お仕事と両立できる♪

ここでは、「お仕事と両立できる♪」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます☆
おとといに続いて、サブリーダーおこげちゃん@こげぱんです。

いよいよ今週、新メンバーがこのブログにお披露目で~す♪

それに伴い、土曜担当から月曜担当に移りました


さて、昨日リーダーがかなり無茶ぶりをしたようで(^^;

しかもそのトップが、サブの私って…、狙ってたのかしら(笑)


そんな私が立てる目標は?

『活動ペースを確保しつつ、月5000円稼ぐ』

えっ!?そんなに控えめな目標なんか~い(ノ><)ノ

ってツッコミはなしで(爆)


私は、本業で接客業をしてますが、不規則勤務のオンパレードなんです。

出勤時間がバラバラで、時には長時間勤務や残業、急な呼び出しなんてのもあります

そんな中、一定の活動ペースを作りつつ、最低ラインの5000円は稼ぎたいなと思ったんです。

毎日最低限する作業を決めて、仕事前後の時間をうまく使えば、本業があっても両立できますよ(*^^*)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/332-577009b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
