発想の転換

ここでは、「発想の転換」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます!(^^)!

先週の携帯壊れちゃった事件から
今度はPC壊れちゃった事件も併発した

きゅりです(笑)

どんだけぇ~((+_+))ってほどお仕事の手を
止められるんだろう

って感じのGWになりました



シェアティブの活動は仲間のフォローで
何とか切り抜けたもの

このままでは「次に」何かあった時

対応が出来るように」しなくては!と必死に考えました♪

凄くパニックになったけど・・・これはある意味

チャンスなのでは?と思いついたのよねぇ



シェアティブPCからも、携帯、スマホからも

参加や活動
が出来るんです

最近はやはり、スマホからの参加者が増えてるし

実際にソフトグループメンバーも半数以上がスマホチームに

なりました(@^▽^@)



これからも、スマホ市場の拡大により、増加するのは
間違いないはず・・・

なのに・・・在宅ワークをするのにはまだまだ環境が整っていない

今回の件でそれを実感したんです(ーー;)


スマホの活動が難しい~って思う前に

この経験が利用出来ないだろうか?

そう、思ってしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スマホに変えた自分が困ったコトはいっぱいあるんだから

それを改善する方法が見つけられたらいいんじゃないかなぁ



それならシェアティブの仲間で「スマホでお仕事」

もっと出来るように情報を集め、データとし

少しでも活動が楽になるようにしていけばいいんじゃないかな?と

宣伝場所も、アプリも使えるもの、使えないものの情報を

出し合ってソフトグループ参加特典に加えたら?

思いついたんだぁ(笑)


まだ、メンバーに相談してないけど(* ̄m ̄) ププッ

また、ココで提案したからみんな\(◎o◎)/!するだろうな


シェアティブの最大の強み、データの共有だ出来るからこそ

役に立てる特典も作れるんだからいいと思わない?(o^-^o) ウフッ



この記事を読んだメンバーの反応が楽しみ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

反応の報告は・・・次回に(爆)  
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/361-cafc14e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
