勢いついてますよ~♪

ここでは、「勢いついてますよ~♪」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます
本日の担当は、にぃ~でございます


気づけば、ソフトグループに進級して、
もう5か月になります。

その間に、
一人がミディアムグループへ進級し、
四人がプレソフトグループから進級してきました


メンバーが変わるたびに、
ちょっとずつ雰囲気の変わる、グループ。

それでも、みんな目的が同じだから、
すぐに一緒に活動していけます


『ネットで稼げるようになりたい


理由は様々でも、
ここのところはみんな同じ

そのために、
毎日それぞれに、
考え、
行動し、
疑問点は提示して、
それにまた、全員が意見を出していく。


そして、方向性を再確認して、
またせっせと作業を繰り返す。



もちろん、
年齢も住むところも何もかも違うメンバーが
集まっているんですから、
個々の性格も、得意不得意も、
気になるポイントもやってみたいことも、
全部が全然違います


それでも、

『稼げるようになるために、今一生懸命学ぶんだ
『グループで報酬を得るんだ



この気持ち、全員の中で揺るがない


だから、時に意見がすれ違うことがあっても、
ちゃんと話し合って、
また一緒にやっていくことができています


そして、今。

私が進級して5か月の間で、
グループに一番勢いがあります


話し合いも活発だし、
どんどん新しいことにも挑戦中

初報酬を得た人もいるし、
リーダーは報酬もどんどん加速中



みんなで作り上げた『グループ特典』と、
今のこの勢いで、

さぁ、メンバー全員で、
グループ報酬目指して
加速していきますよ~

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/417-e8d879c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
