今回の戦略には
色んな思いが詰まってるんよね

最初のハードルって言うんかな?

ちょっと高かったケド
何とか飛び越えれそうな所まで来てるねん

後もぅちょっとで完成するんやケド
これが出来たらまた次のハードルって感じで

ちょっとずつやケド
成長して変わっていける自分が居てるのを感じるんよね

この調子でガンガン成長していくぞ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/299-eea1d8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
