つながるココロ

ここでは、「つながるココロ」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます♪

今日も、赤ペンサブリーダーおこげちゃん@こげぱんがお届けします(^^)


私の本業は、以前にも書きましたが、接客業をしています。

最近、本業でお客様から、重大なクレームをいただいてしまったんです


■仕事が雑
■笑顔がない
■『いらっしゃいませ』がない
■あの人は接客に向いてないのでは?
■一から研修し直したら?



私の接客態度についてのクレームでした(>_<)

今の職場は、開店当初のメンバーとして働いているので、上司から聞いて相当落ち込みました…


これをアフィリエイトに置き換えるなら?

アフィリエイトで宣伝というと、

『ただ単に、商品リンクをベタベタ貼る』

というイメージがあると思います。

でも、そんなサイトやブログを見て、本当に【買いたいっ】って思うかなぁ~?

商品の説明が丁寧にされていて、実際に試した感想があった方が、【買いたいっ】になるよね(≧∇≦)


自分のココロの状態が、そのまま文章やサイトの構成に出ちゃう

アフィリエイトをするなら、画面の向こうの相手へ、直接接客するイメージを持ちたいですね(^^)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/346-efc5c13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
