お願いがあります♪

ここでは、「お願いがあります♪」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^_^*)


今週から金曜日を担当するコトになりました

きゅりで~す

先週までは火曜日、金曜日

ローテの日曜日とフル回転でココに登場してたけど

今週からある事を強化するために

出番を減らしましたっ

強化って書くと特訓してるみたいじゃん(笑)



でも、苦手意識のある人にはそうなのかなぁ~

私は元々、好きだからさ

あんまり苦にならないんだけどね

意外と書くコトが苦手って言う人多いんだよね


でも、これが出来ると、出来ないのじゃ

アフィリエイトだけじゃなくリアルにも関わる

大損なのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


何が大損なのか?・・・

書くってことは伝えるってコトなんだよね


文章の中に喜怒哀楽が見えるもの

頭の中で会話して、指先で文字を入力していく

伝えたいコトが文字にならないと、相手には何も
伝わらないもんなんだよね


それはリアルでも同じ

言葉で伝えなければ伝わらないコトってたくさんある


ソフトメンバー進級生はブログを書くことに

まだ、戸惑いがあるの(@^▽^@)


どうやったら伝わってくれるだろう~


これって、やっぱり書く事に慣れないとスラスラと手が

動かないものなのよねv( ̄ー ̄)v


そこで、今週から回数を増やして

自分の伝えたいコトを伝わるように頑張るコトになりました


そこでっみなさんにお願いですっ(爆)  


一言でもコメントを残して頂けたら

とーっても励みになると思うんです(*^^)v

どうぞ、暖かいコメント宜しくお願いします





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/372-89c27c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
