やる気無し子

ここでは、「やる気無し子」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます♪
やよです

昨日の記事でリーダーが何やらアウトプットしてくれるって聞いてワクワクしている私ですが


最近何だかやる気が出な~いってなっていたんです。
でも毎日の作業があるからねっしないとねって感じで…いつもの作業をしてたわけです

やる気無し子でねやめちゃおっかなぁ~て思ったり…オイオイ(-.-)

けど作業するうちにいつの間にかおさらばしていた
やる気無し子とバイバイ

それはね?
サーフ!!只サーフをしただけ
そこには、同じシェアティブ仲間がサーフをしていて『あっ!皆やってるやってるぅ』じゃあ私も頑張っちゃおうってなり、又やる気がアップなんとかモチベーションを保てたんです。

ふぅ~私のモチベーションを救ってくれたシェアティブ仲間よありがとうと思うやよでした☆
でわ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/344-2c52c0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
