行動しない

ここでは、「行動しない」 に関する記事を紹介しています。


おはよ~

週1更新になって忘れられちゃったか

不安いっぱいのきゅりです(* ̄m ̄) ププッ

今週のメンバー記事を読みながら

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あたしゃ鬼ババァかいっ

と突っ込みたくなりましたが・・・

確かに(;`O´)oコラー!と・・・(爆)  

特典を作る

やるぞぉ~

ここまでは上出来

1日、2日、3日・・・・・=( ・_・;)⇒ アレ?


特典の話はどうなったのぉ~


そう、動けないんですよ(^▽^;)

それはどうしてなのか・・・・


自分達の脳みそに汗を掻いて無いからなんです


指示を待ってるんです

これが行動出来ない壁になってる

それでも特典は作るとお約束してるから

今回だけは

指示を出しました(* ̄m ̄) ププッ


次は無いぞ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


シェアティブでは行動を起こすことを学びます

色んな知識やスキルを手に入れても

行動出来なければ何も変わらないんです


ちょっぴり鬼ババァにはなりましたが

これで、また1歩ソフトグループが前進すると

期待しながら

1日も早くみなさんに特典が配布出来るように

メンバー全員で頑張ります~

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/379-00dec66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
