『検索』を味方に♪

ここでは、「『検索』を味方に♪」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます
本日の担当は、にぃ~でございます

先日、学生時代の友人から、
数年ぶりに連絡がありました(#^.^#)

「ふと思い出して懐かしくなって~」

なーんて言われてうれしくなって、
しばらく昔話や近況報告なんかしてましたが…

途中から、高級下着の売込みされました


ん~、私は今のところ、
高級下着には全く興味がないんですが、
例え「欲しいな~」って思ってたとしても、
こういうやり方はどうなんでしょう


どうせなら、最初から、

「今こういう仕事をしてるんだけど、
もし興味があったらと思って電話してみたの」

って言われた方が、
まだよかった気がします(-_-;)


そしたらこっちも、
「ごめん、興味ないの~」
って言いやすいし、

ちょっと知りたいって思えば、
「へ~そうなんだ、どんなやつなの?」
ってこちらから聞こうって思える。

断っても、その後、
「ところで最近どうしてる?」
なんて会話に持っていけば後味も悪くない(*^^)v


そんな風だったら、
いつか私が高級下着を欲しいと思うことがあった時、
その友人に連絡取ってみようって思えたんじゃないかな~
って思いました

今がだめでも、
『後につながる営業』って感じでしょうか。

その方が、受ける印象はだいぶいいですよね


リアルでも、まだまだこういう営業って
たくさんあるんですよね。

ネットの世界では、こんな宣伝、
毎日のように見かけます。


私も最初は、こちらからガンガン宣伝にいかないと
ダメなんだって思ってましたし…


でも、ネットには、
『検索』ってものがありますよね

これを味方にできれば、
自分の売りたいものに興味のある人が、
向こうから自分のブログやサイトに来てくれるんです


そしてそこで、
100%べた褒めの太鼓持ち記事じゃなく、
実際の経験に基づいた、
メリットもデメリットも正直に書かれたサイトが
待っていたら…

お客さんは、安心して購入できますよね\(^o^)/
それで実際に使ってその通りだったら、
そのサイトを信用してくれますよね


どうせアフィリエイトするなら、
そんなやり方の方が、自分も楽しいですよね~


ネットでサクッと稼ぐ成功法則なら、
アフィリエイトの基本だけじゃなく、
『検索エンジン攻略法』もバッチリです


まぁ、確かに簡単楽々~♪って作業ではないですが
やってみれば、
コツコツがんばった甲斐があった
って思える結果がきっとついてきます

どうせやるなら、
信頼されて感謝されるアフィリエイター
目指しませんか

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/356-653b1648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
