どうせやるなら楽しくね♪

ここでは、「どうせやるなら楽しくね♪」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます

本日は、遠足からやっと帰って来ました、
にぃ~が担当いたします

やよさんの日だ~って期待していた方、
彼女は今週だけ、おととい書いてくれていますよ~


さて。
アフィリエイトって、
自分の家で、自分のペースでお仕事できるのが
大きな魅力の一つですよね

子育てしてても、本業があっても、
隙間時間を見つけて作業ができる!

これが大きな強みだと思います


でも、先日、
アフィリエイトの先輩に言われて
ドキッとした言葉があります。

それは・・・


「楽しくないと続かないけど、
楽しいなら、しんどくっても、
苦痛なくどんどんお仕事できるよね」



ってこと。

確かに!
って思いました。


アフィリエイトって、
収入を0→1にするのが一番大変だってよく聞きます。

その壁を超えるのには、
退屈で単調な作業もコツコツやる時期が
どうしても必要になります。

ここで挫折する人が多いのも、
そのためだって意見もありますよね


でも、たとえば毎日ブログを更新しようと決めたとして、
楽しいこと、自分の好きなことについてだったら、
ネタに困ることもなく、
どんどん書いていけるんじゃないですか?


また、もしコツコツ作業自体が大嫌いでも、
その気持ちに共感してくれる仲間がいて、
毎日作業を報告しあい、
楽しい雑談も交わし、
励ましあってやっていけたら、

それが楽しくて続けられるんじゃないでしょうか


今まで、0→1の最初の壁を
なかなか乗り越えられなかった私も、
シェアティブで、楽しく切磋琢磨できる仲間を持って、
そして確かな知識ややり方を学び、
なんとか越えていくことができました\(^o^)/


仲間がいる毎日、
なかなかいいものですよ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/366-fbaef459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
